◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

先取り ~out of season~

2007.09.12
仕事中、視界の隅で誰かがモソモソと動いている。
視線を上げると、同僚が何かに着替えてるようだった。

こんな感じで。

まあ、似合ってるんじゃね?www
----------------------------------------------------------
ニュース【安倍首相 突然の辞意表明】
タイミングが悪過ぎる
今日のニュースはコレ一色だな。だいたいタイミングが悪過ぎるよ。
次の総理の話も出てるし、オレ的には地元の麻生さんを応援したいけど、
麻生カードはまだ早いような気もするんだよな。
ここで一発、李登輝前台湾総統なんかどうだろうかwww
(元ネタ:イザ!)

ニュース【安貞桓:女子高生にブチ切れ退場】
安貞桓も落ちたものだな。まさかKリーグの二部にいるとは。
女子高生のヤジも仕方ないだろ。ダイブする前にがんばれよ。
じゃないと朴智星にはもう追いつけないよ。
(元ネタ:毎日新聞msn)

テキスト【Googleの面接試験、一体どのような質問をされるのか?】
最近、ネット上で話題になってるGoogleの面接試験。
いろんな人が解いてるみたいだけど、オレ的には、日本語なら3文字、
英語でも3単語で全ての問題に答えられると思うんだよ。
日本語:「ググれ」
英語:"You should google"
(元ネタ:GIGAZINE)

ニュース【3G対応、16GBメモリ搭載の日本でも使えるiPhoneが11月に登場か】
ちょ、マジかよ~
しまった!!携帯代えたばかりだぜ、オイ。
まあ、まだ決定したわけじゃないし、このパターンだと、
実際販売したとしても来年だろうな。
(元ネタ:GIGAZINE)

動画【韓国のプロ野球ではよくあること】
いや、いくらなんでもネタだろ・・・ って、マジなの?
韓国において野球ってのは、マイナーなスポーツなので、客の入りはこんなもんです。
だから、人気を取るためにこんなことしてるような気がするんだけど、
逆効果だよな、普通に考えてwww
(元ネタ:HiroIro)

2ちゃんねる【リーマンって凄すぎだろ・・・】
お前ら、リーマンをバカにすんなよ~。マジでシンドイんだぜ。
たまに重要書類を抱えたまま、ビルからダイブしてやろうかなんて、
考える事もあるんだぜwww
(元ネタ:ニュー速クオリティ)

画像【今日の4コマ「2050年」】
うわぁ・・・ こんなの、ありそうなだけにこえぇぇぇぇぇ・・・
まあ、それでもひとに自慢できるものが1つでもあれば良いと思うよ。
(元ネタ:将来が不安)

テキスト【手のひらの上で、自分だけの小さな虹をつくろう】
コレ、いいな
ああ、イイね、これ。
最近、こういった本が流行ってるみたいだし、
1つくらい買ってみようかなぁ・・・
(元ネタ:excite bit)
-------------------------------------------------------
サンタって、季節外れだなぁ・・・って思ってるアナタ。
すぐに来ますよ、12月がwww

 
2007/09/12 22:15|雑記TB:0CM:2
 
コメント

安倍ちゃんに関しては、いろいろあったけどとりあえずゆっくり休んでくださいって感じですかね。
それにしても、辞めないと文句言われるし辞めても文句言われるんだから大変だなあ。

>リーマン
amazonのオトナ帝国のひろしを見て、私はリーマンを本当に尊敬しましたよ。
>韓国
家族の前なのに噴いてしまいました。
麻 #-|2007/09/13(木) 19:12 [ 編集 ]
 

>麻さん
まいどっ!
 >安倍ちゃん
 まあ、文句言われてナンボの商売だからね。
 相当図太くないとやってけないだろうな。
 >リーマン
 しんちゃんだね?見たこと無いけど。
 マジで辛いんだよ~
 >韓国
 なんか方向がズレてるんだよな、あの人たちwww
satoshi #6x2ZnSGE|2007/09/14(金) 00:06 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/622-4bf42358

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
