◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

それとなく ~boastful talk~

2007.08.17
会社でディズニーランド系の仕事をしていたら、
ふと、昔の話を思い出した。

オレ:「オマエさぁ、ディズニーランド行ったことある?」
(オレは2回行ったのでちょっと自慢げ)
友人:「ん?3回くらい」
オレ:「( ゜д゜)・・・ マ、マジっすか」
友人:「あ、日本のは行ったことないけど」

オレ:「( ゜д゜)・・・は?」


友人:「アナハイムなら3回くらい」


あなはいむ・・・・・ ガンダム作ってるんすか?www
------------------------------------------------------
画像【おいっす!俺だよ俺俺!】
俯瞰して見りゃカッコイイんだけどな
おお、カズじゃねーか!何してんだよこんなトコで。
おお、茶シバきに行くで。マクドでエエか?
・・・みたいな会話を期待したい。
(元ネタ:そんなあなたに)

ニュース【「戦争想起」に過剰反応? 甲子園で学ラン“封印”宇治山田商応援団】
こういうのを聞くとホントに憤りっつーか、悲しさっつーか・・・を感じてしまう。
文化とか伝統とか、まあ、命を懸けて守るものじゃないかもしれないけど、
先人もイヤイヤやってきたことじゃないと思うから、せめて大切にして欲しい。
(元ネタ:イザ!)

ニュース【トイレの水を流さなかった為、強制転校処分(遼寧省)】
いや、もう中国に関しては少々の事じゃ驚かないけど、
今回は面白かったので取り上げました。
・・・極端なんじゃ、オマエらはwww
(元ネタ:中国特快)

ニュース【史上初、3日連続の40度超 関東以西で猛暑続く】
ホンマに暑いよ。何だよコレ。日本がぶっ壊れちまうんじゃねーか?
スーツなんて着てられねーよな。コレが地球温暖化ってヤツ?
一説には地球温暖化というより、単に今までが寒かっただけ、
ということらしいが、とにかく原因が解っても暑いものは暑い。
(元ネタ:中国新聞)

ニュース【亀田大毅「ゴキブリ(内藤)覚悟しとけ!」
…ファイトマネーは大毅2億 内藤1億】

・・・身の程を知るが良い
ボクシングってのは格闘技だから、ある程度、威勢のいいことを言うのはアリだと思う。
でも、コイツのは完全に方向を間違えてると思うんだよ。
ちなみに内藤は強いよ。あのポンサレックを破ったくらいだから。
(元ネタ:痛いニュース)

2ちゃんねる【思い込みによる不思議体験】
思い込みってめっちゃ不思議。
友人にコーヒーをコーラだ、って言って渡したら、
気付かずに半分くらい飲んでたしwww
(元ネタ:日刊スレッドガイド)

ニュース【稼頭央、巨人入り可能性再浮上…4年越しの夢実現へ 】
別に悪い事じゃないし歓迎してあげたいんだけど、なんだろ? この今さら感は・・・
やっぱり話題にならなくなったらダメだなぁって思った。
(元ネタ:ZAKZAK)

ニュース【テレビ利用者3割超減 その理由は? 】
テレビってさ、「見る」んじゃなくて「見らされてる」んじゃね?
ガキの頃、"思考代行業"っていう話(コラム?)を読んで
ホンマにその通りだと思ったもんな。
(元ネタ:asahi.com)

テキスト【エスカレーターは「片側をあけない」のがマナー?】
気持ちは解らんでも無いがなぁ・・・
オレも良く思うんだけど、急いでる人は階段を走った方が速いよ、きっと。
オレはなるべく階段を使うようにしてるけど(野球でバテないため)
やっぱり会社帰りなんかは、疲れて乗っちゃうんだよなぁ。
(元ネタ:excite bit)
-------------------------------------------------------
ディズニーランドより、鳥羽水族館の方が面白かったです。


 
2007/08/17 22:06|雑記TB:0CM:1
 
コメント

>不思議体験
ちょうど昨日、中味の見えないペットボトルを
スポーツドリンクのつもりで飲んだらお茶でまずかった!
ゆう #-|2007/08/19(日) 09:41 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/609-fbb2bec5

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
