◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

視界の隅で蠢くモノ ~get out of sight!~

2007.07.21
以前にも書いたように、オレは霊感が強い。

先日も夜中にお湯を沸かしてる時、視界の隅で黒い影が動いた。
(あ、またか・・・)と思い、影を視界の隅に捉えながら
カップラーメンにお湯を入れた後、意を決して影の方を向いた。



・・・洗濯物の部屋干しはやめた方がいいぞwww
----------------------------------------------------------------
ニュース【30代女性「電車でパンツ丸出し、でも誰も注意してくれなかった。
他人への配慮が足りない」】

ちょっと言えねーよな
コメントの口が悪いのは許せ。まあ2ちゃんだから。
でも>>言ったら言ったで文句言われそう。
っていう気持ちは、男として非常に良く解る。
まあ、恥ずかしいのを他人の配慮のせいにしたらアカンわな。
(元ネタ:痛いニュース)

2ちゃんねる【こだまとガラガラヘビ】
こいつ、カッコイイな。
でも、まさか日本の一般家庭でガラガラヘビに会うとは・・・
実際、自分がその場にいたら、叫び声あげてるだろうな。
(元ネタ:生活ちゃんねる)

ニュース【【やばいぞ日本】第1部 見えない敵(5)モノいわず静かに静かに】
日本人の得意技"ことなかれ主義"だね。
で、結局既成事実を作られて泣き寝入りなんだよ。
"沈黙は金"なのは日本国内においてだけだと思うよ。
(元ネタ:Sankei Web)

ニュース【「ネズミ食べないで」中国・広州市当局が市民に警告】
ムリだろ。ムリムリ。ヤツらはホンマに何でも食うから。
しっかりと検査して、殺菌・消毒したら食べられるかも知れないけどね。
だいたい中国は人口減らしにかかってるんじゃないかと思い出し始めたよ。
(元ネタ:Yomiuri Online)

ニュース【一生に消費する分を並べてみると・・・】
思いついても、実行するってあたりがな・・・
この数量を集めたのがスゴイと思う。
>>一年間に約100回エッチしないといけません。一週間に2回のペースっす。
よーっし!平均を下げてやるぞぉwww
(元ネタ:エルエル)

動画【実際に車→二足歩行ロボットにトランスフォームするロボ】
うわぁ・・・ ハートをクリックされちゃうな、こういうのは。
こういうのに憧れるのは、世界共通なんだろうな。
(元ネタ:ギズモード・ジャパン)

ニュース【塩崎官房長官、麻生発言に「適格性に欠ける」と苦言】
もう、お互いにただの罵り合いになってませんかね。
>>政治家とマスコミの方
遊ぶのもいいけど、もうそろそろ仕事してくれませんか?
(元ネタ:イザ!)

2ちゃんねる【宇宙がすごすぎる件】
すごすぎる、っつーか、人間がイメージとして考えちゃいけない部分なんだろうね。
数学での抽象的概念でしか認識できない、って言われてもね・・・
まあ、すごいからすごい、で良いんじゃねーのwww
(元ネタ:日刊スレッドガイド)

ニュース【動物園の生き物が食肉用に殺されている!】
ZOO-DC.jpg
別に何食べても文句は言わないけどさ、目的が違うよな。
そもそも食べる目的で飼育してるわけじゃないだろ。
まさかゾウやキリンを食べたりすんのか?
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)
----------------------------------------------------------------
洗濯物がエアコンでいい具合に揺れてたんだよなwww

 
2007/07/21 20:20|雑記TB:0CM:5
 
コメント

え!
satoshiさん霊感強かったんですか。

そういえば随分前の元彼も霊感が強かった。
名前も『さとし』・・・!
もしかして私の元彼でしたか?(笑)
ゆう #-|2007/07/22(日) 18:58 [ 編集 ]
 

>>洗濯物がエアコンでいい具合に揺れてたんだよなwww
やられました!てっきりゴキが出たのかと思いましたよw黒い影とか言うからw

霊感といえば、私もちょっと前まで
金縛りにあった事があります。
最近全然そんなの無いんですけどね、
あれはなんだったんだろう……。
ギラ #.7iCTlvk|2007/07/22(日) 21:14 [ 編集 ]
 

>ゆうちゃん
そうなのさ。ガキの頃はばあちゃんに連れられて
よくお祓いに行ったものです。
 >元カノ?
 え?ゆうちゃんって、あのゆうちゃん・・・・・
 あの頃はお互い若かったよな(笑)

>ギラさん
 >ゴキ
 ヤツらなら、視界の隅でうろちょろせずに
 いきなり目の前ど真ん中に出てくるからなwww
 >霊感
 オレが思うに、霊感っつーのは本人の思い込みだと思うよ。
 言い方が悪ければ幻覚。
 きっと想像力がたくましいんだと思うよ、オレはwww
satoshi #6x2ZnSGE|2007/07/23(月) 22:42 [ 編集 ]
 
昔“友”がバイト先で貰った等身大パネルで悲鳴あげてたな…(爆)。
>【30代女性「電車でパンツ丸出し、でも誰も注意してくれなかった。他人への配慮が足りない」】

逆に見せたがる人もいる世の中ですしね~(苦笑)。

>【こだまとガラガラヘビ】

すげ~。
ウチの猫もいざというときは動いてくれるだろうか…。
・・・無理そぅ(苦笑)。

>【【やばいぞ日本】第1部 見えない敵(5)モノいわず静かに静かに】

まあ、皆さん自分が要職に付いている間だけ
問題にならなければ別に良いとしか考えて
おりませんからね~(苦笑)。
もう、竹島は盗られたと思うしかないのかなぁ...。

>【「ネズミ食べないで」中国・広州市当局が市民に警告】

そう、結局食べるんですよ。
そして、病気に感染して死者が出るんですよ。
でも、稀に抗体を持っている人が生き残るんですよ。
で、生き残った人たちでまた繁殖していくと、
これが抗体を持った強い人間達になるわけですよ(爆)。

これを、生物学だと“進化”っていうんですよね(マジで)。

>【一生に消費する分を並べてみると・・・】
> よーっし!平均を下げてやるぞぉwww

協力しますよ~(涙)。

>【塩崎官房長官、麻生発言に「適格性に欠ける」と苦言】

一端全員の首切りたいッスよね~(苦笑)。
Ash #pYP6J5lA|2007/07/23(月) 23:25 [ 編集 ]
 

>Ashさん
連続コメント、いつもありがとうございます<(_ _)>
 >パンツ
 見せたがりのクセに、見ると怒るんだよなw
 >ぬこ
 はぁ、いいなぁ。Ashさんちにもぬこがいるのか・・・
 >やばいやばい
 実質、竹島は武力占拠されてますしねぇ・・・
 時間稼ぎされてるから尚更やばいですね。
 >ねずみ
 さすが人類進化のための実験国家!www
 でも、あれだけ人口がいたら、それくらいのことはやりそうだな。
 >平均
 ・゜・(つД`)゜.・ウワーン
 >発言
 リセットだな、リセットww
satoshi #6x2ZnSGE|2007/07/25(水) 01:15 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/597-ad90d0dc

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
