◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

偉人とパスタ ~Neapolitan~

2007.07.15
パスタの話をしてた時のこと。

Aさん:「パスタは何が好きですか?オーソドックスにボロネーゼ?」

Bさん:「いや、ナポレオンですね」


・・・雰囲気だけは感じ取れますwww
--------------------------------------------------------
ニュース【銀座大混乱、エコバッグ争奪戦 警官も出動】
ドコに魅力があるのか・・
"高級ブランドのエコバッグ"という時点で矛盾に気付かないのか。
>>現場にはエコよりも欲望(エゴ)が渦巻いていた。
誰が上手い事言えとwww
(元ネタ:イザ!)

2ちゃんねる【俺が今からカップル板を見てくる】
y=-( ゚д゚)・∵;;ターン
y=-( ゚д゚)・∵;;ターン
y=-( ゚д゚)・∵;;ターン
(元ネタ:はむすたー速報 2ろぐ)


テキスト【片山さつき議員の「システムは数カ月でできる」発言に思う】
まさに言うは易しか。ホントにどういった根拠があってこういうことが言えるのか。
常識的に考えて、数ヶ月で一国家の保険システムが出来るワケないと思うが。
そんなもんが出来るくらいなら、こんな不祥事起きてねーよ。
(元ネタ:IT pro watcher)

ニュース【ネット販売が引き金、韓国で「犬肉料理論争」再燃】
食べなさい、食べなさい。その種を絶滅に追い込まなければ良いんじゃない?
問題なのは人のペットなどを盗んで食べる事。
そういうことさえしなけりゃ、別に嗜好の問題だからいいと思うよ。
(元ネタ:Yomiuri Online)

ニュース【超ジャンボなアヒルちゃん】
ちょっと気持ち悪いか
デ、デケェ・・・・
でも、社会的メッセージみたいなのを持たされると、
なんか可愛くなくなっちゃうんだよな。
(元ネタ:エルエル)

ニュース【亀田興毅がポンサクレックの対戦条件を拒絶】
あ~あ、また始まった・・・
>>判定がタイより公平な日本でやったる。
>>なんでオレがタイまで行かなあかんねん。
こういうこと言うからあかんねん。
(元ネタ:痛いニュース)

動画【ちょっとビックリしたアイデア広告】
いや、ホンマにびっくりしたよ。これは。
ビックリする、って書いてるから、いろいろ考えてたんだけど、
そのはるか上を行っちゃったね。スゴイっす。
(元ネタ:HiroIro)

テキスト【中国で話題沸騰 段ボール入り肉まんを作ってみた】
今、話題のヤツなんだけどさ、絶対、見た目から食えねーよな。
それを「結構美味い」って食べてたヤツがいるってのが不思議。
人間、食べようと思えば何でも食べれるもんやな。
(元ネタ:アメーバニュース)

ニュース【法廷でのカツラ着用義務、民事裁判に限り自由に 英国】
時代錯誤と言えばそうだけど。
これが伝統ってヤツですかね。
まあ、裁判やってる人たちが良ければやれば良いし、
そうでなければ止めてもいいんじゃない?
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)
------------------------------------------------------
オレはカルボナーラ派です。

 
2007/07/15 22:48|雑記TB:5CM:5
 
コメント

>エコバッグ
何か、バカだなあと思いました。素直に。
>段ボール入り肉まん
何かのテレビでチラッと見たんですが、段ボールと肉の割合は6:4がギリギリばれない割合らしいです。

あと、↓のレジの女性への告白方法が最高でした。
麻 #-|2007/07/16(月) 14:28 [ 編集 ]
 

>エコよりも欲望(エゴ)
うまい!座布団一枚。

>アイディア広告
ナニが驚くんだろう?と思ってみたらホントにビックリ。
あんなことできるんですね。

・・・私は意外とナポレオン好きです。
ゆう #-|2007/07/16(月) 15:25 [ 編集 ]
 

>麻さん
 >エコバッグ
 そう感じるのが正常だと思います。
 >肉まん
 バレるバレないの問題じゃねーとは思うけどwww
 まあ、ヤツらはヤツらなりに考えてるってことか。
 >告白
 でも、実際やられたらヒクんじゃね?

