◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

病の奇襲 ~I get a cold~

2007.10.01
どうやら風邪をひいてしまったようだ。
昨日、2時間くらい大雨の中で野球してたしなぁ・・・
---------------------------------------------------------
テキスト【インタビュー:アムロVSシャア ファーストガンダム対談】
思ったより若く見えるな、古谷は。
確かにガンダムは好きだけど、なんか最近はブランド化されてきたなぁ・・・
悪いとは言わないけど、ちょっとひいちゃう部分があるよ。
(元ネタ:まんたんウェブ)

ニュース【「年収300万円以下の低所得者層」と「2000万円以上の超高所得者」の増加】
もちろんオレも前者に近いんだけどさ、結局、コレって国民が望んできたことじゃん。
年功序列を辞めて実力主義にしよう!みたいな感じで。
ホントに実力主義か?と言われたら「う~ん」って思うけど、
まあ、文句ばかり言ってても仕方ないわな。
(元ネタ:Garbagenews)

画像【話は全て聞かせてもらった。】
う~ん、なかなかイイ顔してるね。
こんなのが家の中にいたら楽しいだろうなぁ・・・
(元ネタ:pya!)

ニュース【エリカ様がご機嫌ナナメだとみんな爆笑?!】
コレ、あんまり興味ないんだけど、あまりにも多くのサイトが取り上げてるんで、
思わずピックアップしちゃった。・・・・でも、結局意味が解んない。
普通に感じ悪いヤツだなぁ・・・って思うだけだけど、爆笑なのはコイツのキャラのせい?
(元ネタ:イザ!)

ニュース【F1日本グランプリ in 富士SW】
コレはヒドい。
オレは20年来のF1ファンなんだよ。だからこれだけ話題になってても、
ピックアップはしたくなかったんだけど、あまりにもヒドくてさ・・・ホントに悔しい。
鈴鹿がレーサーにも評判良かっただけに、かなり寂しい思いをした。
天候のせいだという言い訳は聞かない。トヨタには猛省を望む。
(元ネタ:トヨタの富士スピードウエィF1グダグダ運営)

テキスト【中国製ニセWii 「威力棒Vii」】
まあ、さすが中国というか、悪びれないよな、コイツらw
名前を似せるだけならまだしも、姿形がそのまんまってのがスゴイ。
っつーか、コンセプトまでそのまんまだよなw
(元ネタ:engadget)

動画【気が遠くなるようなストップモーションアニメ2】
ホントにいい意味で「アホやなぁ、コイツら」と思った。
なんつってもTシャツだからね。着替えなきゃいけないし。
とりあえずこういう発想は欲しいな。
(元ネタ:HiroIro)

テキスト【スクール水着、セパレート化】
タイトル見てちょっと期待したヤツ手ぇ挙げろ!
・・・( ´∀` )ノシ
そして、記事読んでがっかりしたヤツ手ぇ挙げろ!
・・・(´・ω・`)ノシ
(元ネタ:excite bit)

2ちゃんねる【最高の矛盾を書き綴ってみて】
深いよな。
↑やっぱ、コレだろコレwww
まあ、言葉遊びって言えばそれまでなんだけど、面白いよな。
>>いいか?絶対押すなよ!
あ、コレは違うけど爆笑したwww
(元ネタ:豚速)
------------------------------------------------------
冷えピタ貼って寝ます・・・


 
2007/10/01 22:28|雑記TB:0CM:5
 
コメント
若いですなぁ~(笑)。
>【インタビュー:アムロVSシャア ファーストガンダム対談】

同感同感。
既に踊らされている気がしてならないですよね(苦笑)。

>【「年収300万円以下の低所得者層」と「2000万円以上の超高所得者」の増加】

実力の結果収入が多い…といわれると、
まさしく実力主義になった結果だとは
思えるのですけどね~。
でも、公務員さんとかを見ると………いやいや(爆)。
まあ、“運も実力”を認めるとすべて丸くおさまる
実力社会なのかもしれませんね(苦笑)。

>【F1日本グランプリ in 富士SW】

酷い状況だったみたいですね(汗)。
これが世界の TOYOTA に
どんな影響を及ぼす事やら...。

>【中国製ニセWii 「威力棒Vii」】

でも、こういうのに面と向かって
文句を言えない我が国も悲しいッス(苦笑)。

>【最高の矛盾を書き綴ってみて】

左の左の真ん中で、
どんより曇った日本晴れ、
昨日生まれた婆さんが、
猛スピードで止まる車で、
前へ前へとバックした、
そんな今日は朝から夜だった...。

・・・うん、昔から無駄なことに頭使ってたなぁ(爆)。

風邪、お大事に~~~。
Ash #pYP6J5lA|2007/10/02(火) 01:37 [ 編集 ]
 

えーと、矛盾コトバ。
美しい国、日本
でうっかり笑ってしまった自分が嫌。

風邪お大事に。
梨をセルフで剥いて食べてください♪
仁香 #-|2007/10/02(火) 12:38 [ 編集 ]
 

やっぱ風邪引いたときは
梨をセルフで剥いて食べるのかぁ~
・・・あ、独り言です(笑)

>話は全て聞かせてもらった
あ~うちの子がやったら多分許しちゃう。
許しちゃうどころか抱きしめちゃう。
ゆう #-|2007/10/03(水) 10:00 [ 編集 ]
 

ファーストちゃんと見てないし、見なおさないとなぁ・・・。
しかし、池田さん。渋いッス。

>スクミズ
トイレに焦る姿も含めて良いのでは?
ちょっと、期待しましたw ノ
だいすけ #-|2007/10/04(木) 18:28 [ 編集 ]
 

>Ashさん
 >インタビュー
 ちょっとファーストが持て囃され過ぎだよな。
 >年収
 何にしろ文句言ってるだけじゃダメだっつーことだね。
 何とか変化に対応しなきゃ。
 >F1
 いや、鈴鹿はホントに日本が誇るレースだったんだよ。
 それをメチャクチャにしやがって~・・・
 という感じ。
 >中国
 だよな。簡単にこんなことされちゃうのが悲しいよな。
 >矛盾
 無駄なことに頭を使うのは無駄じゃないんだよ。
 ・・・と言ってみる矛盾。

>仁香さん
 >美しい国
 欝くしい国だよな、実際w
 >梨
 やっぱ、セルフ剥きかぁ・・・w

>ゆうちゃん
やはりセルフだそうですw
 >ぬこ
 そのうちに、部屋中穴だらけになっちゃうよw

>だいちゃん
絶対にファーストは見るべき。
5回くらい見るべきw
 >スク水
 そっか、トイレの時・・・いや、なんでもないw
satoshi #-|2007/10/05(金) 12:46 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/632-1aba49e6

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
