◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

黒鼠vs白猫 ~famous character~

2007.06.16
先日ご紹介した某国産黒鼠アイスに続いて、純国産白猫アイスをもらった。
コチラがその画像↓
コレもフツー・・・
味はフツーです。フツー。

・・・もう、とりあえず人気キャラだったらそれでいいのか、とwww
----------------------------------------------------------------
ニュース【「正規版に交換せよ」 海賊版Windows搭載PCの故障めぐり、
北京市民がマイクロソフトを提訴】

ただのイチャモンかと
コレを本気で言ってるあたりが中国の深さだよな。
「しつけ」とか「教育」とか、ホンマに大切やなぁ、と思わされる。
このレベルのいちゃもんを国家単位で出来るのが中国www
(元ネタ:痛いニュース)

テキスト【子供になんて説明したらいいんだ!】
前回の記事でもアホな親の話は書いたばっかりだったけど、
実際に校則を変えちゃった学校があったんだね。
なんだか、日本もホンマにヤな国になっていきそうな気がするよ。
(元ネタ:はてな匿名ダイアリー )

ニュース【ストレス解消に当ホテルをめちゃくちゃにしてください】
モノを壊すってのは気持ちよさそうに見えるけど、
しんどいし、破片とかで怪我しちゃうし、次の日は筋肉痛だしで、
言うほど面白いとは思わないんだけどな。
とりあえず、某ゲームで車を壊すヤツを思い出したwww
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)

ニュース【慰安婦問題で意見広告 米紙Wポストに櫻井氏ら】
いかにも向こうのバック団体が妖しかったからなぁ。反撃はしとくべきだろ。
反撃っつーか、信憑性のある資料を基にした論証なんだけどさ。
オマエらも感情論で文句言う前に裁判記録とか何か資料を持ってこいよ。
(元ネタ:イザ!)

ニュース【ユーロ2008のためのイベント】
寒そうだww
いいね。ちょっと寒そうかなぁとは思うけど楽しそうだし。
ユーロカップって結構デカいイベントだから、
コレくらいやっても元は取れるんだろうね。
(元ネタ:HiroIro)

ニュース【親を探す謎の日本人「タナカさん」がYouTubeで話題】
オレもちょっとだけ見たけど、フツーに日本語のしゃべれる外人芸人っぽい。
まあ、この際ウソ・ホントはどうでもいいや、面白ければwww
(元ネタ:アメーバニュース)

2ちゃんねる【香川のニュースサイト?ってすごいね】
さすが香川。それが一つのカテゴリとして存在するあたり、こだわりが感じられる。
>>>・喫茶店に入ると「コーヒーにする?うどんにする?」
コメントのこのネタに笑ったwww
(元ネタ:アルファルファモザイク)

ニュース【「今の氏名のパスポートじゃないと、修学旅行行きたくない」
"母の離婚前妊娠で無戸籍”の女子高生、旅行断念】

確かに同情はするが、それを社会問題に摩り替えるのは間違い。
戸籍が無い時点でアウトなのをなんとかOKになったんだから、
そこで妥協しておけばいいのにな、と思う。
自分の生い立ちに対して、他人を恨んじゃダメだよ。
(元ネタ:痛いニュース)

画像【おもしろい形をした「気球」いろいろ】
なかなか良くね?
気球ってこんなにヴァリエーションがあったんだね。
こんなのがいっぱい飛んでたら、さぞかしカオスだろうなwww
ひょっとしたら変形くらい出来るんじゃないか?
(元ネタ:Damn Cool Pics)
----------------------------------------------------------------
ひょっとしたら次は、日本の誇る某青猫型ロボットではないかとwww
 
2007/06/16 20:58|雑記TB:0CM:2
 
コメント

んー、この場合、せっかく国産白猫アイスなのでできればミルク系の白アイスで食べたいですね。
青猫アイスはソーダ味で決まりでしょう。

おもしろい気球の群れの中で、ゴッホ風の気球がめっさ気になります。なんだかねぇ。
仁香 #-|2007/06/18(月) 12:43 [ 編集 ]
 

>仁香さん
 >アイス
 ちなみにコレはパイン味。
 確かにミルク系ならイメージもピッタリだね。
 今度企画に伝えとくよ。たぶんもう間に合わないけどwww
 >気球
 え?そうかな。
 オレは唯一アニメキャラクターのトーマスが
 かなり違和感を感じるんだけど・・・
satoshi #6x2ZnSGE|2007/06/18(月) 22:12 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/578-43a2cb4e

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
