◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

迫り来る焔 ~back draft~

2007.10.15
上司の机の脇で、仕事について立ったまま話していたときのこと。
しばらく話してると、なんだかお尻の辺りが暖かい。
あれ?と思って振り向くと・・・・

某部長が満面の笑み。


・・・オレのケツをライターであぶってやがった。


オレ:「ちょ、ちょっ!!何するんスか!!!」
部長:「いや、いつ気付くかなぁ・・・って♪」
オレ:「いや、アンタ、楽しいんか、ソレ!」
-------------------------------------------------------
画像【二人乗り用自転車】
乗ってみたいような、みたくないような・・・
微妙だなぁ・・・乗ってみたいような、みたくないような・・・
とりあえず相性の悪いヤツとは乗るべきじゃないなwww
(元ネタ:I'm bored)

ニュース【首都防衛ミサイル訓練、11月にも・防衛省】
うん、防衛は大切だ。ただ"専守防衛"だけは守って欲しい。
実際、武力を行使する必要は無い。行使できることを表明すれば良い。
外交でハッタリもかませないようでは、独立国としてやっていけない。
(元ネタ:日経ネット)

動画【 ドラッグレースでの予想できないハプニング】
この発想は無かった。まさか置き去りとはwww
物悲しくアクセルを踏むドライバーが想像できてワロタ。
(元ネタ:HiroIro)

テキスト【ニュースサイト管理人をやめて思うこと】
別にニュースサイトだからって毎日更新することないじゃない。
気に入ったニュースがある程度ストックできたら更新したらいいワケだし。
仕事ならまだしも、みんな責任感が強すぎだよ。
確かに多くの人に読んでもらいたいのは事実だけど、イコール毎日更新じゃないと思う。
ただ、毎日更新してる人は素直に尊敬するけどね。
(元ネタ:marutto-style.com)

2ちゃんねる【amazonで服と靴が買えるようになったぞー\(^o^)/】
かっこいい!!・・・か?
まあ、写真の服がカッコイイかどうかは別にして、
選択肢が増えたことは素直に喜んでいいんじゃない?
あと>>324のメンズ服ランクが異様に偏ってるような気がするのはオレだけ?
(元ネタ:ニュー速クオリティ)

テキスト【外国人が語る「かっこいい日本の苗字」】
傾向として「K」の発音が好まれてるみたいだね。何となく解る気もする。
解らないのは日本人の苗字について語る外国人が存在するっていうことだなw
(元ネタ:お茶妖精)

テキスト【実在する微妙ネーム】
変わってコチラは日本に実在するヘンテコネーム。
とりあえず一通り読んでみると、・・・・・( ゜д゜)ポカーン と誰もがなるだろう。
漢字が読めないなら、最初から漢字を付けるなよ、と思う。
(元ネタ:はてな匿名ダイアリー)

画像【全盛期のイチローならよゆーですっ!! 】
うん、余裕だな。
特に最後の「振り逃げで6打点」なんか当たり前の世界だよなw
(元ネタ:ねたミシュラン)

ニュース【ペプシ配達人、コークの配達人を殴る】
←クリックでamazon
まあ、なんだ、気持ちは解るが自重しろってことだ。
そこまでの愛社精神は褒めてやりたい気もするが、
殴っちゃダメだろ、殴っちゃ。
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)
--------------------------------------------------------
いや、ケツをライターであぶられてみろよ。
そりゃ、部長相手にもタメ口になるさw


 
2007/10/15 22:59|雑記TB:0CM:5
 
コメント

>ニュースサイト
毎日更新してる人には、頭上がらないですよね。
ニュースって鮮度が存在する気がするから、旬なものは早めに出さないと・・・って思うのかもしれませんね。
センスも問われるから、大変だろうなぁ。

>Amazon
ようやく、服を買いに行くための服を購入する手段が出来ましたww
だいすけ #-|2007/10/16(火) 00:12 [ 編集 ]
 

ニュースサイト
いや、ほんと、毎日更新ってすごいですよね。

微妙ネーム
これ、ツッコミがいいですねぇ。つい笑っちゃいました。

服を買いに行くための服(だいすけさんのコメ)
おされ服屋さんって、敷居が高いんですよねー…かわいくても客層と店員が若くて入りづらい店も多数…しくしく。
仁香 #-|2007/10/16(火) 12:35 [ 編集 ]
 

拝見させていただいてる側からすると、ニュースサイト様はいろいろな情報を得られるから助かってます。
でもやっぱり、管理人さんのペースでやっていただいて結構です。
毎日っていうのは本当に大変でしょうし。

>微妙ネーム&かっこいい苗字
金星(まあず)は役所の人も突っ込みたくて仕方なかったでしょうね…
そして私の苗字が外国ではかっこいい認定されててちょっと嬉しいです。
麻 #-|2007/10/16(火) 22:17 [ 編集 ]
 
微妙ネームは
微妙ネームで思い出すのが、子どもに悪魔となずけた夫婦だ。改名騒ぎの途中で夫婦が離婚しちゃってさ。金星(まあず)さんのお宅の夫婦仲をお祈りいたします。
みりん #-|2007/10/16(火) 23:35 [ 編集 ]
 

>だいちゃん
 >サイト
 そうそう。「今さらこのニュースは・・」とか思っちゃうんだよ。
 ネタのチョイスにはいつも悩まされる。
 >Amazon
 ちょ、なんだよ、その立派なひきこもりはwww

>仁香さん
 >サイト
 毎日やろうとするモチベーションがすごいよね。
 >ネーム
 ツッコミどころ満載ですよw
 >服
 しかも店員のスペックが高過ぎて、近寄ることすらできないw

>麻さん
 >サイト
 うん、マイペースで行こうと思うんだけどさ、
 やっぱり長い間更新しないと「忘れられちゃうんじゃないか・・・」とか思ったりするんだよ。
 別に忘れられててもいいのにさw
 >名前
 お、良いな。海外ウケする名前は羨ましい。
 オレはいつも言い間違えられてたよw

>みりんさん
名前は夫婦仲すら微妙にしてしまうもんなんですね。
名前ってのは一日一回は目にするものだから、
あまり濃いヤツだとダメですよね。
日本人の主食がご飯だ、というのと一緒です。
satoshi #6x2ZnSGE|2007/10/17(水) 00:13 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/638-99483a48

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
