◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

舟をこぐ ~half asleep~

2007.09.20
仕事してたら、オレの席の前で某課長がコックリコックリしてた。

↑にもあるように、携帯でコッソリ撮ってやったんだが、
シャッター音で目が覚めたらしく、「ん?なにしてるんだ?」と言った。

いや、それ、こっちのセリフですよ、とwww
-------------------------------------------------------
ニュース【ガンダム祭り-スカパー】
←クリックでamazon
相変わらずガンダムの人気は衰えないな。
toriさんにも言われたし、Gガン見てみようかなぁ・・・
(元ネタ:スカイパーフェクTV)

ゲーム【星探2】
「星探」は以前紹介したけど、いつのまにか「2」が作られてた♪
これはゲームというより、ちょっとした絵本の気分。
やり始めると、いつの間にか最後までやってる。
(元ネタ:nekogames)

画像【通り雨】
うん、ナイスショット!って感じ。
手がいいよな、手がw
(元ネタ:pya!)

動画【将棋 生放送中にプロ棋士が女流棋士に告白!】
いや、これはカワイイんじゃないか。
見事にスルーされてるあたり、かなり哀愁を誘うけどwww
山崎さん、頑張ってください。
(元ネタ:壷コレ!)

ニュース【トイレ細胞(洋式)、発見される!?】
不思議だよなぁ・・・
ちょっと話題になってる電子顕微鏡画像大会。
ココにもっといろんな写真が載ってるので(かなり重いけど)
興味がある人は是非ご覧になってください。
(元ネタ:Yahoo news)

ニュース【ネットの顔文字スマイリー「:-)」、25歳の誕生日】
顔文字って、日本でスゴイ進化を遂げてると思うんだけど、違うのかな?
確かに無味乾燥な文字の羅列に、「絵」を持ってきたのは革新。
こういうちょっとしたことが、いろんなことに影響与えてるんだね。
(元ネタ:CNN.co.jp)

2ちゃんねる【もうたくさんだ!】
やべぇ、また真理を見つけてしまった。
っつーか、全部語りてぇwww
(元ネタ:すべらない名無し)

ニュース【「福山雅治=悪霊に取りつかれている」 土俵乱入女のビラの内容が判明】
まず、怪我人が出なくて良かったです。
次に、ホントに女性が土俵に上がらなくて良かったよ。
いや、あれは絶対に上がってないよ。
(元ネタ:痛いニュース)

テキスト【ピアスで運命が変わった?!】
穴あけたら痛いだろw
オレも若い頃、あけたことあるけど、肌が弱いからすぐにやめた。
ピアスを見て「カワイイ~♪」って思ったことはないな。
願掛けの意味であけるのは、なんとなく解るような気がする。
(元ネタ:excite bit)
--------------------------------------------------------
昼飯食べた後は、ホントに眠たくなるよなぁ・・・
まあ、半分以上の人がコックリしてると思うよwww

 
2007/09/20 21:35|雑記TB:0CM:3
 
コメント

>通り雨
まさにナイスショット!
カエル好きじゃないけどこの写真はイイv-218

>ピアス
同じく肌が弱いので一度も穴を開けてません。
まぁこのままかな・・・
ゆう #-|2007/09/21(金) 00:06 [ 編集 ]
 

星探2
あー。すきすき。これ。
おちものの星がどうしてもそろえられません。ぷよも苦手だったなー…

ピアス
私はピアス派です。運命はかわってないような気がします。比較検証できないですもんねぇ。
仁香 #-|2007/09/21(金) 12:51 [ 編集 ]
 

>ゆうちゃん
 >かえる
 このカエルはイイかえるだね。
 マンガに出てきそうw
 >ピアス
 まあ、好みの問題だからいいんじゃね?
 他の部分でオシャレすればいいよ。

>仁香さん
 >星
 これはハマるよな。
 落ちモノのヤツは全体の形を想像しながら
 やっていけば比較的楽ですよ。
 >ピアス
 結局、今、自分が満足してるかどうか?でしょ。
 こういうのって結果論ですからねぇ。
satoshi #6x2ZnSGE|2007/09/24(月) 21:10 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/628-85d99b65

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
