◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

再来 ~It got tired in summer~

2007.09.17
ちょ、マジで暑くね?
夏、戻って来てなくね?

アイツ、なんか忘れ物したんじゃね?www
---------------------------------------------------------
ニュース【街頭演説は麻生氏“圧勝” 自民党総裁選】
頑張って欲しい
オレは地元の有志である麻生さんを応援するから、ある程度は贔屓目に見る。
しかし、もっと客観的に見ようとするなら、この産経系列の記事だけでなく、
当然だが、様々なメディアから情報を得る方が良い。
だが、なんだかんだ言っても福田優位は変わらないだろう。
(元ネタ:イザ!)

動画【アレは片足相撲だった】
それは解ったとしても、なんで乱闘場面で片足相撲?
やはり彼らの考えることは理解に苦しむ。
(元ネタ:HiroIro)

画像【神龍への願いごと】
じゃあ、お言葉に甘えて・・・・
って、聞くだけかよ!!www
(元ネタ:壷コレ!)

ゲーム【AXEエフェクトの「AXEBUSTERS」】
まあ、簡単に言えばシューティングゲームですけど、案外、ハマってしまった。
こうやってCMの餌食になって行くんだろうなぁwww
4面のボスは一旦、照準を画面外に出すと良いですよ。
(元ネタ:AXEエフェクト)

ニュース【プーチン大統領、「2島返還」で決着を主張…北方領土問題】
セコイ!
いや、いいから4島返せよ。百歩譲って(ホンマは譲りたくないけど)
2島で妥協するのであれば、それなりの見返りがないとダメだね。
領土は向こうの方がはるかにデカいけど、
こちらが対等だという意識を持たないと交渉する意味すらない。
(元ネタ:痛いニュース)

2ちゃんねる【なれないのでしょうか?】
な、なんて深いお言葉・・・・
じゃ、オレもおっぱい星人にはなれないや。
(元ネタ:ネタでもいーじゃない。)

テキスト【グズな人と実行力のある人の違い!実行力のある人の思考スタイル】
>「すぐやる!必ずやる!できるまでやる!」
ウチの会社のスローガンだったけど、出来てないな。
結局、アッピールしただけだ、っていうことだろ。
個人レベルでこの意識を認識していかなければダメだな。
(元ネタ:モチベーションは楽しさ創造から)

ニュース【死亡宣告を受けた男性、検視解剖の痛みで「蘇生」】
蘇りの話は良く聞くけど、「痛いから」っていうトコがスパイス効いてんな。
結局、死亡宣告が間違いだった、ってことでFA?
まあ、麻酔無しで顔を切られたら、そりゃ痛いわな。
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)

動画【白YARISさんと黒YARISさんが小競り合いするトヨタ YARISのCM】
vitsか・・・
最近、面白いCMが多いなぁ・・・と思ったらアメリカか。
ヴィッツがヤリスになるんだね。
ヤリスが小動物っぽい動きをしていて、かなりカワイイ。
(元ネタ:小太郎ぶろぐ)
-------------------------------------------------------
昨日の野球で打たれたのは暑さのせいだ。

・・・ということにしておこうwww

 
2007/09/17 21:49|雑記TB:1CM:2
 
コメント

>なれないのでしょうか?
じゃあ私もおっぱい星人にはなれません。
『貧しい乳』って・・・
『乳の貧しさに悩む女の子』って・・・( ┰_┰)シクシク
ゆう #-|2007/09/17(月) 22:00 [ 編集 ]
 

>ゆうちゃん
まあ、大きかろうが小さかろうがおっぱいには変わりないし。
中華料理が好きかフランス料理が好きか、っていうレベルだよ。
 >『乳の貧しさに悩む女の子』
 それがカワイイんだよ。
satoshi #6x2ZnSGE|2007/09/19(水) 00:18 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
買っちゃった
買ってみました!モテモテフレグランス!!AXE!!!
パチスロ放浪記 2007/09/19(水) 13:52
 
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/625-7f9f3305

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
