◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

直筆 ~handwriting~

2007.10.19
オレは「&」という文字が上手く書けない。





--------------------------------------------------------
テキスト【『20世紀少年』は駄作?“天才”浦沢直樹はホントに面白いか】
←クリックでamazon
確かに中盤~後半グダグダなのはこの人の特徴だな。
でもキートンは面白い。やっぱり原作者が必要なんだろうな。
(元ネタ:日刊サイゾー)

ニュース
【「ダウンロード違法化」「iPod課金」
──録音録画補償金問題、意見募集始まる】

『オッケー、意見があるなら聞いてやろう。まあ、聞くだけだがな』
ということですか?もうちょっとインターネットを勉強して欲しいね。
(元ネタ:IT media news)

2ちゃんねる【日本とスイスの会話】
コレを読むと、日本がホントに間抜けに思えて哀しい。
謝って許してくれるのは日本の中だけだよ。
(元ネタ:2ちゃんねる実況中継)

画像【キスシーンの裏では・・・】
うわぁ、コレはイヤだなぁ・・・でも羨ましいなぁ・・・でもイヤだなぁ・・・
でも・・・(永遠ループ)
(元ネタ:そんなあなたに)

ニュース【17日社説 朝日「TBSが悪い」  産経「TBSが悪い」  毎日「TBSが悪い」】
←クリックでamazon
朝日と産経が同方向の記事を出してるのに一番驚いた。
そして、毎日はもうちょっとだけ擁護してやれよ、と思った。
(元ネタ:越えられない壁)

テキスト【三角と丸いおむすびは意味が違う】
へぇ、これは知らなかった。形に何か意味があんのかな?
こういう伝統は聞いてて面白いよな。
(元ネタ:YOSIKITI)

ニュース【日テレ泣きっ面に恥!? 史上初、シリーズ中継が…】
テレ朝が巨人の日本シリーズをねぇ・・・・ 時代は変わったもんだよ。
でも、巨人は以前に比べたら、断然良くなってきた。頑張れ!
(元ネタ:イザ!)

ニュース【トイレの便器に大ヘビが】
これはトラウマになるだろうな。だって210cmだぜ。
>>友人はヘビに彼女にちなんだ名前をつけたそうだ。
それはどうかと・・・・www
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)

動画【9.11事件の謎】
どんなものにも疑惑はある
確かに「ビル破壊っぽい壊れ方するんだなぁ・・・」とは思ったけど、
ここまでいろんな疑惑があると、マジでか?!と疑ってしまう。
(元ネタ:まにあっくすZ)
------------------------------------------------------
こうやって見ると、オレって字が汚いなぁ・・・


 
2007/10/19 23:14|雑記TB:1CM:2
 
コメント

&を書く機会なんてそんなに多くないからいいんですよ。
次回から安堵って書いてみたらいかがでしょう?
ゆう #-|2007/10/21(日) 22:59 [ 編集 ]
 

>ゆうちゃん
いや、安心されちゃっても困るんだよなw
satoshi #6x2ZnSGE|2007/10/24(水) 22:16 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
わき腹ダイエット
わき腹ダイエットの最新のRSS情報です。
わき腹ダイエット 2007/10/20(土) 12:44
 
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/641-d5fa6112

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
