◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

何もしない幸福 ~take a rest~

2007.09.24
久しぶりに土日が休みで、ただボーーーッとしていた。
いや、マジで何にもしなかった。

・・・至福でした♪
---------------------------------------------------------
ニュース【自民党総裁に福田氏 330票獲得、初の「親子首相」へ】
終わりかなぁ・・・
日本オワタ\(^o^)/・・・とまでは言わないけど、かなり危ないだろうね。
まあ、こんなこと言ってたりしてちゃダメだ。
マスコミの扇動もやり難くなった今こそ直接選挙制だと思うんだけど。
民意ってこんな感じじゃないの?
(元ネタ:イザ!)

2ちゃんねる【姉のデートに妹つれてスネークしてきた。】
この妹かわいいな。7歳の割にはしっかりしてるし。
しかし、面白い家族だwww
(元ネタ:かそログ)

動画【結末がアレなCM】
いや、十分高いと思うんだけどね。
本気で言うほど働いてないと思うしww
(元ネタ:HiroIro)

ニュース【「全入」目前、意欲低下 5人に1人、勉強せず大学へ】
大学って勉強するところだからね。人のこと言えねーけどさ。
権威付けのために入ってくる人ばかりでしょ、
やっぱり海外みたいに出るのを難しくしなきゃね。
(元ネタ:sankei web)

画像【人類の叡智の宝庫、世界中の美しい図書館20】
咳1つ出来なさそうだ
美しいっつーか、もう近寄りがたい壮言さがあるよな。
日本も和風の図書館を作ってくれれば、いいスポットになると思うんだけど。
(元ネタ:そんなあなたに)

動画【自民党総裁選 熱過ぎる北村弁護士の応援演説】
暑苦しいなぁ・・・と思ってるかも知れないけど、かなりイイこと言ってるよ。
コノ人、例の番組ではあまり好きじゃないんだけど、なかなか熱い人だったんだね。
ココまで感情的な人は弁護士に向かないんじゃね?w
(元ネタ:You Tube)

ニュース【マクドナルド?ケンタッキー?いいえマクタッキー!】
・・・・いや、ほら、まあ中国だからさ。
それにしても、考えようによっちゃ、コイツら怖いものナシだよな。
そろそろバチカンVS中華のバトルを見てみたいものだw
(元ネタ:アメーバニュース)

2ちゃんねる【今から一緒に】
解る、すっげー解る。
いい気持ちで歌ってて、窓が開いてることに気付いた時にゃ、
ちょっとだけアクセルふかしたくなるよなw
(元ネタ:すべらない名無し)

画像【どう見ても寝過ぎだけど
世界に誇れることなんだってさ、という画像集】

死んでると思われても不思議じゃない
日本が安全だ、ってトコは確かに誇れるんだとは思うけど、
ちょっとコレは無防備すぎねーか?w
そんなことも出来ない時代がすぐソコまで来てるんだぜ。
(元ネタ:らばQ)
------------------------------------------------------
何もしない日は絶対に必要ですね。


 
2007/09/24 21:07|雑記TB:0CM:4
 
コメント

図書館
いいですねー。どれもこれも美しくてうっとり。
天井画があってゴシックなのもいいですが、キャットウォーク付き(?)で天高く積み上げられた本棚に萌えます。よく行く近所の図書館は、こじんまりしてて地味です。でも大好き。
結局、本が大量にあるだけで満足しているような…
仁香 #-|2007/09/25(火) 12:43 [ 編集 ]
 

誰が総理でももうどうでもよくなってきました。
別にどっちを指示するとかじゃないですが、
相手を否定するならそれなりに自分たちの意見言ってほしいです。
っていうか、いちいち突っかかって時間無駄にしないで協力なり何なりして次々問題解決してほしいです。
まあ無理でしょうけど。

>世界に誇れる
寝すぎだろ!
何かジワジワ来る…(笑)
麻 #-|2007/09/25(火) 22:19 [ 編集 ]
 

マクタッキー行ってみたい!
四千年の味とかするのかしら。
ゆう #-|2007/09/26(水) 17:35 [ 編集 ]
 

>仁香さん
本が大量にあると、全部読めないことが解って、
かなり悔しい思いをすることがある。
今でも積ん読がいっぱいあるのに・・・・

>麻さん
なんか揚げ足とりばかりでアホくさくなるんだよな。
まあ、マシな人を選びましょう。
 >寝る人
 はい。明らかに寝すぎですwww
 でもこんな日本は好き。

>ゆうちゃん
だよなぁ、四千年の味だよなぁ・・・
って、どんな味やねんwww
satoshi #6x2ZnSGE|2007/09/26(水) 21:45 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/629-7aa45714

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
