◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

既知のモノ ~singing in the rain~

2007.11.05
雨が降っています。
友人が「傘がもっと大きくなって、体中を覆うようになれば濡れないのにな」
と言ってました。

・・・それってレインコートじゃね?w
---------------------------------------------------------
テキスト【最初のデートで絶対にしてはいけない13のこと】
耳が痛い・・・
基本的なことばかりだけど、酔っ払うな、ってのはちょっとなぁ・・・
女の子と飲んでほろ酔い加減でしゃべるのが楽しいのに。
(元ネタ:shooti)

ニュース【「普通の国」へのこだわり 湾岸戦争以来、執念燃やす】
言ってることには全面的に賛成。でもその理念のために、
その他の民主のワケ解らん政策を支持するということもない。
(元ネタ:中国新聞ニュース)

2ちゃんねる【「36時間連続で働かされたこともある」
牛丼すき家、アルバイトに時間外割増17万円払わず】

うわぁ・・・・ なんか言われてるよ。っつーか、叩かれてるよ。
バイトに対してある程度の厳しさは必要だけど、これは無いな。
(元ネタ:鬼速)

ニュース【10~15歳調査 「時間が欲しい」、ゆとりなく…】
世の中にこれだけ娯楽がいろいろあれば忙しいのは当たり前。
あんまり欲張るなよ。
(元ネタ:MSN産経ニュース)

テキスト
【「戦闘糧食晩餐会」で世界中のレーションを食べ比べ!(前編)】
【「戦闘糧食晩餐会」で世界中のレーションを食べ比べ!(後編)】
普通に美味そう
オレも自衛隊のレーション食べたことあるけど結構美味いよ。
しかし海外のヤツは実戦経験が豊富なだけあってさらに美味そうだな。
(元ネタ:ascii.jp)

動画【ノンストップ ザ ホルモンLong ver.】
マキシマム ザ ホルモンは好きだけど、50分はキツいなw
ニコニコ動画なのでアカウントが必要です。
(元ネタ:goonie!

ニュース【「まず韓国人だけでも参政権を」 在日外国人の参政権考えるシンポ…鳥取】
どこの世界に自国の参政権を他国の人間に与える国があるというんだ。
日本に生活しているのは認めるけど、だったら帰化しなさい。
歴史認識と現在の参政権とは別問題だ。
(元ネタ:痛いニュース)

テキスト【ヒーローの条件、「正義感」だけではなく「ルックス」も?】
まあ、当たり前といえば、当たり前。
人間は感覚の8割を視覚に頼ってるんだから、見た目が大事なのも解る。
・・・・しかし、なんだろう。この納得いかない感は。
(元ネタ:ネタりか)

ニュース
【インド一の富豪、妻の誕生日プレゼントは高級ジェット機】
indiarich.jpg
オレななんか、ジェット機もらったところで何に使ったらいいのか解らない。
っつーか、そんな物を"あげる"という感覚は一生解んないだろうな。
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)
-------------------------------------------------------
また、洗濯物をとり忘れた・・・・

 
2007/11/05 22:59|雑記TB:3CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
7000円引き! ハゲのカリスマ!生えなきゃ全額返金!ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり
ハゲのカリスマ!生えなきゃ全額返金!ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談ありハゲのカリスマ!生えなきゃ全額返金!ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり定価 24800円⇒17800円7000円のキャッシュバック!※キャシュバック対象 : 購入者全員■商品
競馬地方 2007/11/05(月) 23:08
 
ネタりか
ネタりかでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
一語で検索 2007/11/08(木) 03:53
 
友人 誕生日プレゼント
20代女性への誕生日プレゼント20代女性への誕生日プレゼント今度友人女性の誕生日(26歳)に女二人から誕生日プレゼントを渡そうと思います。値段は相手が気を使わない程度の物が良く、友人は特にブランド物がスキとかではないです。服装はキレイめカジュアル(?)な感じです。(
彼女への誕生日プレゼント 2007/11/10(土) 08:55
 
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/650-50d9b76f

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
