◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

携帯の受難 ~carelessness~

2007.08.31
携帯にビールをこぼした。
ティッシュで必死に拭き、「動け!動け」と思いながら
おそるおそるボタンを押してみる。
・・・・動いた。

なんか、最近流行の医療ドラマを見てる気分だったwww
--------------------------------------------------------
テキスト【横浜中華街で、とんでもない食べ物を見つけてしまった・・・】
たぶん、コレはダメだ。
大概のゲテモノはイケると思ってるんだけど、虫だけはダメだ。
イナゴは食べたコトあるけど、たぶんアリはダメだ。
あの節々がちょっとなぁ・・・
(元ネタ:Rim's page)

ニュース【幅20メートルの巨大クモの巣を発見 テキサス州立公園】
虫関連を連発で。
人間ってどうして苦手なものに近づこうとするのかwww
(元ネタ:CNN.co.jp)

画像【これはちょっと違うだろうっていうロゴ集】
何がスゴイって、その想像力がスゴイと思うんだよ。
だって、普通に見てて、そうは思わねーよwww
(元ネタ:らばQ)

ニュース【∞プチプチ 発売カウントダウン開始】
おっ!やっと1ヶ月きったか。
これは、絶対に流行ると思うんだけどなぁ。
ちなみに商品の詳細はコチラをどうぞ。
(元ネタ:∞プチプチ)

ニュース【走って逃げる目覚まし時計、9月に国内発売】
これは微妙だ。
オレは朝が弱いからなぁ・・・・楽天イーグルスなみに。
しかし、追いかけて目覚ましを止めて、それからまた寝そうだよwww
(元ネタ:IT media news)

ニュース【姫井氏に不倫疑惑!交際していた教師が告白「かなりのM」】
かなり話題になってるんで、いまさらという気もしないでもない。
オレに言わせれば、不倫は責められても仕方ないが、
本人の性癖くらいは放っといてやれよ、って感じ。
(元ネタ:イザ!)

動画【麻生幹事長 「テレ朝は情報不足・偏向」~報ステにて・・・】
古館はF1をやってるころは好きだったんだけど、
報ステやるようになって、ホンマに嫌いになった。
実際に朝日は偏向がヒドいと思うからな。
(元ネタ:移譲記章)

ニュース【「我慢しきれずもらした」 車掌、運転室に「便」もらす】
まさに同情を禁じえないニュース。
電車で腹が痛くなったときは、ホンマにこの世を終わりを感じてしまうよな。
黙って降りたのは悪いと思うけど、まあ、生暖かい目で見てあげようよwww
(元ネタ:痛いニュース)

2ちゃんねる【残業から帰った夜】

くそっ!なんだよ!イイ話じゃねーか( ┰_┰)
こういうのを見ると家族っていいなぁ、って思う。
(元ネタ:すべらない名無し)
-------------------------------------------------------
携帯はなんとか動いてるけど、ボタンレスポンスがめっちゃ悪い・・・

 
2007/08/31 22:36|雑記TB:1CM:4
 
コメント

どうせなら絶望的な壊れ方をしてくれれば
諦めもついて買い換えやすいのにね、ケータイ。
・・・ってか、もう買い換えた?
ゆう #-|2007/09/01(土) 00:01 [ 編集 ]
 

>ゆうちゃん
いや、もともと買い換えるつもりやってんけど、
なかなかタイミングがなくて・・・
まだ買い換えてない。
ゆうちゃん、おそろいにしてみる?(笑)

そうそう、もうすぐ10万ヒットだよ~♪
satoshi #6x2ZnSGE|2007/09/01(土) 21:08 [ 編集 ]
 

ありんこはるさめ
そのありんこはどこで仕入れてくるんでしょうね?道ぱたに砂糖をまいてそこにたかってるのもやだけど、専用飼育農場で健康的に育てられたありんこというのもどうかと思います。んー、想像するだに恐ろしい食べ物ですね。
仁香 #-|2007/09/03(月) 18:28 [ 編集 ]
 

>仁香さん
たぶん「食用アリ」みたいなのがいて、
有機製法で抽出された砂糖をエサにして、
大自然の中をのびのびと育てられたアリなんだよ、きっと。
satoshi #6x2ZnSGE|2007/09/03(月) 22:30 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
ナンダクロッキー  目覚まし時計
ナンダクロッキーは走って逃げ回る目覚まし時計です。通販でも人気爆発間違いなし。予約はこちらのURLから可能です。
逃げる目覚まし時計 2007/09/01(土) 00:05
 
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/616-a408fe77

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
