◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

新手のテロか ~call again~

2007.10.29
あの~、2日に1度の割合で、オレの携帯に間違い電話をかけてくる方。

・・・もうそろそろ勘弁してくださいw
---------------------------------------------------------
ニュース
【防衛省技術研究本部、「ガンダムの実現に向けて」という展示をシンポジウムで予定
…Zの「ファンネル」似の兵器研究も】

有りだな
現実的に見てICBMでカタが付く現代の戦闘において、
人型汎用ロボットが役に立つとも思えないんだが、
ミサイル系統を作るといろいろうるさいから有りかもね。
(元ネタ:痛いニュース)

2ちゃんねる【加藤鷹を、ちょっと見直した。】
いや、マジで見直した。
伊達にあんなことやってねぇな、と思ったw
(元ネタ:アルファルファモザイク)

ニュース【子供の夢崩壊「NOVAうさぎは泥棒」】
>>「NOVAうさぎちゃんがお金を持って逃げちゃった」
いや、その説明はいかがなものかと。
(元ネタ:sponichiアネックス)

ニュース【1字消え意味逆に 食への信頼揺らぐ折、県は平身低頭 校正ミス】
「県政だより」にその校正ミスは無いわ。
なんつーか、タイミングが良すぎるw
(元ネタ:伊勢新聞)

ニュース【中日が快勝、1勝1敗のタイに 日本シリーズ】
今年はなかなか面白い
戦術的・選手の傾向からして似たようなチームだから、
今年は面白いシリーズになるとは思ってたけど予想以上に面白い。
(元ネタ:イザ!)

動画【10時間の仕事を1分でアート】
こういったアート系の動画を良く紹介するけど、
何度見てもオレと同じ人間が書いたとは思えない。
(元ネタ:HiroIro)

ニュース【<教科書検定>沖縄集団自決巡り1社が「強制性」をより強調】
>>沖縄県民の思いを伝えたいということでもある
教科書はお前らの"思い"を伝える為のモンじゃねーんだよ!!
(元ネタ:yahoo news)

テキスト【20歳にならないと、肉じゃがは作れない?!】
まあ、どこかで線引きは必要だから、仕方ないことかもしれないけど、
ちょっと寂しい気もする。
(元ネタ:excite bit)

ニュース【山火事視察に来たブッシュ大統領にメンチを切るシュワルツェネッガー知事】
ブッシュにはこの迫力がねーよな
この目つきは本物だな。
「えらそうに、コイツは何を言ってんだ、バーカ!」とか思ってそうw
(元ネタ:鬼速)
-------------------------------------------------------
ひょっとしたら新手の告白か!www

 
2007/10/29 22:02|雑記TB:1CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
リア・ディゾン 風俗誌に載っていた?? 見たいWATCH動画で今すぐチェック!!
グラビアはともに集英社の「プレイボーイ」と「ヤングジャンプ」がほぼ独占状態で、他紙は流出画像なども掲載するなど後追い報道に専念するのみである。しかし、そんなリアが「PHW」なるフィリピンフリークのためのガイド雑誌の表紙を飾っていたことが判明! その真相は?
見たいWATCH 動画見放題サイト(リア・ディゾンの不思議??) 2007/10/30(火) 21:21
 
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/643-841f85ac

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
