◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

どっちでもOK? ~yes or no~

2007.07.27
いきなり小さな話題に戻って、
ショートニングはバターとマーガリンのどっちがイイかで言い合いになった。

・・・これくらいが平和でイイよなぁ・・・
---------------------------------------------------------
画像【パナソニックのワイヤレススピーカーの広告】
まあ、上手いとは思うけど
確かにコードがあると、こんがらがるとは思うけど、ココまでは無いよな。
でも、こんな具合にコードを現すのは上手いと思う。
・・・とりあえず、コードレスは欲しいww
(元ネタ:HiroIro)

動画【日本全国に実在する珍しい苗字 「子子子子」や「小鳥遊」 】
オレの苗字も一度覚えたら忘れられないとは思うけど、
ここまで珍しかったら、サインくらい欲しい気がしてくる。
やっぱり、人に覚えられやすいってのは、ある意味必要だと思うよ。
(元ネタ:動画百式)

ニュース【香川の学校には「さぬきうどん科」がある。これ豆知識な。】
香川の99%はうどんで出来てると言っても過言ではないような気がしてきた。
西日本で生まれ育った人間にしてみれば、うどんは貴重な主食です。
香川にはマジで頑張って欲しいwww
(元ネタ:ニュース超速報)

ニュース【映画の喫煙シーンやめます 米ディズニーが発表】
喫煙シーンを辞めるのはイイけどさ、今までそんなシーンがディズニーであったか?
喫煙にしろ飲酒にしろ、あくまで嗜好の問題だから、
そこまで縛り付けるのもどうかと思うけどなぁ・・・・
(元ネタ:Sankei Web)

ニュース【ゲーマーには「ニュータイプ」がいる】
若い頃は憧れてた
ニュータイプかどうかは解らないけど、一発で何でも出来るっていう人はいるな。
たぶんイメージで出来てるんだとは思うけど、それは一種の才能。
上手い具合に生かして欲しいと思います。
(元ネタ:excite bit)

ニュース【名神高速カツオまみれ 11トン散乱、撤去に5時間半】
11トンってかなりの量だよね。
名神が瀬戸内海になったんじゃないかと錯覚するよねw
カツオのたたきが食べたいです・・・
(元ネタ:イザ!)

画像【いつ見ても正確な時計】
もう、一部の隙もないほどの正論。
惜しむらくは何時か解らないことwww
(元ネタ:Pya!)

画像【呪われしピザ 】
思ったよりあんまり怖くないな。
これくらいなら美味しく頂いちゃいますけど、何か?www
(元ネタ:ねたミシュラン)

ニュース【【光市・母子惨殺】 被告の元少年「僕は死刑後、来世で弥生さんの夫になるかも」
「弥生さんは、洋さんが怒っているのを喜んでいないと思う」】

ありえねー
>>これ明らかに挑発してるだろ。被告も弁護団も。
確かに確信犯だとは思うけど、ちょっとプロパガンダに使い過ぎちゃうかと。
本気でこんなこと言ってるのであれば、コイツは人間ではない。
------------------------------------------------------
くだらない事で言い合ってるウチが幸せなのかも。


 
2007/07/27 22:35|雑記TB:1CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
結婚指輪&婚約指輪|ダイヤモンドの4C:クラリティ(clarity):クラリティの11等級:VS1 ・VS2クラスのダイヤモンド
トラックバック失礼いたします。 結婚指輪&婚約指輪|ダイヤモンドの4C:クラリティ(clarity):クラリティの11等級:VS1 ・VS2クラスのダイヤモンド○VS1 ・VS2クラス(Very Slightly :ベリースライトリー:ごく僅かな包有物)VS1クラスは熟練した鑑定士が10倍に拡大し
結婚指輪&婚約指輪|結婚指輪を選ぼう 2007/07/29(日) 17:29
 
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/600-0ba5f358

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
