◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

安請け合いの苦痛 ~I set up it from the beginning~

2007.08.15
友人が会社を設立したので、事務所で使用するPCの
インターネット設定をして欲しいとのコト。
まあ、仲のいい友達だからそれくらいイイよ、とその会社まで行ったワケだ。

オレ:「うぃ~っす!・・・で、PCはドコに設置してるん?」
友人:「ああ、サンキュー♪ こっちやねん、こっち」

ふと見ると、買ったばっかりのPCが箱に入ったまま床に鎮座してました。
・・・しかも2台。


オレにそこからやれとwww
------------------------------------------------------
画像【世界で最も高価な絵画10点】
ワケ解らんのがイイ
オレもワケ解らん抽象的な絵が好きなんで、ジャクソン・ポロックの絵は欲しい。
まあ、165億の金は無いけどさ。
(元ネタ:GIGAZINE)

2ちゃんねる【都会に出て驚いたこと】
>>有名なラーメン店を回ったがどこもまずい。
いや、もう禿げ上がるほど同意。
しかも、こっちの友人が「ここは美味いって!」って言う店ほどマズイwww
(元ネタ:日刊スレッドガイド)

ニュース【結婚詐欺に遭った豪男性、ネットでの恋愛に警告促す】
オーストラリア→アフリカかぁ・・・ 行動力は尊敬するよ。
>>「すべて完璧にチェックしたかを確かめること」
オマエが言うなよ、オマエが。
(元ネタ:ロイター)

動画【 究極のマッチアート】
これまた根気がいることやってんなぁ・・・
コレって、出来上がる絵をどうやって確認してんだろうね?
鏡に映してるのかなぁ・・・ 最後、勿体無いと思うのは確か。
(元ネタ:HiroIro)

ニュース【秋篠宮さま、眞子さま マダガスカルへご出発】
こんなに大きくなってたなんてビックリ・・・
ええっ?眞子様ってこんなに大きくなってたの?ビックリした。
まあ皇室の方々が他国を訪問するのは非常に有意義な事だと思うので、
是非、これからもいろんな国を訪問して欲しい。
(元ネタ:イザ!)

2ちゃんねる【胸が大きすぎることが恥ずかしくて、海に行けません。。。】
コレは割りと本気でがっかりした・・・ orz
(元ネタ:チラ裏NEWS..._〆)

ニュース【バイク事故で右足切断、気づかず2キロ走行】
フツーにオカルト的な話だよな。
>>仲間が現場に戻り、右足を回収した。
実はコレが一番怖いんじゃないかとwww
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)

ニュース【【ロシア】 プーチン大統領、半裸で釣りを楽しむ】
ホンマに2ちゃんのヤツらはプーチンが大好きだな。
まあ、ロシアは某国ほどケツの穴が小さくないからイイけどね。
この話題を持っていったら北方領土を返してもらえないかなぁ・・・www
(元ネタ:痛いニュース)

ニュース【紙のような「曲げられる電池」、米研究者が開発】
画期的だな。
こりゃすげぇ。モノってのはだんだん小さくなる方向なんだな。
とりあえず、携帯がもっと薄くなりそうな予感。
(元ネタ:IT media news)
-------------------------------------------------------
気を取り直してPCの設定から始めようと思ったら、
LANケーブルやテーブルタップすらありゃしねぇ。
一体、オレにどうしろとwww

 
2007/08/15 22:32|雑記TB:1CM:4
 
コメント

ご友人としては多分satoshiさんに
ケーブルの購入から始めて欲しかったのでは(笑)

ラーメン屋はそんなに行かないけど、
有名な店に並んでやっと食べたらまずかったってのは
経験したことあります。
なんでみんなあんなに行列してるんだろ~?
ゆう #-|2007/08/15(水) 22:58 [ 編集 ]
 

なかなかシャレた友人をお持ちで(´艸`)
でも会社設立だなんてすごいなぁ…桃鉄でしか社長になったことがない私には「友達が会社を設立」なんて想像つかないやー。

お友達、そのPCばりばり使って成功するといいね☆
くろゆき #-|2007/08/16(木) 08:11 [ 編集 ]
 

こんちわ。
んーと、私はジェームズ・タレルにお部屋を作って欲しいです。屋根のない部屋になりそうです。

マッチアート
ちょっとしたキャンプファイヤーみたいになってましたが・・・いさぎよいというべきか、何しとんねんと言うべきか。楽しそうですけどね。
仁香 #-|2007/08/16(木) 13:01 [ 編集 ]
 

>ゆうちゃん
 >ケーブル
 電気屋とちゃうねん!って言ってやりたいwww
 >ラーメン
 やっぱり話題のものを食べてみて、
 そして自慢したいって気持ちがあるんだろうな。

>くろゆき
結構、会社社長の友達は多い。
まあ、それで何かメリットになった事は一度もないけどwww
ヤツは何ていうか、金が集まるオーラを持ってるから、
たぶん、どうやっても成功すると思う。

>仁香さん
 >ジェームズ・タレル
 ちょっとまぶしい部屋になりそう。
 >マッチ
 オレは飽きっぽいから、その根気は尊敬するし、
 焼いてしまう潔さにも尊敬するわ。
satoshi #6x2ZnSGE|2007/08/17(金) 22:12 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
マッチアート
マッチアート
ネタ画像道 2007/10/30(火) 13:46
 
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/608-80952e8c

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
