◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

遠い空 ~the entrance to overseas~

2007.10.16
明日は5時起きで関空(関西国際空港)です。
旅行じゃありません。仕事です。
しかも飛行機に乗るわけでもなく、ただの輸出の手続きです。

海外行きてぇ・・・・
---------------------------------------------------------
ゲーム【映画『自虐の詩』ちゃぶ1グランプリ】
もう少しで1000なんだが・・・
はい、コレに2時間くらいハマってましたwどうしても1000回転を超えないんだよなぁ・・・・
阿部寛主演の『自虐の詩』のオフィシャルサイトにあるゲームです。
いや、映画自体も面白そうですよw
(元ネタ:映画『自虐の詩』オフィシャルサイト)

ニュース【「1本で1日分の野菜」ジュース、35品が落第】
何でもそんなに簡単に一日分が摂取できるワケじゃないってことだろ。
一日五分でキレイになれるとか、英語がしゃべれるとか・・・
すがりたい気持ちは解るけどもさ。
(元ネタ:asahi.com)

テキスト【上司に連れられてキャバクラ行ってきた】
やっぱり、キャバクラとかで働いて、きっちり稼いでる子は頭が良い。
どんな会話にも対応できるし、女性の魅せ方が解ってる。
いや、勉強になるよ。・・・金はかかるけどw
(元ネタ:はてな匿名ダイアリー )

画像【ありきたリーマン】
う~ん、同じサラリーマンとしては考えさせられるね。
最初の方はちょっとネガティブ過ぎるような気もするけど、秀作です。
(元ネタ:藤井組クリップ)

画像【世界の案山子】
夜見たら、絶対ビビるね。
もう楽しんでるとしか思えないような案山子ばかり。
・・・もちろん、楽しんで作ってるんだろうとは思うけどw
これは、鳥より人間の方が驚くんじゃなかろうか。
(元ネタ:deputydog)

2ちゃんねる【『光の速さでケツからうんこ出したらどうなるの?』を物理学的に考察する】
相変わらずコイツらは頭がイイのかバカなのか良く解らない。
1つだけ解るのは、コイツら「うんこ」が大好きなんだな、ということだw
(元ネタ:ニュー速クオリティ)

ニュース【4階建てビル相当、南米で世界最大級の恐竜化石発掘】
そもそも、こんなに大きな生き物が存在していたコト自体が脅威。
白亜紀後期は重力が今より軽かったというのか。
・・・とりあえず、名前が言いにくいw
(元ネタ:Yomiuri Online)

テキスト【アサヒる】
見事なまでに朝日の過去の捏造を表しております。
捏造だけならまだしも、開き直っちゃいますからね、彼らは。
しかも、「大新聞だ」というプライドだけは忘れちゃいない。
・・・ホントに困ったもんです。
(元ネタ:アサヒるネット)

ニュース【メキシコの作家、絞殺した元恋人を油で揚げて一部食べる】
←クリックでamazon
・・・・オレ、脂っこいもの結構好きだけどさ、コレはちょっと。
こんなヤツにも恋人がいるのに、おまいらときたらw
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)
-------------------------------------------------------
せめて海を眺めてこよう。

 
2007/10/16 20:06|雑記TB:2CM:3
 
コメント

海は眺められましたか~

>一本で一日分の野菜ジュース
よかった~野菜ジュース飲んでなくて(笑)
ゆう #-|2007/10/18(木) 08:56 [ 編集 ]
 

じんにくからあげ
肉は、適度に運動して、雑食性の動物の方がおいしいんだそうです。というと…試してみる気にはなりませんけどね。
道で詩を売ってるこんな人にも恋人がいるというのに、わたしときたら…
仁香 #-|2007/10/18(木) 12:53 [ 編集 ]
 

>ゆうちゃん
海は帰りの車の中から見ました( ┰_┰)
 >野菜
 いや、食えよw

>仁香さん
ええ~? だって俺たちが食べてる肉は、
基本的に草食動物ばかりじゃん。
はっ!それよりもっと美味いってことか!!
・・・いや、試したくないけどw
 >恋人
 オレも道端で詩を売ろうかなぁw
satoshi #6x2ZnSGE|2007/10/18(木) 22:45 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
4階建てビル級 大恐竜の化石
4階建てビル級 大恐竜の化石など、恐竜、化石のニュースをいち早くチェック!
トピックスバーストβ2.0 2007/10/17(水) 00:15
 
女性からメールが来なくなったら
メールのタイミンヴが合わずメールが返ってこなくなる。こんなケースもありますよね。。。そして、一度女性からメールが返ってこなくなると、次のメールって送りにくいですよね?ただ、メールが帰って来ないからといって「なんでメール返してくれないの??」 なんて野暮な
ユミのメル友日記 2007/10/18(木) 23:06
 
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/639-b0790b5c

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