>ゆうちゃん
 >エコバッグ
 まさにエゴバッグだよなwww
 >広告
 マジで「え?え?」って一瞬思ってしまうよな。
 発想ってすごいや。
 >ナポレオン
 いや、あの懐かしい味もイイよな。
 ・・・って、解ってくれて助かりました♪

>トラックバックの方々
いや、オレは今回の騒動を批判してるんで、
逆効果じゃないかなぁと思うんですが・・・・
satoshi #6x2ZnSGE|2007/07/16(月) 20:26 [ 編集 ]
 
酒なら高級?(笑)
>【銀座大混乱、エコバッグ争奪戦 警官も出動】

何というか…。
いくら省エネやらリサイクルやらエコを訴えても、
所詮上手くいかないというのを感じますよね(苦笑)。

>【片山さつき議員の「システムは数カ月でできる」発言に思う】

う~ん…。
費用を正しく使えば数ヶ月で可能な気もするのですよね。
システムを作るだけであれば…。
(今のグチャグチャな既存データを綺麗にするのは別工数)

ただし、今の年金のシステムみたいに●TT さんが全部
引き受けて、それを子会社に丸投げして、子会社は別会社
に丸投げして、更に丸投げ丸投げ…(以下略)。
とした挙げ句に、出来上がってきたものの整合性もみずに
責任もとらないようじゃダメですけどね(苦笑)。

ぶっちゃけて言えば、国に作らせたらダメです(きっぱり)。

>【ネット販売が引き金、韓国で「犬肉料理論争」再燃】

これは、ホント別にいい話ですよね。
保健所で単に処分される動物を、正しく使うチャンスかもしれない...。

だから...鯨肉食わせろ!(爆)

>【超ジャンボなアヒルちゃん】

でか!(笑)
まさにアヒル隊長の風格...。

>【ちょっとビックリしたアイデア広告】

なるほど! これは意外性抜群(大笑)。

>【法廷でのカツラ着用義務、民事裁判に限り自由に 英国】

今まで義務化されていたという事実の方がビックリ!(爆)
Ash #pYP6J5lA|2007/07/18(水) 19:42 [ 編集 ]
 

>Ashさん
酒だったら言う事無いんだけどねww
 >エコ
 だいたいエコに感心が無いんだよね、こういう人たちは。
 >システム
 まあ、作るだけなら・・・
 それを運用しなきゃいけないしね。
 結局、丸投げがダメなんだよな。
 >犬
 そうそう、他国の食文化に文句を言ってはいけない。
 だから鯨食わせろwww
 >アヒル
 この隊長はビリー並みwww
 >広告
 この発想は無いよな・・・
 >カツラ
 イギリスらしいと言えばそうだけどね。
satoshi #6x2ZnSGE|2007/07/19(木) 21:25 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
アニヤハインドマーチ
アニヤハインドマーチとは何ぞやと言う人は是非見てください。アニヤハインドマーチのことなら任せてください。
アニヤハインドマーチ 2007/07/16(月) 01:21
 
モンベル
モンベルとは何ぞやと言う人は是非見てください。モンベルのことなら任せてください。
モンベル 2007/07/16(月) 02:36
 
アニヤハインドマーチ 天国!
アニヤハインドマーチのエコバッグの入手方法をご存じですか?ロンドンで発売されたうす茶色のロゴのアニヤのエコバッグは...
アニヤハインドマーチ 天国! 2007/07/16(月) 04:35
 
アニヤハインドマーチ エコバッグ
アニヤハインドマーチのエコバックが伊勢丹で販売。銀座をはじめ、全国のアニヤハインドマーチショップでの販売は18日、ネット通販は翌日からの予定。
通販 2007/07/16(月) 16:34
 
ボーダーコリー販売
ボーダーコリーを販売しているブリーダーやペットショップはたくさんあります
ボーダーコリー 2007/07/17(火) 18:08
 
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/593-f85874af

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
