◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

太陽の威力 ~It is scorchingly hot~

2007.08.13
とりあえず日曜だけは何とか休めた。
しかし、その日は炎天下の中、6時間の草野球。

・・・マジで、高校球児ってスゴイな、と思った。
--------------------------------------------------------
ニュース【世界で最も高いデザート「The Fortress Aquamarine」とは?】
目的違うよな
ホンマに誰が食べるんやろ?
そもそも食う目的に反してるような気がするのはオレだけか。
アクアマリンが食べれるのなら別だが。
(元ネタ:GIGAZINE)

ニュース【一枚岩でない民主…前原氏、テロ特措法延長に理解】
同じ民主でもこうも違うのか・・・と思ってしまう。
前原を含め、同じ思想の人間が民主を出て新党を作って欲しい。
当然、自民からもね。やっぱり一度リセットした方がエエんちゃうか?
(元ネタ:イザ!)

画像【どうしよう…こんなに食べられないよ(´・ω・`)】
うわぁ・・・イイ顔してんな、コイツ。
でも、きっとコイツは楽しい事があってもこの顔なんだぜwww
(元ネタ:pya!)

2ちゃんねる【扇風機強すぎだろwwwww】
    , -、っ⌒つ
  <'・ 3 っ_つ
  ∠、・_ノ
   ↑コイツが和ませてくれる。
(元ネタ:AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

テキスト【廃村に泊まる】
いやぁ、そそられるなぁ・・・
いいなぁ、こんなとこ行ってみたいな。一応電気も通ってるみたいだし。
一応、ソレ系の仕事をしてたので、薪で火を点けるのは得意だし、
飯盒と米があれば大丈夫だろ。あ、カレーもいるな♪
(元ネタ:デイリーポータルZ)

動画【許可車以外の車は絶対に通らせない!】
コイツはすげぇ!容赦なしだ!
コレって見ながら操作してんのかな?まさかそんなヒマなことしねーよな。
やっぱり、車にセンサか何かが付いてるんだろうな。
(元ネタ:面白ニュース)

2ちゃんねる【最先端科学でも解明されていない当たり前のこと】
結局、結果ありきでプロセスを仮定してるだけなんだよな。
で、科学ってのは再現性だから、同じコトやって出来ればOK、みたいな。
解明よりも、その現象を利用できるか?ってコトが大事なんだよ、きっと。
(元ネタ:日刊スレッドガイド)

ニュース【「バカアイドルよりもバカ」、
F4の「国家」発言にネットユーザーから非難の嵐―中国】

バカって言うヤツがバカ。
ココで言ってる「国」ってのは、自分の生まれ育ったところの意味で言ってんじゃん。
別に「国家」という定義を意識して発言したワケじゃないだろ?
中国も国はデカイくせに、ケツの穴は小さいな。
(元ネタ:Yahoo! news)

テキスト【賛否両論?! イトリキカレーを食べてみた】
う~ん、コレは食べてみたい
カレーライスってのは、既に国民的料理になりつつあるから、
味に対しても賛否両論あってもおかしくはないな。
オレはとりあえず食べてから批評したいと思うので、買ってみようっと。
(元ネタ:excite bit)
-------------------------------------------------------
マジで立ってるだけで暑いよ、この時期は。


 
2007/08/13 21:52|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/607-db963016

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
