◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

ヒット×10万 ~count~

2007.09.13
おお!いつの間にか10万ヒッツ!
みんな、超サンクス♪
---------------------------------------------------------
ニュース【麻生氏「じたばた姿、国民の前で見せてはならぬ」】
頑張って欲しい
十分にじたばたしてる所を見させてもらってますけど・・・
オレは、日本という国を守ってくれさえすれば、
少々の生活苦はガマンするよ。
(元ネタ:イザ!)

画像【クリスマスもパソコンに向かう方へ】
うわ・・・ちょっといいかなぁ、とか思ってしまった。
いや、もうちょっと派手にすればイケるんとちゃうか?www
(元ネタ:NewsWalker.Net)

2ちゃんねる【早起きは三文の得】
ワロタ。MMRはいつまで経ってもイイ味を出してくれる。
とりあえず世界経済を守るためにも、オレは寝坊するのさw
(元ネタ:てらわろすにっき)

テキスト【勉強は至高の贅沢かもしれない】
勉強は好きだったなぁ。でも、勉強させられるのは嫌いだった。
自分のしたいトコだけすればいいのに、とか思ってたし。
勉強する対象とか期間とか決められるのがイヤなんだよな。
(元ネタ:Geekなぺーじ)

ニュース【父親に対する暴行に使用した『武器』は……】
絶対、指も舐めるよな
>>「マイケルさんのTシャツは、粉々に砕けたチートスまみれでした」
ニュース口調で言うからおかしく聞こえるんだよwww
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)

ニュース【オンラインだけの友人数、日本は平均7人 16カ国平均下回る】
まず、友達の定義からして違うんじゃないか?
多けりゃいいってモンじゃないし、形だけの友達は害にしかならない。
本当の友達、ってのを考えたら必然的に少なくなると思うんだけどな。
(元ネタ:毎日新聞msn)

テキスト【名前占い】
へぇ、オレの苗字って、日本に6000世帯しかいないのか。
全世帯数の0.0127%じゃん。まあ、結構覚えやすい苗字だけどさ。
あ、占いがどうでも良くなっちゃったw
(元ネタ:名前占い)

テキスト【この人物のオモテとウラ 江頭2:50】
エガちゃんの伝説はいろいろ聞くけど、ホントのことなのかな。
もしホントだったら、こんなにカッコイイヤツはいないぜ。
(元ネタ:infoseek楽天ニュース)

画像【1910年の人が想像した2000年の生活イラストいろいろ】
いつの時代も未来予想は楽しいんだろうな
通信機器(ネットや携帯)が全く無いのが驚き。
遠くの人間とつながりたいという欲求が無かったのかもね。
それより物理的に遠くへ行きたいという欲求が見て取れる。
(元ネタ:GIGAZINE)
-------------------------------------------------------
ホントにみなさんありがとうございます。
今後も、ぼちぼちやっていきますので、
ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 
2007/09/13 22:02|雑記TB:0CM:4
 
コメント

>クリスマス
これいいかも・・・
とりあえずイルミ買ってこようかな?

>早起き
私の寝坊に世界がかかっているのなら、
いつまでも寝坊し続けます(笑)

satoshiさん、ご連絡があるのでうちのブログ見に来てくださいなv-238
ゆう #-|2007/09/14(金) 00:29 [ 編集 ]
 

おーう。10万ヒットおめでとうございます。

名前占い。
フルネームで全国190位のありふれた名前認定をもらいました。小学校3年までで全部の漢字をならうシンプルさです。
仁香 #-|2007/09/14(金) 13:00 [ 編集 ]
 

10万、おめでとうございます。
勉強って、学校出てから無性にやりたくなるときがあります。何でだろう。

>エガちゃん
「1クールのレギュラーより1回の伝説」
「テレビで最後に見た俺が全力じゃなかったら相手に悪いから常に全力」(曖昧ですが)
とか言っちゃうエガちゃんを知って、最近すごく好感持ってます。
麻 #-|2007/09/14(金) 17:09 [ 編集 ]
 

>ゆうちゃん
 >クリスマス
 だよなぁ、せめてパソコンくらいは派手に行きたいよなぁ・・・( ┰_┰)
 >早起き
 朝なら30分を500円でも買いますw

>仁香さん
さんきゅー♪
 >名前
 いいじゃん、バランスも良さそうだし。
 オレなんか漢字で書くとバランス悪くてさぁ・・・

>麻さん
これまたさんきゅ~♪
 >勉強
 純粋に知識欲ってあるからねぇ。
 >エガちゃん
 ちょっとググってみたら解ると思うけど、
 エガちゃんの伝説っていっぱいあるんだよな。
satoshi #6x2ZnSGE|2007/09/16(日) 21:54 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/623-8ec09738

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
