◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

悪意無きメッセージ ~the sound of a fax modem~

2007.07.19
仕事していると、FAXの間違いが良くある。

電話が鳴って『はい!ありがとうございます!』って出てみると、
『ピ~~~ガロゴロガロゴロガロゴロ~~~~』って言いやがる。

これはちょっとしたテロじゃないかとwww
--------------------------------------------------------
ニュース【ホントに本当?「段ボール肉まんはやらせでした」】
あるあ・・・ねーよwww
明らかにこのニュース自体がやらせであることは間違いないと思う。
もう必死なんだよ中国も。今まで自分らは常識と思ってたことが
世界じゃ非常識なんだって解ったからさ。
そもそも、ダンボール肉まんだけじゃ無いじゃんかよ。
(元ネタ:イザ!)

ニュース【民主党議員、ブログで10名死者の被災地視察を黄門様の『珍道中』と表現】
自民もアレだけど、民主はもっとアレだよな・・・
>>被災地で募金を集めてどうするつもりなんだ?
一部の隙も無い正論でワロタwwww
(元ネタ:痛いニュース)

ニュース【窃盗:彼女をドライブに誘ったものの…
自分の車がなく盗み、高崎署逮捕/群馬】

こんなヤツにも彼女がいると言うのにオレらは何してんだよwww
>>『おれの車でデートしよう』
いや、もうちょっと考えろよ。
(元ネタ:MSN毎日新聞)

画像【なんだそれ・・・!? 】
バッテン必要ないじゃんwww
もっと縮尺の大きい地図使えよ。
(元ネタ:ねたミシュラン)

ニュース【アイスの棒で作ったバイキング船、テスト航海】
なかなか立派。
まあ何でもやってみるもんだな。実際、大西洋横断出来たらスゴイと思う。
どうせならスポンサー募って、その金も寄付したらイイじゃん。
イメージアップにも繋がるしイイと思うよ。
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)

2ちゃんねる【日本びいきの外人を見るとなんか和むPart25・26】
>75のアート・ブレイキーの話はかなり感動した。
日本は元来島国だから、「人種差別ってなあに?」っていう民族なんだよな。
それは非常に素晴らしい事だと思う。肌の色なんて関係ねーよな。
(元ネタ:てんこもり)

画像【考えるぬこ】
り、凛々しい・・・・
こんな顔を見せられると、人間よりアタマいいんじゃねーか?
と思ってしまうよな。
(元ネタ:秒ナビ)

ニュース【“手違い”で日の丸を塗りつぶしだ写真が配信・掲載されました。今後は注意します。】
このニュースをピックアップされているニュースサイト様がみんな言ってる事。
『・・・手違いじゃ仕方ないよねwww』
まあ、皮肉で言ってるのは解ると思うけど、
グラデーションまで手違いかよ!!というツッコミを押さえられなかったwww
(元ネタ:越えられない壁( ゚д゚))

ニュース【ハリーポッター最終巻が流出】
仮にこれで読んだとしても、本買った方が嬉しいと思うんだ。
流出したって言ってもねぇ・・・・
pdfファイルを一枚一枚見ることを考えたら、本買った方がイイや。
こんな風に流出したところで、売り上げはそんなに変わんないと思うよ。
(元ネタ:I'm bored)
-------------------------------------------------------
まあ、こっちも間違いFAXすることがあるから、
お互い様と言えばお互い様なんだけどさ。

 
2007/07/19 21:21|雑記TB:2CM:14
 
コメント

>窃盗
私は自分で車を持っているので
車持ってない彼氏でも全然平気です。
なのになぜ・・・orz

>考えるぬこ
うちのもこんな凛々しいお顔になれるかしら♪
ゆう #-|2007/07/19(木) 23:46 [ 編集 ]
 
リアディゾン噂の局部画像があった
リアディゾン噂の局部画像が載ってた
リアディゾン #-|2007/07/20(金) 14:11 [ 編集 ]
 
リアディゾン の具が見えた週刊ポスト画像はこれ
リアディゾン噂の局部画像が載ってた http://otkaiotk.cocolog-nifty.com/blog/
口数屋幸兵衛 #-|2007/07/20(金) 14:14 [ 編集 ]
 
山下智久とあびる優が結婚
あびると山Pが結婚ってマジ?
酔仙 #-|2007/07/20(金) 14:14 [ 編集 ]
 
亀梨和也と小泉今日子をパリで目撃
亀梨くんと小泉が結婚とかあり得ないんだけど!
るりは #-|2007/07/20(金) 14:15 [ 編集 ]
 
