◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

言わんとすることは解るが ~What a shame!~

2007.07.11
友人とインディアンの話をしてたとき。

友人:「今は"インディアン"って言ったらアカンらしいな」
オレ:「ああ、差別用語にあたるらしいな」
友人:「確か"ナチュラル・アメリカン"って言うねんな」

・・・・"ネイティヴ・アメリカン"だよ。

お前こそナチュラルに間違えてんじゃねーよwwww
-------------------------------------------------------
ニュース【イチローがMVP、史上初のランニング本塁打 米大リーグ・オールスター】
素直に嬉しいよな
一部では「あの球場のフェンスは歪だから、フェンス直撃の打球の際は、
スピードを落として走るのがマナーだ」っていう人たちもいるけど、
まあ、その前にも2安打打ってんだから、MVPでも問題ないと思うけど。
とにかく、イチロー、おめでとう!!!
(元ネタ:イザ!)

テキスト【集英社文庫版「人間失格」の表紙に驚く】
おいおい、マンガか何かだと思って読み始めたヤツは、
高確率でトラウマになってしまうと思うが・・・
太宰までがライトノベル化してしまいそうで怖い。
(元ネタ:ekken)

テキスト【マスコミ関係者向け 民主党ブーメラン記録】
選挙も近くなってくると、こういうネタが多くなるわけですが、
いつ見てもヒドいもんですね、民主党は。
でも、今は自民も変わらないんですよねぇ・・・
いったいドコに入れればいいのか・・・
(元ネタ:あれこれ......)

2ちゃんねる【維新政党・新風】
どこに入れたらいいのか解らない貴兄に朗報。
誰もが思ってるのに言えないことを、堂々と公共の場で言っちゃってます。
応援したいとは思いますけど、その前にこの人を保護すべきだと。
(元ネタ:はむすーた速報 2ろぐ)

ニュース【今年もエストニア圧勝「奥さん運び世界選手権」】
何だか解らないけど、スゲー
世界は広いんだなぁ・・・と思わせてくれるニュース。
由来を見ても、別に奥さんを運ぶ必要は全く無いと思うんだがwww
まあ、それでもみんなが幸せならいいか。
(元ネタ:世界びっくりニュース)

2ちゃんねる【とある豆腐屋さんでの出来事】
ダメだ・・・こういうのには弱いんだよ。マジで泣けてきたよ。
たとえこれが作り話だとしても、いい話だと思う。
何か、明日からイイことがありそうな気分にしてくれる。
(元ネタ:続・妄想的日常)

ニュース【“1人でカラオケ”を楽しむ人が増えている】
ふ~ん、批判するつもりは全く無い。その人が楽しいならいいかな。
結局、自分の好きな事は一人でやっても楽しいでしょ。
オレはカラオケはキライじゃないけど、一人で行くほど好きでもない。
(元ネタ:痛いニュース)

2ちゃんねる【東京、神奈川で停電】
かなり前(1年位前)のネタなんだけど、これ結構好きだな。
切り替えしが上手いっつーか、タイミングが良いというか・・・
(元ネタ:すべらない名無し)

画像【 アルファベットから漢字】
これは不思議
これはイイおもちゃだね。いろいろ発想力が鍛えられそうだし。
オレも子供に買ってやろうかな。
・・・いないけどwww
(元ネタ:HiroIro)
------------------------------------------------------
最初の文章はインディアン、およびネイティブアメリカンを
卑下する表現では決してありませんので、
ご理解下さる様お願い申し上げます。

 
2007/07/11 21:58|雑記TB:0CM:2
 
コメント

>豆乳男
いいですね。
なんか最後の場面が目の前に浮かぶようでした。

>東京、神奈川で停電
ほ、惚れさせてくれ!

あ~最近カラオケ行ってないなぁ。
ゆう #-|2007/07/12(木) 19:45 [ 編集 ]
 

>ゆうちゃん
 >豆乳男
 いや、マジで今見ても泣きそうになるよ。
 映画化して欲しいくらいだ。
 >停電
 オ、オレも!ww
 >カラオケ
 やっぱり飲み→カラオケのパターンは多いから
 あまり好きじゃないけど、良く行く。
satoshi #6x2ZnSGE|2007/07/12(木) 22:08 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/591-1ddb015b

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
