◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

巨大なるイタリアン ~spaghetti~

2007.06.20
今日はお仕事で、また食べてきました。
でかいよ。
↑パスタです。横の携帯とかフォークを見れば解るように、かなりデカいパスタです。
テーブルに乗るかどうかちょっと心配するほどデカいです。
もちろんMサイズからLLサイズまであります(↑はLLサイズ)

ちょっと苦しい・・・
・・・・そして完食しました。苦しいですwww
--------------------------------------------------------
ニュース【ブートキャンプ メタボに乗って月20万セット】
←クリックでAmazon
いやぁ、流行ってるねぇ。
でも、結構キツそうだし、オレなんか絶対続かないよ。
入隊しても一日でクビだね、きっとwww
(元ネタ:イザ!)

テキスト【振動していない携帯電話が振動しているように思ったことはありますか?】
うわぁ・・・あるある、あるよ!オレだけかと思ってた。
着信を気にしてる時に良く起こるもんな。
それだけ依存してるってことか・・・・
(元ネタ:GIGAZINE)

テキスト【妻が二度も浮気をしました。】
これは素直にかわいそう。あまりにもの状況に気の毒で仕方ない。
だいたい、浮気するくらいなら別れればイイじゃん。
ああ、保険掛けたいのか。そうかそうか。・・・って甘えんじゃねぇ。
(元ネタ:大手小町)

2ちゃんねる【めざせ甲子園!】
コレが真理か。
まあ、仕方ないよ。そういう世の中なんだから。
せめてそのギャップを埋めるだけの何かをしないとね。
(元ネタ:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ニュース【「私の名前は偽造なのか」 “母の離婚前妊娠で無戸籍”女子高生
…麻生外相の「偽造パスポート」発言で】

もう、なんか日本が怖い。
先日紹介したニュースの続き。
パスポートが偽造なんであって、名前が偽造なんて誰もひとことも言ってないのにな。
前にも書いたけどさ、確かに同情はする。
でも、プロパガンダにしか見えない。
(元ネタ:痛いニュース)

ニュース【イタリアントマト小野泰右専務、
「脳挫傷?ここ切っただけですよ」と容態も確認せずに暴言
→脳挫傷ではないが骨盤骨折の重傷】

ありゃ、これはヒドい。たとえマスコミがどんなに煽ったとしてもヒドい。
イタトマは仕事上、知らない会社じゃないので、ちょっとビックリ。
ウチの会社の売り上げにも影響がありそう。
(元ネタ:天漢日乗)

テキスト【異性をほぼ確実に落とす方法】
言ってる事は解るし、心理学の基本だと思う。
でもね、男女の仲がそんなに簡単にいくワケないだろ。
だからこそ、世の中にこれだけ色恋沙汰の事件が多いんだよ。
(元ネタ:あるSEとゲーマーの四方山話)

ニュース【別棟跡からメタンガス検出、検知器は未設置…シエスパ爆発】
悲惨な事件です。亡くなられた方にはご冥福をお祈りいたします。
最初は不慮の事故かなぁ、と思ってたけど、やっぱり過失があったみたいやね。
オレもスーパー銭湯好きだから頻繁に行くけどさ、ちょっと怖くなった。
(元ネタ:Yomiuri Online)

テキスト【寝るときブラジャー着けますか?】
←クリックでAmazon
まあ、オレも寝る時はパンツはいてるからなぁ。
でも、胸にあんなもん着けてたら苦しくないのか??
経験上は着けないって言ってた人が多いような気がする。
(元ネタ:excite bit)
------------------------------------------------------
↓デカパスタのお店は関西なら大阪府茨木市の
茨木サティ1Fフードコートにあります。
いらっしゃいませ~
関東なら東京都武蔵野市のイトーヨーカドー武蔵境店の中です。
武蔵境店は閉店セール中なのでお早めに。
価格もかなり安くてお買い得です。

・・・以上、宣伝でしたwww
2007/06/20 22:48|雑記TB:1CM:3
 
コメント

をを!
仕事してた頃は武蔵境によく行ってたのに(笑)

>携帯
振動していない時に『ブルった?』と思い込み、
振動してた時は全く気づかない子ちゃんです☆
ゆう #-|2007/06/21(木) 07:06 [ 編集 ]
 

ブートキャンプ。はやってますねぇ。「会社でもやってみたい」コ続出ですが、「やってみた」コはいないので、会社の昼休みにみんなでブートキャンプしようか、とか今朝話したばっかりです。
でもきっとしないだろうな(笑)
仁香 #-|2007/06/21(木) 12:41 [ 編集 ]
 

>ゆうちゃん
 >武蔵境
 仕事が無くても是非!www
 >携帯
 そうそう。気付かない時はホンマに気付かないのにね。
 不思議だ・・・

>仁香さん
いや、マジでキツいらしいよ。
なんか、オレの友達が買ったんだけど、
既に他人に売ろうとしてるからねwww
satoshi #6x2ZnSGE|2007/06/22(金) 22:26 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
メタンガス
メタンガスメタン(Methane, CH4)とは、炭化水素化合物の一つで1個の炭素原子に 4つの水素原子が結合した分子である。和名は、沼気。分子は正四面体構造(炭素が中心に位置する)をとる。常温、常圧で無色、無臭の気体。人に対する毒性はない。融点は摂氏-1
みわのblog 2007/06/21(木) 07:46
 
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/581-d4ae4425

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
