◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

超難関 ~band exam~

2007.07.06
昔、バンド入りたての頃、オレはどうしてもギターをやりたかった。
んで、リーダーに言ったら「オレの前で弾いてみろ」とのこと。
オレは全身全霊をかけて弾いたワケだ、コレが。

リーダー:「おお、いい感じやん。でも、致命的な欠陥があるな」

オレ:「へ?なんスか?」

リーダー:「ギターが下手」

・・・・いや、じゃ何が『いい感じ』だったんだよwww
-------------------------------------------------------
テキスト【ロシアのガンダムおたく】
ちょっとしょぼいwww
ガンダムは世界共通だな。西側でもすごい人気だよな。
外人のコスプレは相変わらずクオリティが高い。
(元ネタ:Cool Cool Japan !!)

テキスト【ナイキの靴箱に仕掛けられたギミックとは・・・?】
ああ、ギミック好きのオレとしては、こういうのはジーンとくるね。
ナイキは素直にサッカーだけにしておけば良かったのにな。
ナイキの野球用品はイマイチだと思うんだよ、オレは。
(元ネタ:POP*POP)

ニュース【“矢沢永吉”逮捕 “つんく♂”の耳噛みちぎる】
うわぁ、やられた・・・・ 卑怯な見出しだよな、コレはwww
しかも"耳噛みちぎる"って言葉が、またインパクト強いしさ。
普通に考えても怖い事件だとは思うけど。
(元ネタ:イザ!)

動画【PS3で焼肉を焼いちゃう動画】
うわぁ・・・焼けてるぅ~、煙出てるよ~。
さすが、久多良木が「これはゲームじゃない!」と言い切っただけはあるな。
下手したら鍋も出来そうだから怖い。
(元ネタ:情報屋さん)

ニュース【ホットドッグ早食い:小林さん7連覇ならず 記録は更新】
充分すげーよ。
あ~あ、負けちゃったか。まあ6連覇でも十分すごいと思うしね。
アメリカではイチローよりも松井よりも有名人だし、
そろそろ後進に道を譲ってもいいんじゃない?
(元ネタ:毎日新聞msn)

画像【多分それ、丼】
ああ、明らかに丼だな。
逆にその時代にコレだけの立派な丼があったことに驚愕。
具が気になるところwww
(元ネタ:俺的ニュースの盛)

ニュース【松坂球宴落選「感想ない。岡島さん選ばれて…」】
やっぱり、最初の期待が大きすぎたんじゃねーの?
10勝5敗で防御率3点台なら立派なもんだろ。
オールスターは今年だけじゃないし、来年頑張って欲しいもの。
(元ネタ:イザ!)

2ちゃんねる【ラップ】
まさにHIPHOPER。こんな人になりたいと思ったwww
(元ネタ:続・妄想的日常)

ニュース【ファッションに頭を悩ます日本の新防衛大臣】
頑張ってくれ
小池氏の擁護をするワケじゃないけど、「男性の場合はモーニングを着るが、
女性の場合は何を着ていいのか、迷いました」っていう発言は
別にファッションを意識してるわけじゃないだろ。
ちょっとマスコミが煽り気味な感じだな。
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)
--------------------------------------------------------
あの頃はボーカルの人気が無かったからなぁ・・・
ギタリスト→ドラマー→ボーカル→ベーシストの順だった。

んで、結局ボーカルやらされた・・・

 
2007/07/06 20:53|雑記TB:4CM:5
 
コメント

耳食いちぎるとか、常軌を逸してる・・・。
考えただけで気持ち悪いんですけど;;

PS3は凄く発熱するらしいですね。
缶コーヒーをホットにするくらいならありえそうですけど。
だいすけ #-|2007/07/06(金) 22:04 [ 編集 ]
 

>だいちゃん
 >耳
 いや、人間酔っ払ってたら何するか解んないよ~
 特に仕事関係で飲みに行った日には・・・
 >PS3
 缶コーヒーはいいアイデアかも!(・∀・)
satoshi #-|2007/07/07(土) 14:31 [ 編集 ]
 
あいのり次のメンバー美形らしいよ
あいのり次の人超美形だったよ(´∀`*)
香月鼎かづきかなえ #-|2007/07/10(火) 14:54 [ 編集 ]
 
眞鍋かをりと麒麟が熱愛は嘘だった
眞鍋かをりと麒麟の熱愛は嘘だって
邪気眼の使い手 #-|2007/07/11(水) 11:23 [ 編集 ]
 
眞鍋かをりと麒麟はデマだった
眞鍋かをりのプライベートってこんななの!?
奈々子のパパ #-|2007/07/11(水) 11:23 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
マガシークって
マガシークって
マガシークって 2007/07/06(金) 23:24
 
特典付!【Wii】実況パワフルプロ野球Wii- 野球 -
実況パワフルプロ野球wiiがまもなく発売!!特典付きでネットで一番安いところ紹介しています!今すぐこちらへアクセスを!!
任天堂ゲームで遊ぼう!DS!wii! 2007/07/06(金) 23:43
 
野球用品
野球用品のことなら、格安、激安サイトをご紹介。野球グラブ、軟式硬式、スパイク、バットなど、野球用品の情報サイト
野球用品 2007/07/30(月) 16:54
 
野球用品
野球用品っていろいろあるんですね。
野球用品 2007/09/28(金) 00:28
 
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/589-15f27983

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
