◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

本来なら毎日 ~sweep~

2007.08.21
久しぶりに半休。家に帰って汗だくで掃除した。
いやぁ、キレイになったなぁ・・・

と、思ってたら、本棚周りしかやってなかった・・・orz
--------------------------------------------------------
ニュース【「メードカフェ」に反発 和歌山、県施設で営業準備】
今さら何を言ってるんだ。
>>利用者が限られる営業は許されない
文化センター自体が、限られてるような気もするが・・・
>>メードカフェが日本の文化であることは否定できないはず
かといって、勝手に文化にされても困る。
(元ネタ:47news)

テキスト【21世紀版 マーフィーの法則】
誰もがこのような被害妄想に陥りがち。
全ての法則に『ああ~ あるある♪』って思う自分が情けないwww
(元ネタ:21世紀版 マーフィーの法則・公式サイト)

テキスト【オーマイニュース女性記者 「挑発して痴漢騒ぎ、いただけない」】
何と言おうと触ったら犯罪だよ。
ただ、女性はその人を痴漢と確定するまでは、痴漢と呼んじゃダメだ。
冤罪で人生をダメにした人はいっぱいいる。
まあ、とりあえずその瞬間をしっかりと記憶して、家で処理しろってこった。
(元ネタ:J-cast news)

テキスト【フォクすけぬいぐるみ!】
うむ、カワイイ。そして欲しい。
オレも名前募集に送ったけど、結局採用されなかった。
・・・オレが送った名前はナイショだ。
(元ネタ:フォクすけブログ)

ニュース【ハドソン、経営難に苦しむ銚子電鉄に貧乏神の銅像を送りつける】

ああ、確かに嫌がらせだ。
>>徳政令カード出してやれよ
コレには笑ったwwwどうせならおいどん像がいいよな。
(元ネタ:⊂⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂つ゚Д゚)つFullAuto)

動画【彼が十字を切る理由】
なるほどね。そりゃ十字を切りたくなるのも解る。
偶然って怖いもんだ。
(元ネタ:HiroIro)

ニュース【“間一髪の脱出劇”乗客脱出、直後に爆発…】
航空機事故ってのは確率的にはかなり低いが、起こった時の被害が大きい。
いや、ホントに航空機事故は怖い。心からご冥福をお祈り致します。
助かった人はホントに良かったと思う。
(元ネタ:イザ!)

ニュース【中学の先生、注意きかない生徒の頭を平手で1回叩く→処分…石川】
いや、もう何だか、悲しくなってきました。
今の世の中、事象を客観的に見ることの出来る人間が少ない。
"注意"と"体罰"の区別がつかないのは哀れで仕方ない。
(元ネタ:痛いニュース)

テキスト【着るだけで涼しい空調服はいかが?】
マジで欲しい!
いや、コレはマジで欲しいんだよ。会社がワケ解んねぇクールビズとかやってっからさ。
モーター音がどれくらいするのかが気になるけど、価格も適当だし
あとは会社の許可得るだけだな。
(元ネタ:excite bit)
-------------------------------------------------------
本棚って、ヘンなとこにこだわるんだよな。
本の高さとか、背表紙の汚れとか、作家順にしなきゃ、とか。


 
2007/08/21 20:12|雑記TB:1CM:2
 
コメント

凄い!
この空調服欲しい!!
これはノーベル賞モノの発明ですよ!!
多少、ピザっぽく見られても着る価値はありますね!!
値段もリーズナブルですし。
だいすけ #-|2007/08/22(水) 09:53 [ 編集 ]
 

>だいちゃん
うぃ~っす(´∀`)/~~~
暑いけど、あいかわらずバドやってるみたいだね♪
 >空調服
 だよな。欲しいだろ。
 モーター音さえ小さければ即買いだよ。
satoshi #6x2ZnSGE|2007/08/22(水) 22:57 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
[foxkeh]フォクすけぬいぐるみ登場!
フォクすけ*ブログ - フォクすけぬいぐるみ!によると、フォクすけのぬいぐるみが完成したそうだ。写真で見てもわかるように、なかなかかわいらしい。ブログによると「一般販売を待ち望んでいらっしゃる皆さんの熱い声がたくさん集まれば、もしかしたら本格的な量産の道も
「 Firefox ×?=!」を考えてみる、ブログ。 2007/08/22(水) 09:48
 
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/611-575eaedc

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
