◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

矢の如し ~Time flies~

2007.09.03
気が付いてみれば9月。2007年の9月ですよ。
1週間前くらいに2000年問題があったような気がするんだがwww
--------------------------------------------------------
ニュース【メダルを期待された競歩の山崎さん、誘導員に誘導ミスされ失格】
ヒドい。ヒド過ぎる。
今さらながら、コレはひど過ぎる。
何とかオリンピックに向けて、便宜を図ってもらいたい。
じゃないと、彼の努力は全くの無駄になってしまう。
(元ネタ:移譲記章)

画像【いや、沈んでる!沈んでるから!! 】
ええ、もう、そりゃ見事に沈んでますよwww
(元ネタ:ねたミシュラン)

ニュース【中性子星のそばの「時空のゆがみ」観測 米チーム 】
>>波長が周回速度などから予測される値より長めにずれていた。
・・・・よ、よく意味が解らんのだが、ロマンは感じる。
(元ネタ:asahi.com)

動画【ソニー Rolly の正体判明、歌って踊れるプレーヤー 】
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
まあ、悪かないけどさ、何だかフラワーロック的なんだよな。
う~ん、どうしてやろうかなぁ・・・
(元ネタ:intermezzo)

ニュース【濡れて透ける…その先は?!日本初登場“公共エロス”】
う~ん、エロスと言うほどでもないが・・・
"エロス!エロス!"と言って騒ぐほどでもないと思うけど、
歩いてたら見てしまうのは事実だよな。
・・・できれば本物の女性を使って欲しかったなwww
(元ネタ:zakzak)

ニュース【「仕事がツラい」=「結婚できない」症候群】
>>「金銭的余裕が無い」「仕事が忙しい」
う~ん・・・・金とヒマがありさえすれば結婚できると。
つまりそういうことか。
(元ネタ:Garbagenews.com)

2ちゃんねる【私の少女時代】
いや、もうなんつーか・・・・・・素敵な間www
(元ネタ:すべらない名無し)

ニュース【遠藤氏が辞任会見「農政への信頼に配慮」】
ちょっと狙ってんじゃないかと思うほどの辞任劇。
安倍の地雷を撒く上手さはマジで異常。
何事も引き際が肝心だぜ。
(元ネタ:イザ!)

ニュース【“歯の王様”、約328トンの列車を歯で引っ張りギネス申請】
なにやってんだよ、お前はwww
この重量なら、普通に手で引いてもすごいと思うんだけどなぁ。
>>ベル氏は一部めい想によるパワーも影響していると話しており・・・
こういうコト言うから、ちょっと胡散臭くなったりするんだ。
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)
--------------------------------------------------------
日韓ワールドカップなんか、数時間前のことのように感じるwww

 
2007/09/03 22:28|雑記TB:0CM:4
 
コメント

濡れて透けるぐらい、なんて事ない!

大きめのYシャツのみを着用してる女性をお願いします!!

だいすけ #-|2007/09/03(月) 23:42 [ 編集 ]
 

『ヒマはあっても金は無いので結婚できません。』
今度からこの理由でいこう!
・・・あれ?ヒマも金も無いのは
男性側の理由だったっけ?(T_T)

satoshiさん、ケータイお揃いにするなら
docomoでお願いします(笑)
ゆう #-|2007/09/05(水) 08:45 [ 編集 ]
 

>だいちゃん
おおお!禿げ上がるほど同意!!!
なんであのシチュエーションに萌えるんだろな?

>ゆうちゃん
オッケー、オレもその理由でいくよwww
 >ケータイ
 たぶん、変えるのメンドクサイからdocomoのままだよ。
 今のところ、D904が第一候補かなぁ・・・
satoshi #6x2ZnSGE|2007/09/05(水) 22:15 [ 編集 ]
 
中居正広と倖田來どう思う?
中居正広と倖田來未熱愛の真相 http://www.mixzoom.net
花月丸 #-|2007/09/11(火) 18:17 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/617-a40a685e

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
