◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

気付かなかったけど ~appreciation~

2007.09.06
ふとアクセス解析を見てたら、
"動画ファイルナビゲーター"様(18禁)に記事紹介されてた。

アダルト系のサイトだけど、アダルトとは全く関係の無い記事だったし、
あれだけ大きなサイトに記事を載せられるのは正直嬉しい。
というわけで、ありがとうございます。
---------------------------------------------------------
ニュース【水洗い可能な見た目が普通なキーボードが発売】
う~ん、どうせなら汚れないキーボードの方がwww
”見た目が普通”ってのがポイント。
でも、水洗いが可能だとしても、たぶんオレは洗わないんだよな。
なんかめんどくさくてwww
(元ネタ:impress watch)

テキスト【ネットで情報収集する時間を節約するには?】
確かに“ヒューリスティックス”はあなどれない。
人間って、ホントにいろんなことを情報として仕入れてるからね。
それで、他人とコミュニケーションが出来るならなおさらのこと。
(元ネタ:IT media news)

ニュース【デヴィ夫人がSMAP中居に爆弾発言 ネットで話題騒然】
正直、他人のプライベートには興味ないんで、どうでもいいんだが、
デヴィ夫人の空気の読めなさはなんとなく解る。
そして、ソレをTV局も本人も利用しようとしてることも。
(元ネタ:アメーバニュース)

画像【「世界一うれしくない 裸エプロン」】+18かも?
っつーか、何を考えているんだろう。
正直、罰ゲームでしか需要が無いような気もするんだが。
・・・ああ、そっか。そっちがあったか。
(元ネタ:アキバblog)

ニュース【「少林寺の僧侶たち、日本の1人の忍者に負けた」
書き込みに、少林寺が激怒&謝罪要求】

←クリックでamazon
こ、これはドコからツッコむべきなのか・・・・
お前ら、そんなこといいから修行に励めよ。
関係ないけど「少林寺三十六房」はホントに名作だね。
(元ネタ:痛いニュース)

2ちゃんねる【ニートに点を加えると】
こんな切り返しが出来るヤツが2ちゃんにはいるからあなどれない。
まさに才能の無駄遣いの宝庫www
(元ネタ:すべらない名無し)

ニュース【金で解決…親も子供も宿題丸投げ 代行業者が繁盛】
・・・・・・( ゜д゜)ポカーン ・・・何を言えばいいのか解らない。
いや、金で解決って問題でもないし、商売にするやつもどうかと思うし・・・
そもそも目的が・・・・ って、何言ってもムダなんだろうな。
(元ネタ:Sankei Web)

ニュース【給食のご飯に「銀歯」混入 島根・雲南市の幼稚園】
この手のクレームはお客様から良く頂く。
原因として最も多いのは、お客様ご自身の銀歯。
職員の方を疑うわけではないが、もう一度しっかり調べて頂きたいと思う。
(元ネタ:Sankei Web)

テキスト【私のメールが「スパム扱い」されやすい理由】
まあ、解らんでもない

結局は、これを知ったスパム業者がちょっと違ったメールを送り、
それがまたスパム認定され・・・のイタチごっこ。
スパム業者をもっと法的に取り締まらなきゃ一緒だよ。
(元ネタ:excite bit)
-------------------------------------------------------
当然、オレもアダルトは嫌いじゃないが、あまりにも露骨な宣伝トラバや、
宣伝コメントは出来れば勘弁願いたい。


 
2007/09/06 23:27|雑記TB:2CM:2
 
コメント

>スパム扱い
PCのメールはもっぱら仕事用なので“!”も使わないし
堅っ苦しい題名ばかりでスパム扱いされないかな。
ケータイでは題名も短いし“~”とかよく使ってます(笑)

スパムといえば沖縄ですよ、satoshiさん♪
ゆう #-|2007/09/07(金) 18:09 [ 編集 ]
 

>ゆうちゃん
確かに仕事メールまでスパム扱いされたらたまんないね。
ゆうちゃんは絵文字使わない派?
 >沖縄
 了解、あまり期待しないでね。
satoshi #6x2ZnSGE|2007/09/11(火) 20:18 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
グラビアアイドル情報 -原幹恵-
原幹恵、タンクトップでベットの上をごろごろ。おっぱいポロリ寸前映像→動画がうまく再生されない時はこちら元彼からの流出プライベートハメ撮り動画
グラビアアイドル情報 -原幹恵- 2007/09/07(金) 00:27
 
パリス・ヒルトン(Paris Whitney Hilton)お宝画像・動画
1日、スペインの慈善イベント「Playing For Good Foundation Philanthropic 2007」に参加したパリス・ヒルトンの、激エロ画像や映像を紹介しますよぉ!
パリス・ヒルトン(Paris Whitney Hilton)お宝画像・動画 2007/09/07(金) 00:34
 
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/619-cf07262f

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
