◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

愛の ~squall~

2007.08.24
夏の高校野球も終わったし、そろそろ本格的に秋かなぁ・・・
でも、めっちゃ暑いのは変わんないよなぁ。

最近、スコールの様な雨が多いから、日本も亜熱帯になってきたんじゃないかと。
---------------------------------------------------------
ニュース【世田谷に“鉄塔女”…自力で50mよじ登り「助けて」 】
酔った勢いとしか思えない
やっぱり酔っ払ってたんじゃねーの?酔ってなきゃこんなこと出来ないよ。
人に迷惑掛けちゃダメだけど、酔っ払ったらこのレベルのコトはやっちゃうよな。
(元ネタ:ZAKZAK)

ニュース【話題のUFOビデオの作者が判明 】
UFOって、良く解んないからこそ魅力があるんだよ。
判明したらその魅力も半減だと思うんだ。
(元ネタ:I'm bored)

テキスト【こんなくだらないアイデアで大儲けしちゃったネットビジネス特選10 】
くだらないかどうか、ってのは結果が示すワケで、
個人個人の感情なんか、どうでも良いワケですよ。
結局はその場に応じた商品なりサービスなりを提供できたという
運の部分が大きいような気がする。
(元ネタ:らばQ)

動画【君には無理だろ・・・ 】
なんというベタなオチ。
ドリフでさえ、もうちょっとましなオチを用意するだろうにwww
(元ネタ:HiroIro)

ニュース
【中華航空:英語社名と花マーク塗りつぶす】
マスコミの煽り方次第だよ
気持ちは解るし、ドコの会社でもそうすると思う。
しかし、今回はタイミングが最悪だよ。
(元ネタ:チラ裏ニュース)

ニュース
【広陵・中井監督が“疑惑の判定”に決意の発言「教育者として言う権利はある」】
いや、言いたい事はすごく解るんだけどね。
でも結局、エラーやライナー絡みの重殺なんかと同じように、運だと思うんだよ。
(元ネタ:イザ!)

ニュース
【勉強するのにうってつけのお店あれこれ】
オレはマクドでもケンタでもOKです。
勉強ってのは、期間を決めてやるのではなく、
やりたいときにやるものだと思います。
(元ネタ:Tech あすなろ blog)
--------------------------------------------------------

2007/08/24 00:35|雑記TB:0CM:3
 
コメント

中華航空
んー、気持はわかるけれど、あんまし意味がないような…
あの事故でよく死傷者がでなかったもんだと、感心はしますが、そのことを機長が記者会見でとりあげ「自分で自分をほめて」たのが印象的でした。国民性の違い?
仁香 #-|2007/08/27(月) 12:59 [ 編集 ]
 

夏の高校野球終わっちゃったねー。
なんだか今回の高校野球は佐賀北が気になって結構見ちゃった♪
プロ野球よりも高校野球とか草野球の方がドラマがあって
見てて楽しい気がする。

ほんと、君には無理だろ・・・(笑)
自分の体型に自覚を持ちながら行動しないとダメダよねー。
このあと、どーやって浮き輪から抜けたんだろーねー(笑)
ももちぇ #-|2007/08/28(火) 19:04 [ 編集 ]
 

>仁香さん
今回は話題になりすぎたから意味ないね。
なおさら叩きつけてる気がする。
 >国民性?
 う~ん、台湾はこんな国じゃないと思ってたんだけどなぁ・・・

>ももちぇ
うぃっす(´∀`)/ 久しぶり♪
 >野球
 うん、オレも結構見てたけど、最後の方は
 あまりにも佐賀贔屓があってちょっと・・・だったな。
 >浮き輪
 これだけベタだからこそ面白い♪
 きっと浮き輪を切ったんだろうね。
satoshi #6x2ZnSGE|2007/08/28(火) 21:28 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/613-df2948fe

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
