◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

偏る ~eat and eat~

2007.09.29
今日もまた無理矢理ピザを食べさせられましたw

---------------------------------------------------------
ゲーム【日本地図でテトリスをやってみよう】
なかなか面白かった
地理オタクのオレとしては、なんとかhardで5分を切りたかったんで、
4分7秒はかなり嬉しい♪
みなさん、せめて自分が住んでる周りの都道府県くらいは覚えましょう!
(元ネタ:HiroIro)

ニュース【麻生氏激白 「応援オタクだけ」の声に「感性悪いな」】
そもそも、オタクオタク言ってんのはマスコミだけじゃねーか。
実際に麻生さんの話してるトコロ見ても、周りはフツーの人ばかりだと思うけどね。
ちょっと年齢層が低いかなぁ、とは思ったけど。
(元ネタ:IT media news)

2ちゃんねる【デスノートさえあれば】
そうそう、とんがったトコロでガツーンッ!!と・・・
って、チガーウ!www
妄想さん、遅くなったけど復活おめでとう♪
(元ネタ:続・妄想的日常)

動画【ドンキーコングのステージを本当に作った男たち】
ああ、こんなバカ、大好きだw
もうドンキーが容赦ないよね。途中からゲーム関係ないよなw
(元ネタ:小太郎ぶろぐ)

ニュース
【「日本が台湾独立紛争で動けば、我々中国は南西諸島を攻撃」
…重大問題に対し、日本の政官各界は奇妙な沈黙】

いや、もうマジで国土問題は毅然としなきゃダメだって!
え?コレって普通に武力威圧行為だよな。
下手したら宣戦布告ととられても仕方ないと思うよ。
何でこういうことをマスコミはもっと取り上げないのかな。
(元ネタ:痛いニュース)

テキスト【外国人が「日本に長く居すぎてしまった」と実感するのはこんなとき】
いいね、こういうのって。何か日本への愛が感じられてさ。
オレも台湾とかタイとかベトナムとかインドネシアとかに行って、
こんなこと言ってみたいな。・・・・まあ、あの三ヶ国のことは言うな。
(元ネタ:らばQ)

ニュース【長井さんの遺体、冷凍保存を要請 日本搬送も検討】
日本人以外は殺されてもいい、ってワケじゃないよ。
でも、日本人として同胞が殺されたのなら、それなりの対応をしなきゃ。
政府はいつまでも中国に阿ってる場合じゃねーぞ。
(元ネタ:イザ!)

ニュース
【「子供がガラスを割ったのはそこに石があったのが悪い」
富山県内の学校でも親の理不尽要求】

とんち合戦かよ!一休さんかよ!www
頼むから普通の常識を弁えて欲しいんだけどな、親御さんたちには。
(元ネタ:どんだけニュース)

テキスト【女のカンにも勝る?! ウソ発見リング】
←クリックで楽天
コレは怖い。いや、マジで需要があんのか?
何が怖いってコレを信じきってしまう人が続出しそうなのが怖い。
こういうオカルティック(実際は違うけど)なヤツって人気あるからなぁ。
(元ネタ:excite bit)
-------------------------------------------------------
やっぱ、ピザばっか食べると、胃がもたれて仕方ないwww

 
2007/09/29 22:36|雑記TB:0CM:3
 
コメント

宣戦布告みたいな記事にゾッとしたんですが…
というか、初めて知りましたよ、こんなこと起きてたなんて。
どうにかならないんでしょうか。ならないんでしょうけど。

>子供がガラスを割ったのは
先生方もそいつの家のガラス、そこらへんに落ちてた石で割りまくればいいと思います。
どうせ悪いのは石なんだし。
麻 #-|2007/09/30(日) 16:56 [ 編集 ]
 

台湾付近って、今そんなことになってんすか?なんでニュースや新聞でもっととりあげないんでしょう?いつ何がおこってもおかしくないですよね…コワイなぁ。

ドンキーコングはいいですね。あれを大笑いしながら下で見てる人をやりたいです♪
仁香 #-|2007/10/01(月) 12:53 [ 編集 ]
 

>麻さん
 >宣戦布告
 いや中国はアメリカに対して普通に
 「俺たちで世界を二分しようぜ」とか言ってますから。
 大々的に報道しないから知らないだけです。
 普通なら国民が反応するはずなんだけどね。
 >ガラス割り
 その時はたぶん「割れやすいガラスが悪い!」
 とか言いそうですw

>仁香さん
 >台湾近辺
 昔からあそこらへんは紛争地域です。
 南沙諸島や尖閣諸島なんか特に。
 日本の平和妄想はヤバいです。
 >ドンキー
 異人さんの笑いはダイナミックでいいよなぁw
satoshi #6x2ZnSGE|2007/10/01(月) 22:34 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/631-cc9e0c8f

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
