◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

リダイヤルの罠 ~Telephone~

2007.08.22
仕事中、何気なく電話をとる。

オレ:「はい、ありがとうございます。○○でございます」

相手:「あ、え、あの・・・・・・どちら様ですか?」


・・・って、こっちのセリフじゃ!!
--------------------------------------------------------
ニュース【腕相撲ゲーム「腕魂」で三人骨折、自主回収へ】
こう書かれるとやってみたい気もする。
無茶すれば何でも骨折くらいはすると思うけど、
発売1ヶ月足らずで3人ってのもスゴイな。しかも一人は複雑骨折かよ。
原因を詳しく知りたいね。
(元ネタ:engadget japan)

画像【俺の銃は全てを凌駕する】
・・・っつーか、凌駕してないんじゃねーか?www
元の銃は普通のコルトM4A1カービンっぽいけど、原型留めてないな。
(元ネタ:404 error BLOG)

テキスト【『女性からメールの返信がない』 ~脈なしと諦めるその前に~】
>>逆に、彼女からの返信が貴方の方に届いてないという可能性だってある…のにです。
・・・ポジティブでいいよなwww
(元ネタ:Livedoor news)

動画【アクロバティックなホームイン】
すげぇな。セーフになったからヒーローだけど、
アウトになったら後で何を言われるか・・・・ww
この記事は再掲かも。
(元ネタ:笑ちゃんねる)

画像【親とはぐれてしまいコーヒーカップで育てられているカルガモちゃん】
コレもなかなか・・・(*´д`)=3
コレもなかなかカワイイよ。
やべぇ、やっぱ動物最強だ。
(元ネタ:エルエル)

2ちゃんねる【身長170の♀だけどどんなエロい質問でも答えるよ】
相変わらず、コイツらのこういう時の連帯感は異常。
美しすぎるww
(元ネタ:鯉の笹焼き)

ニュース【電力需給が窮迫 東電、塩原発電所を緊急稼働】
>>塩原発電所は90万キロワットの電力を供給できる。
やっぱり水力は厳しいか。火力も効率はあまり良くないし・・・
どうしても原発に頼らざるを得ない状況だよな。
(元ネタ:asahi.com)

ニュース
【コミケ会場の駅でDQNカップルがキセル乗車→それを疑った駅員に罵声】
   ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
【他にもブログから数々の犯罪行為が発覚!!内定取り消しは確実に】
>>女子中学生を孕ませておいて、ポイ捨てしてるのが人間として許せない。
コレには果てしなく同意。限りなく同意。
コイツは本気で「正直者がバカを見る」と思ってそうでイヤだ。
(元ネタ:痛いニュース&ニュース速報アワーズ)

ニュース【ネトゲで自キャラを殺されたことに腹をたて、現実に相手を殺害した男】
なぜソコまでやる。
何だよ、このリアル北斗の拳は。
>>仲間10人を連れ当のネットカフェに訪れたところ・・・
10人いて誰も止めないところが中国クオリティ。
(元ネタ:HEAVEN)
--------------------------------------------------------
どうやら、電話を取ったつもりが、リダイヤルをかけてたらしい。
・・・呼び出し音で気付けよっ!って話だがwww


 
2007/08/22 22:55|雑記TB:0CM:2
 
コメント

>カルガモちゃん
コーヒーーカップに入るほどのちっちゃさなんだ・・・
かわえぇ・・・v-238
ゆう #-|2007/08/23(木) 09:09 [ 編集 ]
 

>(^з^)-☆Chu!!

これがものすごい腹立つ…
やってることが腹立つので余計に。
麻 #-|2007/08/23(木) 12:57 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/612-328fb974

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
