◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

平和な夏の土曜日 ~hot summer~

2007.08.18
相変わらず暑いが、平和です。
そろそろ携帯を変えたい今日この頃。
---------------------------------------------------------------
ニュース【脱サラ天然かき氷人気】
言われてみると美味そうだ。
カキ氷にもいろいろとこだわりがあるんだね。
キーン!とならないかき氷かぁ・・・ 食べてみたい。
(元ネタ:asahi.com)

画像【一家に一匹トイレットペーパー猫】
はい、一日一猫で。
おとなしくされるがままにしているトコロが可愛い。
(元ネタ:ねたミシュラン)

ニュース【「メタボ侍」運動中に急死 伊勢市・減量挑戦企画に参加】
まさに本末転倒ってヤツか。
この異常な暑さも原因の一つなんだろうなぁ。
皆さんもあまりムリしないように。
(元ネタ:イザ!)

ニュース【1万円ガンダムチョコ、幕張に立つ】
これはかなりガッカリものだな。見出しに『立つ』って書くなよ。
でも、トレカって好きな人はホンマにいくらでも金出すからなぁ・・・
(元ネタ:IT media news)

ニュース【中国人学生、1日でハリポタ最新作を翻訳】
実は読んだことがない・・・
ハリーポッターって読んだことないんだよなぁ・・・映画も見たことないし。
>>わずか数時間後にその翻訳を完成させたのだ。
「すげぇ!」と思う反面「まあ、中国だからな」って思うトコもある。
(元ネタ:excite bit)

ニュース【英ストリーキング常習者に画期的判決】
>>しかるべき部分は覆っていた
いや、そういう問題じゃねーだろwww
(元ネタ:AFP BB News)

2ちゃんねる【ゴルゴ貯金】
ああ、たぶんオレも雇うと思うよ。
っつーか、自分で銃買ってきて撃っちゃうと思うよwww
(元ネタ:すべらない名無し)

ニュース【赤ちゃんの名前に「@」を】
ナツカシス・・・
これまた、中国だから仕方ないかなぁ、なんて思ってみたり。
ちなみに上の写真はピピン・アットマークのコントローラです。
知らない人はググってみよう!
(元ネタ:アメーバニュース)
---------------------------------------------------------------
新しい携帯は全てワンセグなんだろ?
テレビ見ないからいらねーなぁ・・・


 
2007/08/18 20:55|雑記TB:0CM:3
 
コメント

>トイレットペーパー猫
う、う、うちにも!
とりあえず家で特訓してみよう。

>ゴルゴ貯金
ちょっとちょっと~
アタシだって息子ができたらやっちゃうもんね。
ゆう #-|2007/08/19(日) 09:37 [ 編集 ]
 

初めましてー。イカシンフォニーという
ニュースブログ管理人のイカというものです。
いくらかネタを拾わせていただきましたー!
ちなみにラグタイムとかいうサイトとは
一切関係がありません。

>>赤ちゃんの名前に「@」を
一瞬面白いかも?とか思ったけれども、
自分だったら絶対こんな名前嫌だなw
イカ #-|2007/08/20(月) 16:39 [ 編集 ]
 

>ゆうちゃん
マ、マジで特訓させんの?
ちょ、動画アップ希望!!
 >ゴルゴ
 いや、娘でやれよwww

>イカさん
はじめまして~~~~・・・・って、ん??
ま、まあいいや。
 >赤ちゃん
 自分が納得いけばいいんだけど、
 たぶん納得してくんないよなwww
satoshi #6x2ZnSGE|2007/08/21(火) 20:16 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/610-d064db70

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
