◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

グルメ発言 ~an epicure~

2007.07.03
友人の名言。

『やっぱ、豚肉はレアじゃないとな♪』

・・・殺す気か!www
--------------------------------------------------------
ニュース【加藤あい大胆露出!美しすぎるボディーライン】
イイね♪
最近何かと話題の加藤あい。オレはかなり好きな方です。
だから何?と言われれば困るんだけど、それだけwww
(元ネタ:イザ!)

ニュース【防衛相に小池百合子氏が内定】
こうやって見ると、賛否両論だな。
確かに防衛大臣という肩書きから見れば、女性は異質だと思うが、
この人の言動を見る限り、あながち間違ってもないと思う。
でも、オレは石破をイチオシ。
(元ネタ:痛いニュース)

ニュース【くつ下もクールビズ】
便乗と思われても仕方ないな。まあ、確信犯だとは思うけど。
正直、履いててあまり気持ちのいいもんじゃないような気がする。
(元ネタ:yahoo news)

動画【CG映像で見るAK-47自動小銃の仕組み】
すげー!カッコいー!!AK-47は名銃だなぁ。
改めてカラシニコフは天才だと思った。
(元ネタ:小太郎ぶろぐ)

テキスト【笑わせるな日本製? 中国発、これが本当の“頑丈(タフ)ノート”だ!】
だから拡張バスが多過ぎなんだよ
いやいや、こちらこそ充分に笑わせていただいたよ。
日本ならトイザラスなんかで売ってそうな外見が素敵。
まあ、チャレンジ精神だけは褒めたいと思う。
(元ネタ:Digital Arena)

ニュース【米で人気、炭酸入り食品 健康志向が好評】
>>炭酸でどんな味になるかは、食べてみるまで分からない。
何だよ、その不確定性原理はwww
でも、ネタで食べてみたいのも事実。
(元ネタ:CNN.co.jp)

2ちゃんねる【水道トラブル】
コレはめちゃ笑った。
もう森末 慎二の顔しか浮かんでこねーよwwww
(元ネタ:すべらない名無し)

画像【父親がシマウマ、母親が馬の子ども「Eclyse」の柄】
ココまでキレイに柄が別れる事が珍しいんだね。
まあ、同属の動物だし、人間で言えば国際結婚みたいなもんなのかな。
元気に育って欲しいものです。
(元ネタ:ザイーガ)

ニュース【前ローマ法王の加護は関係無いと思うけど……】
←クリックで楽天
ハイテクの塊であるF1に宗教が似合わないから違和感を感じるのかも。
別にそう思いたければ思えばいいし、どっちでもいいんじゃない?
それよりクビサが元気に復帰できた事が一番だろ。
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)
-------------------------------------------------------
まあ、レアな豚肉くらいじゃ死なないとは思うけど、なんか勢いでwww

 
2007/07/03 22:23|雑記TB:0CM:4
 
コメント

>炭酸入り食品
これは興味ある。
一度は食べてみたいですね。

>水道トラブル
そっか!今度からあの人を呼ぶよ(笑)
ゆう #-|2007/07/04(水) 23:41 [ 編集 ]
 

クールビズな靴下
そこよりも、靴を通気性よくしてあげてほしいような・・・って言ったら底をくりぬいたクールビズ靴を発表してくれるんでしょうか?ちょっと楽しみ。

炭酸入り
どんな味なのか私も食べてみたいッス。いちごがシュワシュワする・・・?予測不能ですね。
仁香 #-|2007/07/05(木) 12:37 [ 編集 ]
 

まあ、アレですよ!
石破さんは麻生内閣で(ry

だいすけ #-|2007/07/06(金) 22:02 [ 編集 ]
 

>ゆうちゃん
 >炭酸入り
 ピリピリした感じかな?
 ちょっと想像がつかないね。
 >ブライアン
 あの人呼んじゃダメだよwww

>仁香さん
 >クールビズ
 靴はありそうだから困るww
 >炭酸
 結構、炭酸入りは人気だね。
 何とか手に入らないかな?

>だいちゃん
いや、この流れならマジでありそうだな。
今夏の参院選はちょっと面白いかも。
satoshi #-|2007/07/07(土) 14:27 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/588-183db9fd

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
