◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

めっちゃスイーツ ~sweeeeeets~

2007.06.23
本日の試食は『フレンチトースト』でした。

甘い・・・
普通のフレンチトーストにきな粉と黒蜜ってのがサイコー!(・∀・)v
黒いのはココアパウダーで仕上げてます。
オペレーションの手間を考えなかったら、かなりイケるのではないかと。
---------------------------------------------------------------
ニュース【F1の新星・ハミルトン、ゴーカートで事故】
ケガすんなよwww
やっぱりどんな世界でも運は必要なんだなぁ、とコイツを見て思った。
今の状態のマクラーレンにルーキーながら乗れる、ってのがラッキー。
同レベルのドライバーは今までにもいっぱいいたと思うけどね。
あ、ニュースに対してコメントしてないやwww
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)

ニュース【安倍首相「参院選敗北なら、すべてに責任」】
まあ、そりゃ当然だわな。問題は負け方なんだよなぁ・・・
でも、結局、自民党を選んじゃいそうな俺がいる。
だって、日本の選挙ってどうしても消去法になってしまうからね。
(元ネタ:イザ!)

2ちゃんねる【扇風機に告白してみたが】
・・・これ、いつの笑点?www
たまにこういうヤツがいるから面白い。
座布団7千枚くらいくれてやれwww
(元ネタ:2ちゃんねるレスブック)

ニュース【若い女性の4割がパソコンに「ひとりツッコミ」】
うん、普通にやってるな。「いやいや、ねーよ」とか。
たぶんテレビとかと同じ感覚なんだよな。
寂しいとかそんなんは関係ないと思うけど。
(元ネタ:msn毎日新聞)

ニュース【「イオウジマを返せ」「歴史書き換えだ」 硫黄島の呼称変更でアメリカ激怒】
確か一般人は行けないんだよね
何でお前らが怒ってるんだよ。まあ、激怒って言うほどじゃねーとは思うけどさ。
アメリカだってUSAだのステイツだのいろいろ言ってんじゃん。
特にイギリスは正式名称がなげーんだよwww
(元ネタ:痛いニュース)

テキスト【今週ヤフオクが終了します。戦う市場で変わる戦果】
とにかく人と同じ様なことやってちゃダメだってこと?
まあ、フィールドを選ぶのは確かに大切だよね。
組織よりも個人で活動する場が増えてきているのは事実。
(元ネタ:Web担当者フォーラム)

画像【ビリーもビックリ!スーパーダイエット直後の画像】
うおおおお!これはっっ!!!
最初は「ネタかよ・・・」って思ったけど、事実なんだよな。
ちょっとどうやって痩せたのか詳しく聞きたいところだ。
(元ネタ:HiroIro)

画像【現代っ子の願い事】
なんだよ、ウルトラマンになりたい!とかいうヤツは
一人もいねーのかよ、寂しいよ、おっちゃんは・・・
(元ネタ:Pya!)

ニュース【ファミコンつき携帯電話】
有りだよな
コレは有りだと思う。確かに許可は得てないよな。
SFCかPS1のエミュが付いてれば爆発的に売れるんじゃねーか?
まあ、たぶん出さないと思うけどさwww
(元ネタ:GIZMODE)
----------------------------------------------------------------
最近、甘い物が多くなってきたなぁ・・・・

 
2007/06/23 20:51|雑記TB:2CM:6
 
コメント

ビリーさんが来日の際に
『炭水化物の採り過ぎには気をつけろ』と
言ったとか言わないとか・・・
でもそのフレンチトースト食べたいv-238
ゆう #-|2007/06/24(日) 07:53 [ 編集 ]
 

ダイエットのヤツ。グロ注意じゃないすっか!
手術のヤツは、ちょっとびっくりしましたよ。

と言う事で、謝罪と賠償を・・・。フレンチトーストと言う名のwww

ボクもビリーさんの講義受けたい・・・。
そんでもって、ダイエット・・・。


だいすけ #-|2007/06/24(日) 22:52 [ 編集 ]
 

ダイエットのすごいねーっ!!
普通痩せたら皮もある程度縮んでいくはずなのに...なぜ。
ま、本人が満足そうだからいっか(笑)
私もそのフレンチトースト食べたいv-238
ももちぇ #-|2007/06/25(月) 14:53 [ 編集 ]
 

>ゆうちゃん
だって、日本は炭水化物だらけじゃん。
いいもんね、その分、運動するもんね♪
 >フレンチ
 めっちゃ美味かったよ~www

>だいちゃん
ああ、ゴメンゴメン、ちょっとグロいな。
っつーか、その斜め上のネタは大好きなんだがwww
やっぱりダイエットは食うモン減らして、運動するに限る。

>ももちぇ
たぶん、一気に痩せたんだろうね。
良く病気にならなかったもんだ。
 >フレンチ
 う~ん、じゃ、オレが作ったげるよwww
satoshi #6x2ZnSGE|2007/06/25(月) 23:51 [ 編集 ]
 
カロリーが気になる...
>【安倍首相「参院選敗北なら、すべてに責任」】

正直、何処にも入れたくない…。
まともな政党がなさ過ぎ(苦笑)。
ただ、自民に対して“いつ転覆するかわからんぞ!”という
危機感を与える意味で、民主を候補に入れるか悩み中…(苦笑)。

>【扇風機に告白してみたが】

上手い!(笑)
しかも、無理に手を出したら切り刻まれたり…(爆)。

>【「イオウジマを返せ」「歴史書き換えだ」 硫黄島の呼称変更でアメリカ激怒】

アメリカはアメリカで好きなように呼べばいいのにね…。
どうして自分の価値観を他人にも強要するのだろう(苦笑)。

>【ビリーもビックリ!スーパーダイエット直後の画像】

私も方法を知りたい~~~(汗)。

>【現代っ子の願い事】

でも、「金持ちになりたい」は結構ありそうですよ…(爆)。

>【ファミコンつき携帯電話】

携帯としての機能はかなり出尽くされた感じなので、
やっぱりこういう面での勝負になるのでしょうねー(苦笑)。
Ash #pYP6J5lA|2007/06/28(木) 14:58 [ 編集 ]
 

>Ashさん
 >自民
 いや、そこで"確かな野党"の共産党でしょwww
 >扇風機
 愛とは傷つくものなんですよ・・・・
 >ヤンキーども
 多いね、価値観の強要ってヤツが。
 基本的に上から目線なんだよな。
 >ダイエット
 インパクトはすごいけど、知りたいのは方法なんだよなwww
 >願い事
 "金持ち"は万国共通だよな。
 >携帯
 そうそう。結局は付加価値になるんだと思うよ。
satoshi #6x2ZnSGE|2007/07/02(月) 22:23 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
ウルトラマン といえば
こんなものもありますよ。ぜひお越しください!
cacchao.net 2007/06/25(月) 10:26
 
マクラーレン といえば
こんなものもありますよ。ぜひお越しください!
cacchao.net 2007/06/26(火) 03:44
 
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/583-e81cbce0

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
