◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

再開 ~revive~

2007.09.05
相互リンクして頂いてるin the ku様が更新再開しました。
待ってました!って感じで、嬉しい事です。
---------------------------------------------------------
ニュース【エヴァ「ロンギヌスの槍」ヤフオクで高騰中】
手に入れて、どうするつもりだ?
>>長さは2メートル超、鋼鉄製のため重さは約28キロにもなる。
これはかなり邪魔になると思うんだが、オブジェとして考えてるんだろうな。
めっちゃちっちゃいヤツなら針金で作れそうwww
(元ネタ:イザ!)

テキスト【マイケル・ジャクソン-自宅で心臓発作により死亡】
な、なにっ!!・・・って、思ったヤツはアウトwww
あそこまで有名じゃなくても、スゴイ人みたいだから、
みんなでご冥福を祈ろう。
(元ネタ:おもしろコミュニティ縁count)

ニュース【十秒間にわたって女性の胸をもんで捕まった男が無罪】
3秒ルールかよ!!www
なんつーか、とりあえず言いたいのは、そんなとこで「揉むな」っつーコトだ。
(元ネタ:Heaven)

テキスト【携帯メール、最も多い件名は「Re:」】
う~ん、結局、メールが行き来してるうちに、「了解」とか「OK!」とか
そのレベルの短い文章(単語?)になることが解ってるからじゃねーか?
本文より長い題名をつけるのもバカバカしいしね。
(元ネタ:IT media news)

ニュース【挙式シーズン前に、巫女の作法を学ぶ】
和式・様式、どっちでもOKです♪
へぇ、櫛田神社でやってるんだな。
ホテルと神道のイメージは合わさりにくいけど、イイことかも。
・・・ちょっと、また実家に帰ってくるわwww
(元ネタ:Yomiuri Online)

ニュース【巡査長を現行犯逮捕=高校生を平手打ち-神奈川県警】
またもや憤りを感じるニュース。かなり腹立たしい。
36センチの拳銃型のモノを持ってたんだろ?撃たれても文句言えないぜ。
それが平手打ちで済んだんだ。逆にありがたく思えよ。
(元ネタ:時事ドットコム)

動画【 全ての人がツッコミを入れる動画】
へぇ、マジで?スッゲー!!・・・って、オイっ!!!!
まあ、釣られてナンボですよwww
(元ネタ:HiroIro)

画像【原始人が今いたらどんな仕事に就けますか? 】
いくら原始人でも、もっと生産性の高い仕事が他にもあると思いますwww
(元ネタ:ねたミシュラン)

画像【奇妙すぎる銃ギャラリー 】
カッコイイ!!・・・ワケない
実用性があるような、ないような・・・・
装飾銃とそれ以外みたいな感じですが、カッコイイ!とは思えないなぁ・・・
やっぱり普通の銃がカッコイイです。
(元ネタ:Gizmodo Japan)

動画【ホロフォニクスで録音したCB1300サウンド 】
いろいろ聞いてみたけど、やっぱりマッチが最強だな。
聞いてて背中がかゆくなってくるんだよwww
(元ネタ:HiroIro)

ニュース【【光市・母子惨殺】 「異常な数字だ」 弁護人懲戒請求、全国で3900件超】
橋下は好きじゃないが、今回ばかりは応援する。
一番最後の「他人事なのにこんなに頭にくる気持ちになったのは初めてです」
って言葉に、激しく同意する。
(元ネタ:チラ裏ニュース)

ニュース【交際相手選び、男性は外見・女性は経済力を重視=調査】
やはりここで世紀の名言を紹介すべきだろう。
『世の中ね、顔かお金かなのよ』
・・・逆から読んでもね。
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)

2ちゃんねる【腹回りの肉を簡単に落とす方法を教えろ。今すぐに】
←クリックでamazon
結局、人それぞれ個体差ってのがあるから、何が正しいってワケじゃないみたいだね。
オレが痩せる時は、食事制限と運動を重ねてるけど、両方ともあまり激しくはやらない。
あまり激しくやっちゃうとリバウンドも激しいからね。
(元ネタ:ニュー速クオリティ)
-------------------------------------------------------
というワケで、今日はニュース増量でお届けしました♪

 
2007/09/05 22:12|雑記TB:1CM:3
 
コメント

>ツッコミ動画
うちの仔とおんなじ色合いのぬこちゃんだったので
それだけで萌えました★
・・・真似しないように気をつけよ(笑)

Dは私も気になってたんですよ~
もうちょっと待ったら905が出るかもよ~♪
ゆう #-|2007/09/06(木) 09:19 [ 編集 ]
 

>平手打ち
高校生は何かしらしょっぴかれたのでしょうか。
特に、親とかから。

>懲戒請求
「激増した」ってことは前からちょくちょく来てたってことですよね?
つまり国民の多くはそう思ってて、橋下さんの発言で自分たちの意思を伝える術を知ったので
結果的にたくさんの請求が来た、ってことだと思います。(というか、私も初めて知りました。こうこうことが出来るの)
麻 #-|2007/09/06(木) 17:36 [ 編集 ]
 

>ゆうちゃん
ま、真似しようとしたのかよwww
 >ケータイ
 で、オレもドコモのサイト見ながら、いろいろ考えてたんだけど、
 やっぱり手にとってみないと解んないなぁ・・・
 テレビ(ワンセグ)やゲームはいらないから、
 70シリーズに行っちゃうかもね。

>麻さん
 >平手
 親が通報したんじゃね?
 オレからしたらあり得ねーけど。
 >懲戒
 確かに中にはおもしろがって請求しちゃうヤツがいるかもしれないけど、
 弁護団が出した文章を見る限り、請求して正解だと思うよ。
satoshi #6x2ZnSGE|2007/09/06(木) 23:34 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
平手打ちのトレンド情報
最新のトレンドニュースの記事であります。イタリア ユーヴェ、ゼビナに罰金処分の予定Goal.com日曜のカリアリ戦で退場になった際、TV局スタッフに平手打ちを見舞った同選手の行動について、クラブ側は快く思っていないので
気になるトレンドニュース 2007/09/05(水) 22:57
 
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/618-9e742c0e

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
