◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

専門用語 ~It resemble~

2007.07.17
あまり野球の詳しくない人に問題を出していた。

オレ:「ピッチャーは投手、セカンドは二塁手。ではショートは何手?」

友人:「う~ん・・・・・・ あ、ダルビッシュ!!

素晴らしい天ね・・・・ いや、天才。
ちょっと聞いたことのある単語を言ってるだけだろwwww
-------------------------------------------------------
画像【今までの常識をひっくり返す 「中の人」の仕事っぷり画像集】
実際、この大きさで撮ってるのが良い
上手いね。ちょっと怖いくらいリアルだけどさ。
大きさ的にもちょうどいいくらいに作ってるし、
何より、ホントにそんなことしてそうな格好が素敵。
(元ネタ:ちゅるるん

ニュース【被災地視察の安倍首相「復興、復旧に全力」】
まあ、当然のことなんだけどさ。でも、それを「選挙前のアッピールだ!!」って
鬼の首でも取ったかのように騒ぐマスコミがイヤだ。
災害なんだから、とりあえずはそっと見てようよ。
(元ネタ:イザ!)

動画【病床の彼のベッドに潜む影】
久しぶりに心霊動画。苦手な人は見ない方が良いかも。
でも、そろそろ良い季節だから心霊特集でもやろうかな。
今回のこれはなかなかドキッとしたよ。
(元ネタ:俺的ニュースの盛)

ニュース【中国湖南省のネズミ、広東省で食材に】
なんだかんだ言いながら、結局、食べちゃうんだよな、中国は。
ネズミの肉は美味い、って聞いたことあるし、
身体に害が無ければOKだと思うんだけど、
中国、ってところがいまいち怖かったりする。
(元ネタ:CNN.co.jp)

テキスト【お菓子で作るジオラマ】
上手いなぁ・・・
ちきしょー!こいつはホンマに天才だな。
練り切りでここまで上手くお化けを再現できるとは。さらに地味に石畳も素敵。
そして墓田楽が食べたいwww
(元ネタ:デイリーポータルZ)

テキスト【巨人・原辰徳監督の7/15采配に疑問の声噴出】
まあ、外で見てるオレたちには解らない葛藤なんかがあるんだろうな。
でも、そんなオレたちを楽しませない限り成功とは言えないんだよ、プロとして。
オレはアンチ巨人だけど、頑張って欲しいと思う。
(元ネタ:アメーバニュース)

ニュース【ドイツ人女性、“セクシーすぎるから”とバスを降りるよう言われる】
ちょ、ちょっと待て! 画像は無しかよ!!
だいたいこんな見出し付けといて、画像も無しってのはどうかと思うよ。
もう、ニュースの内容なんかどうでも良くなったじゃんwww
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)

動画【殺人的に可愛い真っ白な子猫とシベリアンハスキーの決闘】
アカン・・・ 自然と顔が緩んでしまうわ・・・(*´д`)=3
ニコニコ動画なんで、見づらい人もいるかも知れませんが、
そこは各位創意工夫して、是非見て下さい。
*注:アカウントが必要です。
(元ネタ:ニコニコ動画)

2ちゃんねる【米食品会社が中国産原材料不使用の証「チャイナフリー」シール導入】
なかなか難しいんだよ。
みんないろいろ言ってくれてるけど、一企業としてはなかなか難しいんだよ。
そもそも、現在においてどれだけ中国産が幅を利かせているか。
それを一気にアウトにしちゃうと経済も何もあったもんじゃない。
ウチもその方向に進もうとしてるけど、一足飛びにこうはならない。
(元ネタ:チラ裏ニュース)
-------------------------------------------------------
正解は遊撃手でした。

