◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

爆笑エブリディ ~a funny story~

2007.06.25
最近、お笑いDVDを良く見る。
一人で見てて、一人で笑ってて、しかもヘッドフォンしてるから、
隣の部屋の人なんかは「何やってんだ?」って思ってんだろうなwww
---------------------------------------------------------
ニュース【「世界で最も怖ろしい」絵】
フツーにキレイな絵だけどな
恐ろしいというより、ちょっとリアルで違和感を感じる絵だね。
まあ、これだけネット上で晒されて、もしその噂が本当ならば、
もう、死んじゃう人がいっぱいいて大変だと思うがwww
(元ネタ:痛いニュース)

ニュース【「あと10秒で震度7」、10月からNHKなど一般に情報配信】
10秒か・・・ちょっとキツいと思うんだけどな。
だいたい10秒で何が出来るんだろ?まあ、命が助かればOKか。
とりあえずオレは焼酎の瓶を持って行くかもwww
(元ネタ:IT pro)

画像【フツーに飲もうぜ 】
しかも、何でそんなに楽しそうな顔してんだよ。
なんにしろ、身体の柔らかい人は羨ましい。
だって、オレなんか背中掻けないもんなwww
(元ネタ:ねたミシュラン)

ニュース【理科離れ対策に「博士」の先生増員を 学術会議が要望】
ホントに優秀な人は大学院なんかに行かないような気がするんだ。
オレの周りもそうだったし、やっぱりみんな優良企業に就職していった。
博士を増員しようってのは、権威主義でしかないような気がする。
(元ネタ:asahi.com)

テキスト【脳内メーカー】
ちょwww これはヒドいwwww
今、一部で大人気の「脳内メーカー」ですが・・・・・
おいおい、こりゃねーだろよ!!
いや、確かにHに興味無いわけじゃねーし、
まあ、結構な割合を占めてるとは思うけどさ、
・・・・いや、それでもこりゃねーべさwww
(元ネタ:うそこメーカー)

ニュース【食の安全、国内でも火の手 ミートホープ捜索】
いや、コレはウチの会社でも、とばっちり食らってます。
かなり大変です。・・・っつーか、許さんぞ!ミートホープ!!
オレの休みを返せや!ゴルァ!!
(元ネタ:イザ!)

動画【FF 勝利のファンファーレメドレー】
これは結構感動したな。ホンマに懐かしい。
やっぱり、Ⅳが一番好きだなぁ。シンプルだし豪華過ぎないし。
PS2まで行くと、ちょっと派手すぎるような気がして。
(元ネタ:YouTubeゲーム動画情報局)

2ちゃんねる【ブルースウィリスの娘が有田に似ている】
ダメだwww コレは笑ってしまうwwww
マジで意識してこういうキャラを作ってしまったのか!と思う。
何か飲み物を口に含んで画像を開く事をオススメする。
まあ、責任はとらないがwww
(元ネタ:2ちゃんねる実況中継)

テキスト【「ガンダム」パロディーマンガが人気】
まあまあ面白い
「ガンダムさん」持ってますけど、トニーたけざきの方が面白いかな。
まあ確かに30過ぎてもガンダムガンダムって、どうかと思いますけどねwww
あ、アッガイよりゲルググの方が好きです♪
(元ネタ:asahi.com)
-------------------------------------------------------
基本的にダウンタウンを見てる事が多いが、
「水曜どうでしょう」のDVDもかなり面白い。

 
2007/06/25 23:46|雑記TB:2CM:5
 
コメント

脳内メーカー。
「仁香」でいれると、一面のHの中にひっそりと少量の愛が含まれていました。・・・どー考えても負けてるよなー。
お笑いの神様はアタシじゃなくsatoshiさんに微笑むのね。くやちぃ。
仁香 #-|2007/06/26(火) 12:50 [ 編集 ]
 

>脳内メーカー
satoshiさんて紳士的な人だと思ってたのに・・・!

『ゆう』は『悩』一色、
『yuu』は『金』『愛』『遊』を取り囲むように
『悪』がはびこってました・・・(T_T)
ゆう #-|2007/06/26(火) 20:32 [ 編集 ]
 

>仁香さん
ああ、何て言うか、控えめでいいよ、Hが。
まあ、ちょっとオイシイと思ったのも事実だがwww

>ゆうちゃん
バカヤロー!!Hな妄想が無くて何が男だ!!
・・・すまん、ちょっとだけ自分を正当化したくなったwww
 >『悪』がはびこる
 うぁ・・・めっちゃカッコイイじゃん!!
satoshi #6x2ZnSGE|2007/06/26(火) 23:09 [ 編集 ]
 
水どうは現在ニコ動で回収中…(笑)
>【「あと10秒で震度7」、10月からNHKなど一般に情報配信】

基本は急いで机の下に潜るとかなんだろうけど…。
6 強の経験者としては、あんまり意味ないんだよなぁ~(苦笑)。

>【フツーに飲もうぜ 】

酢を飲みましょう、酢を!!!
まあ、柔軟体操を日々やる方が効果大だけど…(爆)。

>【理科離れ対策に「博士」の先生増員を 学術会議が要望】

まあ、学術会議としては
こうでもして“仕事してますよ~”という態度を示さないと…(爆)。

>【脳内メーカー】

これは凄い!!!(笑)
私は“嘘”で埋め尽くされた中の
真ん中にぽつんと“遊”がひとつでした…(苦笑)。

>【「ガンダム」パロディーマンガが人気】

私も、トニーさんの漫画の方は買ってます~。
昔からあの人の漫画は好きなもので(笑)。

でも、ホントタイトルに“ガンダム”と付けるだけで
ある程度の売りが見込めるらしいですね(苦笑)。
Ash #pYP6J5lA|2007/06/28(木) 15:06 [ 編集 ]
 

>Ashさん
「水どう」は安田顕の扱いが悪いと思うwww
 >自身
 ああ、そっか。強地震経験者でしたね。
 オレは本気で地震がキライだから、やだなぁ・・・
 >酢
 キュー○ーの営業さんから黒酢をもらったけど、
 最近の酢って美味しいんだね。
 >博士
 結局はアッピールのためなんだね。
 >脳内メーカー
 なんか悪い結果しか出ないような気がするのは気のせいか?www
 >ガンダム
 オレもトニーは持ってる。最近2巻が出たよね。
 これだけ人気があってもオタク扱いなんだよな。
 それがちょっと悲しい。
satoshi #6x2ZnSGE|2007/07/02(月) 22:27 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
ガンダム といえば
こんなものもありますよ。ぜひお越しください!
cacchao.net 2007/06/26(火) 20:59
 
機動戦士ガンダム :アニメ YouTube
機動戦士ガンダムとは?機動戦士ガンダム『機動戦士ガンダム』(きどうせんしガンダム、MOBILE SUIT GUNDAM)は、日本サンライズ(現・サンライズ (アニメ制作会社) サンライズ)が制作し名古屋テレビ放送 名古屋テレビをキー局として放送されたロボットアニメ。「ガンダム
アニメ YouTube 2007/08/16(木) 02:39
 
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/584-28c578da

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
