fc2ブログ
◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

どうでも良過ぎる ~trivial things~

2007.06.18
この前、ふと気付いたんだけど、
オレって、ジャンケンの時だけサウスポーなんだよな。

・・・もう、果てしなくどうでもいいことだけどさwww
--------------------------------------------------------
ニュース【国産ジェット「離陸」なるか パリで模型お披露目へ】
コレが出来たら日本経済も潤うかも
是非頑張って欲しいものだ。
日本は充分やれるだけの技術を持ってると思うけどな。
そういえば、ホンダもジェット機分野に参加、ってなってたけど、
それはどうなったのかなぁ。
(元ネタ:asahi.com)

画像【移動式別荘】
コレ、なかなかイイね。車まであるじゃん。
近所の事とか考えなくていいし、うるさい車やトラックなんかも無いし。
ただ、日々の買い物とかが大変そうだけど。
(元ネタ:I'm bored)

動画【787個のクリップアートをつなげてアニメーションにしてみたよ】
すげぇ、あんなセンスのない画像でここまで滑らかに・・・・
結構似通った画像を繋げて、ホンマもんのアニメみたいだ。
っつーか、クリップアートって787個もあったんだね。
(元ネタ:コロコロザイーガ学園)

ニュース【なぜ、うちの子がピラミッドの上でないのか? 保護者とトラブル、訴えられたら…】
最近、この手のニュースを連日ピックアップしてるけどさ、
何度見ても腹立たしいというか、情けないというか・・・・
道徳とか秩序とかって下手したら世の中で最も大切なものかも知れないのにね。
(元ネタ:イザ!)

ニュース【パイレーツ・オブ・カリビアンは中国をバカにしている!?】
ユンファ、カッコイイな。
う~ん、個人的な意見をあえて言わせてもらえば、
オマエらの方がパイレーツ・オブ・カリビアンをバカにしてると思う。
アジアの海賊!って感じで、カッコイイからいいじゃねーか。
そもそもノーカットが1ドルで売られてるんなら、意味ねーじゃんwww
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)

動画【ジャンボジェット超低空着陸】
ちょ、マジでぶつかる~~!!って感じの動画。
オレの地元の空港も、街中に近いから結構な低空飛行で、
かなりのデートスポットになってたけど、コレは免疫がないと絶対にビビるよな。
※注:動画を見る時は風の音が大きいのでボリュームに注意。
(元ネタ:HiroIro)

動画【ネコ】
もう題名そのまんまの直球ストレートな動画。
説明はいらないっしょ。とりあえず癒されて下さい。
(元ネタ:YouTube)

2ちゃんねる【本日弟が童貞を卒業いたしました。】
題名はアレだけど、なかなかの感動物語ですよ。
どうしたら、アノ状態からコノ状態にもっていけるのかwww
オレも農家のプラモを買ってこなくちゃな、と思った。
とりあえず羨ましい(´・ω・`)
(元ネタ:はむすたー速報2ろぐ)

ニュース【「頭のよくない安倍首相」「愛がないから、松岡大臣が首つった」
「田中角栄さんまでの自民党は良かった」 民主・小沢氏代理の田中真紀子氏】

知性は話し方にあらわれる
コメントにもあるけど、言ってる事の是非は別にしてとにかく下品。
この人は人の死をネタにすることが多いからキライ。
政治家らしくもっと政策で対抗して欲しいものなんだけどね。
(元ネタ:痛いニュース)
-------------------------------------------------------
今日は動画増量でお届けしました♪
 
2007/06/18 22:09|雑記TB:1CM:5
 
コメント

演説で思った事全部口に出すタイプですかね^^

言い方ももっとあるでしょうに。
この人が外相やってたって考えるとゾッとしますね・・・。

しかし、頭の悪い親に関しては開いた口がふさがらないって言うか・・・。
この人たちまともな教育受けてないのでは?
だいすけ #-|2007/06/19(火) 08:47 [ 編集 ]
 
ハッポーエンド
ども。おヒサです!

>農家娘
エエ話や~(涙)
なんでも人に相談してみるもんだね。

>サウスポー
ウチの母が「ラップがうまく切れん!」と怒っていたのでよく見たら、母はラップを切るときだけサウスポーでした。
ラップって、右利き用に刃に角度ついてるんだよね。どうでもいいことですが。

 
あっちー #oely/y8c|2007/06/19(火) 14:41 [ 編集 ]
 
私はお箸と文字を書く時だけ右利きです。
鬼より怖い母に蒼タンが出来るほど躾けられました。

けど…題名と裏腹の感動物語wwww
素晴らしいわ。コアなプラモデルがこの展開を生むなんて。
私も渡し場のプラモデル買って来なきゃ。
…て、此処で売ってへんがな(笑)
凛 #W.2ysQK2|2007/06/19(火) 20:15 [ 編集 ]
 

農家娘との思わぬ純愛に、前半壊れかけた腹筋が癒されました。
子供のことで学校訴えたりとかパイレーツ見てプンプン怒ってる暇があるなら、この感動物語で心をきれいにすればいいのに。
私も週末、農家と渡し場買いに行こうかと思います。

あ、私はケータイとチャリのハンドルはサウスポーです。
だから、チャリ乗ってるときにメールとか来ると困ります。
麻 #-|2007/06/19(火) 20:25 [ 編集 ]
 

>だいちゃん
 >マキコ
 そうだよな、外相やってたんだよな、この人。
 今考えたらゾッとするわ。
 >親
 まともな家庭に育ってないと思われ。

>あっちー
お久しぶり♪
 >農家娘
 もう、何が縁か解んないよね。
 なんでもやってみるもんだ。
 >左
 え?そうなの?
 ラップって左じゃ切れないんだ。
 知らなかった・・・

>凛ちゃん
箸遣いの厳しい親は多いらしいね。
オレんとこはそんなんじゃなかったけど。
 >農家
 だよな、結局プラモとは何の関係も無いけどさwww
 逆にアメリカだったら売れるんじゃね?

>麻さん
是非、農家と渡し場をアップして欲しいものです。
そこからあり得ないストーリーが紡ぎだされるかもよw
 >左
 あ、オレもケータイはサウスポーだ。
 チャリはどっちでもOKだなぁ・・・って、
 チャリメールはあぶねーよwww
satoshi #6x2ZnSGE|2007/06/20(水) 21:12 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
ワンピース ナミ
海賊のワンピースのナミは、キュートです。そんなワンピース ナミについて解説しています。
ワンピース ナミ 2007/06/19(火) 13:41
 
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/579-a63505fc

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.