亀梨と小泉がパリで旅行してたらしい
2人のプリクラが載ってた…ショック
三匹の子猫 #-|2007/07/20(金) 14:15 [ 編集 ]
 
亀梨和也と小泉今日子をパリで目撃
亀梨くんと小泉が結婚とかあり得ないんだけど! http://kametsuni.cocolog-nifty.com/blog/
ちば( けいすけ) #-|2007/07/20(金) 14:15 [ 編集 ]
 
あいのりISSYとなぎさが別れたって
なぎさとISSY別れたらしいよ、ラブラブだったのにね
香月鼎かづきかなえ #-|2007/07/20(金) 14:16 [ 編集 ]
 
花ざかりの君たちへドラマ編のラスト
小栗旬がラストに凄いことするらしい http://spdimierk.cocolog-nifty.com/blog/
花月丸 #-|2007/07/20(金) 14:16 [ 編集 ]
 
花ざかりの君たちへドラマオリジナルの展開らしいよ
イケパラの裏話が載ってたよ
甘金(あまきん) #-|2007/07/20(金) 14:16 [ 編集 ]
 

確かに、日本人びいきの外国人を見ると和みますよねw
微笑ましいエピソードばかりでww

アイス棒で作った船は大丈夫なんでしょうかね?
沈まないことを願います。
だいすけ #-|2007/07/20(金) 16:43 [ 編集 ]
 

>ゆうちゃん
彼女の方も「車でどっか連れてってよ~」
なんてことを言ったんじゃなかろうか。
電車でデートも楽しいじゃんか。

>だいちゃん
 >外国人
 いや、ホンマに嬉しくなってくる。
 オレも海外の音楽や映画が好きだから、
 そう思われてるのかなぁ、とか思ったりして。
 >船
 何でもやれば出来るんだなぁ、って思った。
 
satoshi #6x2ZnSGE|2007/07/23(月) 20:30 [ 編集 ]
 
逆に、ファックスから声がすると笑いますよね(爆)。
>【ホントに本当?「段ボール肉まんはやらせでした」】

餃子とかも言ってましたもんね~(笑)。

しかし...多分、殆どの人がこのニュース疑っているだろうに、
その信憑性に関して微塵も突っ込めない日本のマスコミもな~。

>【民主党議員、ブログで10名死者の被災地視察を黄門様の『珍道中』と表現】

もう、ホントどこにも票入れたくないッスよ~(苦笑)。

>【窃盗:彼女をドライブに誘ったものの…自分の車がなく盗み、高崎署逮捕/群馬】
> こんなヤツにも彼女がいると言うのにオレらは何してんだよwww

はぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ....
何かが胸に刺さった~~~(爆)。

>【なんだそれ・・・!? 】

縮尺の問題ではなく、
×印を付けた人の性格の問題のような…(笑)。

>【日本びいきの外人を見るとなんか和むPart25・26】

ホント、人種差別という考え方そのものを
なくしていくべきですよね。
みんな“人間”ってことで良いじゃないか(笑)。

>【ハリーポッター最終巻が流出】

いやいやいやいや~。
○国さんとかは、そのまま印刷して製本して
平気で出版しますから(笑)。
中○さんとかは…(爆)。
Ash #pYP6J5lA|2007/07/23(月) 23:03 [ 編集 ]
 

>Ashさん
 >ダンボール
 中国人自身もやらせだと思ってないらしいねww
 >ミンス
 う~ん、隙だらけだよな、政治家のクセに。
 >車
 な、痛いだろ。オレもだよww
 >なんだそれ?
 もうベタで塗り潰せばエエねん。
 >和み
 まあ、差別をしてくる人たちはキライですけどwww
 >ハリー
 だよね。しかも正規品と言って憚らないからね。
satoshi #6x2ZnSGE|2007/07/25(水) 01:11 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
結婚指輪・婚約指輪選び@BVLGARI:ブルガリ イエローゴールド リング
ブルガリ イエローゴールドリングブルガリのイエローゴールドは、個性的な味を醸し出すオシャレな素材です。あなたらしい、ブルガリ イエローゴールドリングを探してください!
ブルガリの世界【ブルガリ@カラム】 2007/07/20(金) 11:29
 
結婚指輪・婚約指輪選び@BVLGARI:ブルガリ イエローゴールド リング
ブルガリ イエローゴールドリングブルガリのイエローゴールドは、個性的な味を醸し出すオシャレな素材です。あなたらしい、ブルガリ イエローゴールドリングを探してください!
ブルガリの世界【ブルガリ@カラム】 2007/07/20(金) 13:16
 
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/596-8b00e0f6

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
