◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

実はカロリーが高い ~Japanese vermicelli~

2007.08.30
今日は会社で素麺を作って食べました。

・・・いえ、今回は試食とかじゃないです。
ただ食べたかっただけですwww
--------------------------------------------------------
ニュース【一方ロシアは木で携帯を作った】
使いにくそうだけど、いいね。
さすがロシア。カッコイイと思うよ。
どこかのメーカーが本気で作ってくれないかなぁ・・・って思う。
ちなみに見出しの「一方ロシアは木で携帯を作った」は
有名なアメリカンジョークから。→コチラを参照のこと
(元ネタ:engadget japan)

ニュース【日本海呼称“問題” 日本側反論に賛同集まる】
ま~だ言ってんのかよ。
「東海」だの「韓国海」だの「朝鮮海」だの、さらに「平和の海」とか・・・
結局、"日本"の字が入ってなけりゃいいんだろ。
自分らの国だけで勝手に呼んでろよ。
(元ネタ:イザ!)

テキスト【ブログに対する自信をぐらつかせる原因】
確かに批判的なコメントはヘコむよなぁ・・・でも、無けりゃ無いで寂しいし。
まあ、何の為にブログ書いてるか、っていう目的がはっきりしてればいいと思うよ。
(元ネタ:Blog Herald)

動画【 エアで動作する義手とジェットエンジンで動作する義手】
カッコイイ!なんて言っちゃいけないんだろうけど、カッコイイ。
やっぱり実用化するためには、大きさが一番のネックなんだろうね。
(元ネタ:HiroIro)

テキスト【漫画家のお墓】
行って見たい気はする
へぇ、こういう目的で動くのもアリだよね。
でも、この記事でもっとも目を引いたのは・・・・
ライナス「悲しみを癒してくれる薬ってどんなものかなぁ」
チャーリー・ブラウン「一粒のチョコレートと背中を友達がポンと叩いてくれることだよ」
このセリフだったな。
(元ネタ:文芸ジャンキー・パラダイス)

テキスト【Blues Brothersが跳ね橋を車でジャンプするシーンをGoogle Earthで再現する】
Blues Brothersは大好きなんで、これはちょっと、いや、かなり感動。
Google Earthだけでも結構遊べるから、使った事の無い人は
是非、インストをオススメします。
(元ネタ:sasapong's room)

ニュース【吉野家、ラーメンに進出=大阪の企業から事業買収へ】
そうきたか。「びっくりらーめん」はたまに利用するんだよな。
まあ、マズイとも言わないけど、めっちゃ美味いとも言えない。
ラーメンよりソフトクリームの方が高いwww
(元ネタ:Yahoo news)

2ちゃんねる【貧乏旅行での出会い】
感動したね。やっぱり他人にはやさしくしてあげるもんだよ。
「そんなの関係ねー!」なんて言ってたら、結局自分に返ってくるんだから。
(元ネタ:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

テキスト【ゆらめくクラゲで癒されてみない?】
コレは欲しい
オレも水族館好きだから、良く行くんだけど、
クラゲってホンマにキレイなんだよな。
これはかなり欲しいアイテムです。
(元ネタ:excite bit)
-------------------------------------------------------
なんか、暑かったら麺類ばかり食ってるオレがいる。

 
2007/08/30 23:53|雑記TB:1CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
吉野家がラーメンや焼き肉も
びっくりラーメンが吉野家に買収されるってのは意外でしたね。経営が悪化していたとは。ただ、吉野家傘下に入っても、のれんは変わらないかもしれませんね。
ランダムニュース 2007/08/31(金) 14:16
 
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/615-7030af2b

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
