◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

見えない物を見ようとする誤解 全て誤解だ ~six sense?~

2007.08.04
最近、妙に冴えてる。しかもヘンな方向に。

先日も会社で同僚に書類を渡しに行こうとした時、その同僚の周りに何か見える。
しかも過去に経験した事のある独特な匂いも感じる。


オレ:「・・・自分、最近、身内の人が亡くなってないか?」

同僚:「・・・ええ~~ッ? あ、お、叔母さんが・・・・」

まあ、お盆も近いしなwww
-------------------------------------------------------
画像【サンゴ礁の真ん中にぽっかりと開いた深さ125mの大穴「Blue Hole」】
デケぇぇぇぇぇ・・・
どこかで「爆破実験で出来た穴だ」って書いてたような気がしたけど違うねんな。
オレのダイビング好きの友達が見たら、喜んで飛び込みそうだ。
(元ネタ:GIGAZINE)

ニュース【メガマックなどヒット、経常利益5倍超 マクドナルド】
やっぱ数の原理だよなぁ。3万店近くあるしね。
マックグリドルもメガマックも食べてないけど、
結局、それを一般に知らしめる力があるからだと思うよ。
(元ネタ:asahi.com)

ニュース【東京でF1シリーズ開催構想 FIA副会長が明言】
『ウソだと言ってよ!バーニィ!』・・・くそっ!金の亡者め。
だいたい東京で市街地レースが出来るわけがなかろう。
交通網が麻痺して、首都圏経済はメチャクチャになるんじゃねーのか?
そんなことすんなら、富士と鈴鹿で2開催にしろよ。
(元ネタ:Sankei Web)

動画【牛乳に相談だ。CM集】
面白い!!こういうのがあるからテレビもあなどれない。
やっぱりちょっとはテレビを見るべきなのかなぁ・・・
(元ネタ:HiroIro)

ニュース【アルジャジーラ「慰安婦決議、なぜ日本だけが?
ベトナム戦争や黒人奴隷は問題ないのか?」】

複雑だな・・・
中東(イスラム圏)が親日なのは知ってたけど、これはアメリカに対抗したいだけだな。
まあ、誤解もあるけど味方してくれてるだけでもOKだよ。
ただ、もっと日本のマスコミがこういうこと言わなきゃ。
(元ネタ:痛いニュース)

2ちゃんねる【一発でも銃弾を】
イスラム圏が親日なのが解るね。
真偽の程は別にして、こう言ってくれるのは素直に嬉しい。
自衛隊の人たちも頼もしく思ったはず。
(元ネタ:日本と日本人のなごむ話・いい話・感動した話・泣ける話)

画像【台風5号、九州に上陸の見込み】
さわやかなエロ。
今回の台風はなかなか見込みがあると思うwww
(元ネタ:俺的ニュースの盛)

動画【麻生外相、ASEAN夕食会で、サムライ姿のタローズブートキャンプを披露】
いろいろと痛いなwww まあ麻生さんは好きだから許すけど。
ASEANの夕食会って他国もこんなことしてるハズだから、
他国の出し物も放映すべきだよな。じゃねーとタダのバカだwww
(元ネタ:ザイーガ)

ニュース【61歳の息子にお小遣いをあげていた母親、親子げんかで警察へ】
←クリックでamazon
・・・いや、今、マザコンは買いなのか?
それにしてもイタリアのマザコンは気合入ってるな。
まあ、イケメンなら「母親を大事にしてる♪」って思われるんだろうなwww
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)
------------------------------------------------------
今日のタイトルはBUCK-TICKです。
最近はいろいろ見えるよ~♪

 
2007/08/04 23:17|雑記TB:1CM:5
 
コメント

>いろいろ見える




え?え?とか思いながら最後まで読んでみた…


えー!!
オチなし!?
こわいよーん。ぶる。
くろゆき #-|2007/08/06(月) 09:27 [ 編集 ]
 

においがあるんですか?どんなにおいなんです?やっぱり線香っぽいとか。かびくさいとか。なまぐさいとか。

そっち方面は(も?)ニブニブなので、「みえる」方のお話は新鮮です。見たいわけではないのですが。
仁香 #-|2007/08/07(火) 12:43 [ 編集 ]
 

>>台風5号、九州に上陸の見込み
今日も頑張って更新しようと思いました。
ありがとうございます。

それはそれとして、
近々HN変えようとか思ってるので、その時は
宜しくお願いします。
ギラ #p9gXz26A|2007/08/07(火) 14:13 [ 編集 ]
 

いろいろ見えちゃうってば、satoshiんも美輪さんのように...。

「牛乳に相談だ」シリーズはいろいろ考えるねー。
笑っちゃった♪し飲みたくなった...かも?(笑)
ももちぇ #-|2007/08/07(火) 16:19 [ 編集 ]
 

>くろゆき
うぃ~久しぶりッス♪
コレが結構見えちゃうんだよ。
別に害がないからイイんだけどさww

>仁香さん
なんつーか腐臭っていうか、ねっとりした匂いっていうか・・・
とにかく、「ああ、これは・・・」って感じ。
仁香さんに会ったら、是非見てあげたいwww

>ギラさん
だよね。ちょっとだけテンション上がるよねwww
HNの件、任してくれ!!
腰が抜けるようなの考えてやるからwww

>ももちぇ
おおおお!久しぶりじゃん。元気そうで何より♪
って美輪さんはちょっとねぇ・・・・
 >牛乳
 これは面白いよね。オレは飲んだらお腹ゴロゴロするけどwww

satoshi #6x2ZnSGE|2007/08/07(火) 22:52 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
保守大敗の戦犯たちを糾す【選挙終了に伴い全面改訂】←続「国家こそ,第一」
お手数ですがフレームに対応していないブラウザをお使いの方はこちらへお願いします.
雅子皇太子妃殿下そして皇太子(東宮)御一家を憂う【jugem支局】 2007/08/05(日) 21:53
 
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/604-03c1e086

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
