◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

金の使い道 ~I spend my money~

2007.09.11
↓今日は久しぶりにアウトレットでお買い物でした。
いやぁ、いい買い物した。
501とURBAN RESEARCHのチョーカーとブレスです。
コレで1万を越えなかったのが嬉しい。
---------------------------------------------------------
ニュース【抽せん会まだか…他界する購入者も】
8千万枚売らないと、賞金が出ないんだろうね。
>>他界する購入者も・・・
2年しか経ってないのに、ちょっとココを強調過ぎだろ。
(元ネタ:イザ!)

テキスト【バーで「男らしいと思う」男性のしぐさランキング】
この《料金を払っておいてくれる》ってのは、あとからワリカンでもOKなのでしょうか?
・・・こんなこと言ってっからダメなんだよ、オレはwww
(元ネタ:gooランキング)

テキスト【鉄拳6の新キャラ、ボブが異常にカッコいい件】
なに?コレ?マジで異常にカッコいいじゃんwww
しばらく鉄拳はやっていなかったが、コレを見てちょっとやってみようと思った。
(元ネタ:オレ的ゲーム速報@刃)

動画【かっこよすぎるiPod CM ジョジョバージョン】
おお、コレは素直にマジメにカッコイイ。
こういうのを作る人ってホンマに尊敬するわ。
オレ的には正面向いてる仗助がカッコイイと思った。
(元ネタ:情報屋さん)

ニュース【人気漫画「ジョジョ」の荒木さん 米生物学誌の表紙描く】
さすが荒木
ジョジョネタ連発で。
それにしてもさすが荒木だ。こういうトコに堂々と絵を載せれるのがスゴイ。
この画像のもうちょっと大きいヤツが見たいんだけど、どこかに無いかな?
(元ネタ:asahi.com)

2ちゃんねる【上級者のパソコンにありがちなこと】
オレも常々思ってはいたんだが、やはり「遺書.txt       .exe」は必要だな。
HDの中をピンポイントで削除するソフトが起動されれば尚良い。
(元ネタ:A☆RI☆ブロ)

テキスト【いま、給食のパンは「持ち帰らない」が当たり前?】
ホントに小さい頃は奪い合うようにして残ったパンを食べていたのだが・・・
>>『何かあったらすぐ訴訟』というのが、悲しいけど、今の現実なんですよ・・・
「悲しいけど、これ、戦争なのよね」みたいな感じッスか。
(元ネタ:excite bit)

ニュース【愛媛県で日本初の天然ダイヤを発見】
ちょっとイメージしたのとは違うけど、スゴイことなんだね。
かと言っていっぱいダイヤが取れて、インフレ起こしてもイヤだし、
まあ、ダイヤは高嶺の花のままの方がいいのかも。
(元ネタ:Sankei Web)

ニュース【ピンク、白、緑の3色のキリギリス発見 大阪・堺市】
ここまで鮮やかだとは思わなかった。
スゴイ。ホンマにくっきりとしたピンクだ。
地球上で最も数の多いと言われている昆虫の中でも、
これくらい鮮やかな単色のピンクは存在しないんじゃね?
(元ネタ:asahi.com)
-------------------------------------------------------
そして、携帯電話はP904iにしました。

 
2007/09/11 21:20|雑記TB:2CM:4
 
コメント

「遺書.txt       .exe」
なんて素晴らしい発想w秀逸すぎるww
ちょっと、仕込んでおこうかな・・・。

パンを持ち帰るのが減ってるのは悲しいですよね。あまったパンを放課後食べたり、残ったご飯にごま塩かけておにぎりにして非常食とか、今の子供達はしないんですかね。(ノ_・。)
だいすけ #-|2007/09/12(水) 01:33 [ 編集 ]
 

ごめん、ちょっとボブ期待しちゃった。
ごめん・・・(T_T)

ケータイP904iにしたんですね♪
了解!
えっと・・・
機種変できるまであと3ヶ月くらいかかるので・・・
新しい機種が出ちゃうかもね(^^;)
ゆう #-|2007/09/12(水) 10:56 [ 編集 ]
 

天然ダイヤ。
小倉アナウンサーが「大腸菌の1/2」とくりかえしてたのが印象的でした。んで、「大腸菌はさすがにまずくねぇ?」と言われ、「ゾウリムシの1/10」(ミジンコだったかも)と言い直してました。ちっちゃいですよねー…
仁香 #-|2007/09/12(水) 18:14 [ 編集 ]
 

>だいちゃん
だよな。ぜってー欲しいよなwww
ああ、非常食にはしたなぁ。
だいたい帰りに食べながら帰るんだよな。

>ゆうちゃん
ボブ、かっこいいじゃん!!
 >ケータイ
 ゆうちゃん、ピンクのP904にしてよ~(笑)
 イタズラメールするからさ(笑)

>仁香さん
結局ちっちゃいんだよね。
まあ、それくらいがロマンを掻き立てていいんじゃね?
例えはどうかと思うけど(笑)
satoshi #6x2ZnSGE|2007/09/12(水) 22:30 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
アイドル裏情報
KAT-TUNの田口淳之介と小嶺麗奈、表参道すし店でのデートを盗撮した映像!
アイドル裏情報 2007/09/11(火) 23:06
 
阿部総理がストレスにより一瞬おかしくなった??
いい顔してますね。この写真を載せたメディアはすごいと思う。
家を買う前に知ること(いろんな意味で・・・) 2007/09/12(水) 16:23
 
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/621-31dba908

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
