◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

そこにある骨 ~sausage~

2007.10.04
以前、会社で骨付きソーセージを食べてた時の事。
こんなヤツね

同僚:「コレって動物のどの部分なんでしょうね?」
オレ:「ん?どういうこと?」
同僚:「いや、キレイに骨が残ってるなぁ・・・と思って」

・・・・そう思ってる人は多いんだろうな。
--------------------------------------------------------
画像【とても紙を切って作ったとは思えない紙で作ったアート】
ああ、オレには届かない人だ
器用な人ってイイよな。ホンマに尊敬するよ。
まるで針金で加工したような感じだけど、紙なんだね。
一枚もらって部屋に飾りたいよ。
(元ネタ:sasapong's room)

ニュース【巨人中継なしで苦情1000件 日テレ】
オレはちょっとだけアンチ巨人だったけど、コレは巨人がかわいそうだ。
5年ぶりのリーグ優勝なのに、せめてTV中継くらいはしてやれよ。
巨人戦でどれだけ儲けたと思ってんだテレビ局は。
(元ネタ:イザ!)

動画
【これから火がついたお酒を飲んでみせるぜ!】
【これから火がついたお酒を飲んでみせるぜ!2】
・・・・これだから外国の方々はアホだと言われるんだよ。
まあ、こんなアホは大好きだがww
(元ネタ:HiroIro)

テキスト【漫画シリーズ別 巻数ランキング】
ちょっと間違いも多いので気をつけて見よう。
ジョジョはストーンオーシャンとSBRを含むべきだと思うんだけどな。
とりあえずこち亀が記録だけのために続けてるっぽいことには気付いたw
(元ネタ:漫画スパイダー)

ニュース【三菱「ランサーエボリューションX」、デビュー】
ゴツさがカッコイイ
"速さ"だけでなく"乗り心地"も考えた割りには、
ゴツい逆スラントノーズがカッコイイ(・∀・)
最近は丸いの多いから、こういうゴツいのがかっこよく見える。
(元ネタ:Web CG)

画像【言わなきゃ分からない時代なのか・・・】
笑っていいのか、嘆いていいのか解らない画像だよな。
いかに家庭の躾がなっていないかを象徴する画像だ。
(元ネタ:ねたミシュラン)

ニュース
【【アサヒる】沖縄集団自決集会、11万人はやっぱり捏造でした☆】
          &
【【産経抄】10月3日】
やっぱりね。11万人と言う数字が異常だよ。(流れを知りたい方はコチラへ
そもそも、国の犠牲者でいることに何のメリットがあるんだ?
あ、国から金をせびるためかい?とりあえず、朝日と産経の文通が始まったので期待。
(元ネタ:ニュー速クオリティ&産経新聞&愛・蔵太の少し調べて書く日記)

2ちゃんねる【俺の人生語らせてくれ。】
人生語る、なんていうヤツの話なんて、大抵が面白くないもんだよな・・・
って、思って読んでみたんだよ。
・・・・・・ダメだ。マジで泣けてきた。ちょっと卑怯だよコレは( ┰_┰)
(元ネタ:はむすたー速報2ろぐ)

ニュース
【米国の飲料メーカー、汗の風味の炭酸飲料を発売へ】
ホンマにエエのんか?w
いや、ホンマに需要があるんか?コレ。
>>土、スポーツクリーム、天然芝、勝利の喜びという5種類の風味
よく解んねーしw さすが米国って感じだ。
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)
------------------------------------------------------
骨付きソーセージは肉を生成した後に、骨を付けてるんだよ。
だから、骨だけ引っ張れば簡単に普通のソーセージになるよ。

 
2007/10/04 20:55|雑記TB:1CM:2
 
コメント
sato坊も
sato坊も火を飲むくらい「熱い」レディとの体験をするのよ。取りあえず、ヤケドには注意だけどさ。
みりん #-|2007/10/05(金) 23:36 [ 編集 ]
 

>みりんさん
おおおお!みりんさん久しぶり~♪
元気そうで良かったです。
相変わらずヤケドしそうにありませんw
satoshi #6x2ZnSGE|2007/10/12(金) 00:30 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
磯山さやかがココマデ脱いでい
楽天ブログ - 磯山さやかがココマデ脱いでい
磯山さやかがココマデ脱いでい 2007/10/27(土) 15:56
 
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/633-77c00762

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
