◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

エエから食わせろ ~a tasting~

2007.06.27
ここんとこ仕事で、輸入がどうだとか、税関がどうだ、とか
ミートホープがどうだ、とか別に忙しいワケでもないけど忙しい。

そんなんイイから、とりあえず何か美味いもん試食させろとwww
----------------------------------------------------------
ニュース【インスタントラーメンや緑茶、宇宙日本食に29品目認定】
普通に食べたかったりする
やっぱりカップラーメンは偉大な発明だと思うよ。
非常時の国なんかでは難民の主食になってたりするからな。
こういう部門でも日本は頑張って欲しいと思う。
(元ネタ:Yomiuri Online)

ニュース【自転車で日本一周の80歳が事故死 あと40キロで自宅】
これは・・・・ もう何て言ったらいいのか。
>>「亡くなった戦友には青春がなかった。彼らのために青春しているんです」
・・・いや、もうなんだか・・・( ┰_┰)
(元ネタ:asahi.com)

画像【うどんのたれ】
これは普通に食べてみたいと思うけどな。どう思う?
鳥羽なら比較的近いし、水族館フェチのオレとしては、
ついでに今度行ってくるかな。
(元ネタ:pya!)

ニュース【米紙が桑田を特集 カーブは「すしボール」】
いやいや、エエと思うねん、別に「すし」だろうが「フジヤマ」だろうが。
オレたちだって外来語をかなりヘンな風に使ってると思うしね。
とりあえず活躍してくれればそれで良いと思う。
(元ネタ:MLB yahoo news)

画像【深海KOEEEEEEEEEEEEEEEE】
キレイだね。生で見てみたい。
こういうのを見てると、海>宇宙だなと思うよ。
だって「宇宙人」っていう存在とコイツらじゃ、コイツらの方が異質だし。
そもそも宇宙じゃ知的生命体以前に生命体自体が見つかってないしな。
(元ネタ:のとーりあすVIP)

ニュース【県警会見、警察官の当て逃げ、スピード違反】
え?忘れたからセーフってこと?
うわぁ・・・だったら何でもありじゃんwwww
富山は犯罪者天国かよ。
(元ネタ:KNB WEB)

動画【 ぬこ VS メカぬこ】
もう、ねこが必死すぎてかわいい。
ちょっとかわいそうな気もするけど、オレも生で見てみたい。
(元ネタ:sukima windows plus)

ニュース【実は…夫より妻が乗り気な「クールビズ」】
ウチの会社もクールビズなんだけどさ、明らかにフロアの室温が30度越えてんだよな。
30度越えたらネクタイはずしたくらいじゃ、なんとも思わないっつーの。
おかげさまで、ウチのフロアには30台ほどの扇風機がありますwww
(元ネタ:イザ!)

テキスト【台湾で、女の子たちが「萌え~!」と叫んでる!?】
ちょっと気恥ずかしい気もする
日本の文化?を気に入ってもらえる事は素直に嬉しいんだけど、
闇に閉じ込めてしまいたいモノもあるからなぁwww
「躾」の話はホンマにエエ話やと思いました。
(元ネタ:excite bit)
-------------------------------------------------------
しかし、あんまり食べるとねぇ・・・・

 
2007/06/27 22:49|雑記TB:4CM:4
 
コメント

>うどんのたれ
・・・まぁね、みたらし団子だって甘い醤油だれだしね。
話題作りとして食べてみたい☆

>ぬこVSメカぬこ
生ぬこ頑張れ~
ゆう #-|2007/06/27(水) 23:27 [ 編集 ]
 

>深海KOEEEEEEEEE
「ミギーがいた」がツボにはまりました。・・・が、ミギーちゃんってあんなでしたっけ?記憶が朧で思い出せません。途中までしか読んでないし。

>うどんのたれ
・・・誰かが食べてるのを一口もらってたべてみたい、くらい。自分用には違う味を買いそうです。
仁香 #-|2007/06/28(木) 12:26 [ 編集 ]
 
試食があるのが羨ましい~~~(笑)。
>【インスタントラーメンや緑茶、宇宙日本食に29品目認定】
>数分から1時間で食べられる

1時間かかるラーメンって何だ…と思ってしまった(凹)。

>【うどんのたれ】

一度はチャレンジしてみたくなりますな~。
結果レポートを楽しみにお待ちしております(笑)。

>【米紙が桑田を特集 カーブは「すしボール」】

でもこれ、本人は別の名前で呼ぼうとしてましたよね?
本人の意志は尊重して欲しいような気も...。

>【深海KOEEEEEEEEEEEEEEEE】

生物の進化って、無限の可能性を秘めてますよね~。
人間も進化の放棄をしなければよかったのに(苦笑)。

>【県警会見、警察官の当て逃げ、スピード違反】

こういう結果が市民の不審を買うって思わないのですかね?
警察も腐りすぎ…(苦笑)。

>【 ぬこ VS メカぬこ】

やる気が見られてよし!(笑)
ウチの猫様も、これくらい動いてくれないかな~(溜息)。
Ash #pYP6J5lA|2007/06/28(木) 15:43 [ 編集 ]
 

>ゆうちゃん
 >うどん
 ネタとしては絶対食ってみたい一品だよな。
 >ぬこ
 マジで応援したくなるよ。

>仁香さん
 >ミギー
 う~ん、似てると言えば似てるような・・・
 そもそも流動的な形だったしwww
 >うどん
 え~?一口だけでいいの?

>Ashさん
 >宇宙食
 でも1時間ならインスタントじゃないような気がする・・・
 >うどん
 え?レポート?
 鳥羽かぁ・・・休みさえあればなぁ・・・
 >すし
 そうそう、確か「レインボーカーブ」か何か。
 でも「すし」の方がインパクトが大きいのも事実。
 >深海
 え?もう放棄しちゃってんの?俺たち?www
 >県警
 うん。結局、伝統が慣れになっちゃったりするんだよね。
 新しいことを連続してやっていかなきゃ。
 >ぬこ
 ひょっとしたらメッチャ動くかもよ?
 今度、試してみたら?www
satoshi #6x2ZnSGE|2007/07/02(月) 22:35 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
結婚指輪・婚約指輪選び@ショーメ マリッジリング トルサード
ショーメ トルサード マリッジリング エンゲージリング!ショーメ トルサード 6.0 マリッジリング エンゲージリング1780年に創業した「ショーメのリング」は、高級宝飾店として長い歴史を有したブランドです!
結婚指輪・婚約指輪選び 2007/06/28(木) 11:06
 
2100円で海外旅行!?
旅行大好きなみなさまへ。2100円で海外旅行に行ける!そんな上手い話があったらどうしますか?私も最初は信じられませんでした。コチラを見るまでは。。。見ました?すごいです。小倉さんの海外旅行への情熱から生まれたこの方法!今なら、14,800...
探しもの、オススメもの 2007/06/28(木) 19:41
 
結婚指輪・婚約指輪選び@ショーメ マリッジリング トルサード
ショーメ トルサード マリッジリング エンゲージリングは、高級宝飾店として長い歴史を有した逸品です!
ブランド@交差点 2007/07/05(木) 18:33
 
最新のエンゲージリング人気商品情報
エンゲージリングについての最新情報をお届けします。人気商品から最新商品情報まで随時更新していきます。よろしくお願いいたします。
最新のエンゲージリングの人気商品について 2007/07/19(木) 02:28
 
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/586-83f6f31a

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