 
2007/07/17 21:49|雑記TB:2CM:5
 
コメント
私なら“右手”と答えるかな…(爆)
>【被災地視察の安倍首相「復興、復旧に全力」】

今回の現地に行く早さには驚きましたね~。
能登地震の時は 2 週間だったか掛かったのに…。

>【病床の彼のベッドに潜む影】

う~ん…
前に一度も写されていない影から出てくる時点で、
誰かが潜んでいたというトリックに思えてしまうな~(苦笑)。

>【中国湖南省のネズミ、広東省で食材に】

そもそも加工が面倒そうですよね(苦笑)。
まさか、ミキサーで全部ミンチに(ガクブルガクブル)。

あと、このニュース本当に増えすぎて駆除できず
ヤバイ状況になりつつあるみたいですね…。

>【お菓子で作るジオラマ】

食べられるジオラマ!!!
ホント、この造形力は羨ましすぎる(笑)。

>【米食品会社が中国産原材料不使用の証「チャイナフリー」シール導入】

国の方としても徐々に危険な食材を
使わない方向にする努力をして欲しいですよね…。
日本は無理そうだけど(爆)。
Ash #pYP6J5lA|2007/07/18(水) 20:01 [ 編集 ]
 
せんせぇ~!見つけました!
「チラ裏NEWS」様のところで!

http://biss.blog76.fc2.com/blog-entry-342.html

これは…この女性は…すんごい素敵です(笑)


satoshiさん、一緒に遊んで頂いて本当にありがとうございました。
またお会いしたいです。リアルでも。
だぁってぇ~うちの兄とおんなじ雰囲気なんだもの(笑)
凛 #W.2ysQK2|2007/07/19(木) 06:08 [ 編集 ]
 

>ドイツ人女性
凛ちゃ~ん、でかした!
アタシも画像見たわ。
これくらいのセクシーさならアタシだって、アタシだって。
・・・とりあえず谷間UPブラ探してきます。

>お菓子で作るジオラマ
すごっ!
こーゆーもの作りに対する発想とか集中力とか
ある意味すごいと思う。
そして墓田楽が食べたいです(笑)
ゆう #-|2007/07/19(木) 06:51 [ 編集 ]
 

>ドイツ人女性
凛ちゃん、あっちーもみたよ(爆)
彼女にはこれからもセクシーであり続けてほしいわん♪

>心霊
アノ顔、ふつーに怖いね。
「小梅太夫?」とのツッコミで、やっと恐怖が和らぎました。

>中の人
給油機の中の男性がくわえタバコなのにウケた。
あっちー #oely/y8c|2007/07/19(木) 10:34 [ 編集 ]
 

>Ashさん
 >安倍氏
 まあ、そろそろやらないとマジやばいんちゃう?
 >影
 これ系はトリックっぽいヤツが多いんだよ。
 そうと思っててもちょっと怖いから良い♪
 >ネズミ
 だいたい、中国は全ての数量において
 桁が違いすぎるから怖い。
 もうナパームか何かを落とすしか無いんちゃうかとwww
 >ジオラマ
 もうべつやくさんの技術には参りました。
 >チャイナフリー
 いや、マジで使わない方向に向かってるよ。
 東南アジアとか南米とかに目を向けてる。
 ちょっと船代が掛かるのが難点だけど。

>凛ちゃん
おおお!そんなところに!!
でも、あんまり好みじゃないなぁ・・・あからさま過ぎて。
もっと普通がイイよ。
凛ちゃん、後でコメントしに行くね♪

>ゆうちゃん
 >谷間
 いや、だから大きかろうが小さかろうが乳は乳やねん!←力説www
 >ジオラマ
 確かに、良くもまあこんなことを考えたもんだ。
 さすがにべつやくさんだと思った。

>あっちー
 >ドイツ人女性
 オレはそこまでセクシーさを欲してないので、
 どちらでも良いですwww
 >心霊
 まあ、実際に見たらマジで気絶しそうになるな。
 >中の人
 あ、オレもそれは思った。
 日本でもこういうのを見たいね。
satoshi #6x2ZnSGE|2007/07/19(木) 21:35 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
最新の結婚指輪の人気商品情報
結婚指輪についての最新情報をお届けします。人気商品から最新商品情報まで随時更新していきます。よろしくお願いいたします。
最新の結婚指輪の人気商品について 2007/07/19(木) 01:34
 
最新のエンゲージリングの人気商品情報
エンゲージリングについての最新情報をお届けします。人気商品から最新商品情報まで随時更新していきます。よろしくお願いいたします
最新のエンゲージリングの人気商品について 2007/07/19(木) 04:27
 
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/595-b330f075

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
