◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

休ませろ ~workaholic~

2007.09.16
みなさん、三連休をお楽しみでしょうか。

・・・私の休みは日曜だけです( ┰_┰)シクシク
---------------------------------------------------------
テキスト【1日でつくる"スナックべつやく"】
やはりコイツは天才
久しぶりにべつやくさんネタですが、相変わらず上手い。
とにかく"ペリ五郎"に爆笑した。
どうやったらのその発想が出てくるんだ?www
(元ネタ:デイリーポータルZ)

ニュース【鏡の後ろに“スパイ”いた!サッカー女子W杯】
普通にマンガに出てきそうなシチュエーションなんだが。
>>鏡はマジックミラーで・・・・
超計画的じゃんwww
(元ネタ:イザ!)

テキスト【福田康夫ってどんなヤツ?まとめ】
マスコミが麻生のネガキャンを張ってるみたいだから、こちらは福田を攻めようかと。
ここに書いてることが事実かどうか解らない。
でも、彼が明らかにアチラ側に近いのは解ると思う。
(元ネタ:worldwalker's weblog)

ニュース
【「女装の不審者は和田アキ子風の髪」 長野県警の防犯メールに記載…不適切とお詫び】
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
【アッコ、長野県警へ「気にしないで」とフォロー…笑って許した】
さすが和田アキコ。やることが男前だ。懐が深い。
だって、めっちゃ解りやすいもん。
(元ネタ:痛いニュース&Yahoo news)

テキスト【ジオングの整備兵は「足なんて飾りです」とは言ってない】
←クリックでamazon
へぇ、言われてみればそうだな。別に意味は変わんないからどっちでもいいけど。
スーパーロボット全盛期に「あんなの飾り」って言ったのがスゴイよな。
(元ネタ:頭ん中)

テキスト【ねずみ男は、実は峰不二子ちゃんだった!?】
これまた言われてみればそうだ。
結局、こういうキャラがいたら面白い傾向にあるよ、ってコトなんだろうな。
めっちゃ大雑把に言ってしまえばだけどwww
(元ネタ:excite bit)

2ちゃんねる【ありがとう、ウルトラマン】
ちょっと感動したよ。
さすがウルトラマンだよな、霊までやっつけてくれるんだ。
これから、そういうトコに行く時はウルトラマン握り締めて行かなきゃな。
(元ネタ:死ぬほど洒落にならない話を集めてみない?)

ニュース【テロ特措法、正式名称は最長122字 その理由は?】
>>テロ特措法は「走りながらの法案づくりだった」
当たり前だ。テロリストが待ってくれるかよ。
テロが起こっても自衛できない国が独立国なんて、ちゃんちゃら可笑しい。
(元ネタ:asahi.com)

ニュース【手塚治虫の全作品15万ページをフルカラーに 携帯向けに配信】
でも、ちょっと見たい
別にわざわざカラーにすることないと思うんだよな。
そこまでしてパケット代が欲しいのか?と勘ぐってしまう。
もっとサクサク見られるようにしろよ。
(元ネタ:IT medeia news)
------------------------------------------------------
むむ・・・来週の三連休も仕事です・・・

 
2007/09/16 21:50|雑記TB:0CM:3
 
コメント

おしごとおつかれさまでーす。

べつやくれいさん。いいですよねー。大好き。ペリ五郎って、えっらいアルコール度数高いカクテルなのでは…?さらにそれを水道水で割ったりするんでしょうか?
関係ありませんが、じつは友達がべつやくさんにそっくりです。
仁香 #-|2007/09/17(月) 13:38 [ 編集 ]
 

同じく
おしごとおつかれさまでーす。

ウルトラマンのすごさにビックリ!
霊感のない私にはあまり関係ないかな・・・
ゆう #-|2007/09/17(月) 21:45 [ 編集 ]
 

>仁香さん
いえいえ、テキトーにやってますよw
 >べつやくさん
 ちょ、ちょっと待て。
 ペリ五郎はいいから、その子を紹介しろw

>ゆうちゃん
メールばかりしてました(謎
 >ウルトラマン
 霊感の無い人が急に見るコトだってあるんだよ~w
satoshi #6x2ZnSGE|2007/09/17(月) 21:55 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/624-dc01af8e

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
