◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

見る人 ~Looker~

2007.11.04
スーパーへ買い物へ行った時のこと。
女の子がじっと甘栗を見つめていて軽く萌えた。
---------------------------------------------------------
ニュース【平成の武蔵!?二刀流の剣士が出場 剣道全日本選手権】
これで強ければ問題なし
そうなんです。剣道は二刀流でもOKなんですね。
ただ、振ったり付いたりする速度は、両手で持った方が速いですからね。
(元ネタ:asahi.com)

動画【日本直販 愛犬ロボ「てつ」 誰が買うんだよこれ】
ああ、久々に動画を見ながら「ねーよwww」と突っ込んでしまった。
でも、ドコに需要があるか解りませんからね。
(元ネタ:HiroIro)

画像【トレッキー涙目wwwwwwwww】
うわぁ・・・・・これがコントで良かったよ。事実だったらトラウマだぜ。
っつーか、たぶん事実だとは思うんだけどなw
(元ネタ:アルファルファモザイク)

2ちゃんねる【ジャンプスクエアから漂う大コケ臭 創刊号は50万部も発行】
買いました。とりあえず読んでみましたが、次回に期待できそうなのがありません。
まあ、増田とかずはじめがギリギリ。とにかく荒木に期待。
(元ネタ:ニュー速クオリティ)

ニュース【丹精込めた“鼻くそ金塊” 日銀本店旧館に登場】
うわぁ・・・
うわぁ・・・うわぁ・・・
なんかのマンガに出てきそうなアイテムだなw
(元ネタ:MSN産経ニュース)

ニュース【小沢氏、民主党代表を辞任の意向】
見事なブーメラン。安倍の時よりヒドい辞め方じゃねーか。
民主はキライだけど、それを信じて投票した人もいるというのに。
(元ネタ:イザ!)

ニュース【子供と会う権利「コイントス」で決めさせた裁判官、解任】
まあ、運試しっつーのは無いな。
でも、これはコイントス以外の部分がかなり問題なのではないかと。
(元ネタ:CNN.co.jp)

画像【34人の著名人が描く「ラムちゃん」…次回は原哲夫先生】
椎名と島本はやっぱり解ってるな。野中はキャラだからいいとして、
のいぢだけはどうかと思うぞw
(元ネタ:痛いニュース)

テキスト【 高速道路の路肩部分に良く軍手が落ちている理由】
ああ、見たことあるね
キャップに軍手をつけてる車は良く見るね。
それ以外にも軍手を車の外に結び付けてる人が多いからじゃないかな?
(元ネタ:スキマウィンドウズplus)
--------------------------------------------------------
「甘栗と赤福ってどっちが甘いのかな♪」とか考えてたのかなぁ・・・

って、んなワケねぇw

 
 
2007/11/04 20:24|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/649-428e0991

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
