◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

飲みまくり ~Drinkable~

2007.06.13
今日は趣向を変えて”ドリンク試飲大会”で行こうと思う。

まずは↓の二つ。
比べてみないと解んないけど
Coca-Cola zeroとPEPSI NEX。
良く言われてることだけど、ペプシの方が味が濃いね。
後味じゃなくて、一口目。ひょっとしたら炭酸が強いのかもしれない。
濃い味好きな人はペプシの方をオススメする。

次に↓今話題のコレ。
う~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
PEPSI cucumberです。俗に言う”きゅうり味ペプシ”
う~ん、不味くは無いよ、ホンマに。充分に飲料としてはイケてると思う。
きゅうりの味はしなくて、甘いミント味みたいな感じかなぁ。
でも、何かね、トイレの芳香剤飲んでるような気がする。
・・・・いや、飲んだことないんだけどさwww
--------------------------------------------------------
ニュース【テレ朝に大ブーイング…ウッズにハニカミの質問、全米OP会見で 失笑と侮蔑】
あ~あ、やっちゃったか・・・・
コレって、アカデミー賞を受賞した大俳優に「ジャニーズってどう?」って
聞くようなもんじゃね?石川くんとジャニーズを一緒にして申し訳ないけどさ。
(元ネタ:イザ!)

ニュース【ブッシュ大統領が法王に「サー(sir)」…バチカン関係者あぜん】
ブッシュってバカじゃなくて、ただの天然だよな。
殺伐とした世の中にはこういうヤツも必要だよ。
まあ、少なくともアメリカの大統領でなかったら最高なのになwww
(元ネタ:痛いニュース)

画像【どう見てもポパイです 】
ああ、確かにポパイだよ。
でも、ひょっとしたらしんちゃんに見えないこともあり得ないとは言えないだろ?www
コレをみてこの画像を思い出したwww
(元ネタ:ねたミシュラン)

ニュース【すんごいトコロで止まっちゃったジェットコースター】
コワイ・・・(((( ;゚Д゚))))
やっぱりジェットコースターって怖いよなぁ・・・
何で女性はこういうのに乗りたがるのか、理解できない。
とにかく安全運転をお願いします。
(元ネタ:エルエル)

2ちゃんねる【ストライクゾーン】
笑ったwww
・・・っつーか、泣ける( ┰_┰)
(元ネタ:続・妄想的日常)

ニュース【「子供起こして学校いかせて」 バカ親の「理不尽」要求】
もうね、情けなくて、おっちゃん涙が出てくるよ・・・・
まず、この親どもを学校に行かせろと。
(元ネタ:J-castニュース)

2ちゃんねる【ねずみ取り】
警察の人もコレくらい洒落っ気があったら楽しいのにな。
まあ、本気で言ったんだろうとは思うけどさwww
(元ネタ:すべらない名無し)

動画【 ブラウン管テレビでリフティング】
なるほど、というオチが隠されてます。
でも、ホンマにスゴイのは事実。たぶん、中身は無いんだろうけど。
(元ネタ:HiroIro)

ニュース【ロンドン五輪のロゴ不評 英国内で議論沸騰】
オレでもデザインできそうだ
コレで、いちおくえ~~ん?
絶対公募した方が、もっとオリンピックにふさわしいような
ロゴが集まるような気がするんだけどね。
(元ネタ:sanspo.com)
-------------------------------------------------------
キューカンバーはとにかく甘いッス。
 
2007/06/13 20:02|雑記TB:1CM:7
 
コメント

>きゅうり


うわーーーー絶っ対ムリ!!きゅうりキライ!
あの青臭いのがダメだもん。
スイカとかもキライだしぃー。
あ。しかも炭酸もダメなんだった、わたし。

いずれにせよムリw


>バカ親
将来子供生んだとき、子供のクラスメイトにそういうのがいたらどうしよう‥と真剣に考えるよー。
しかも「子供が選んだ友達の親」とつきあわまきゃいけいないわけだしねー‥自分で選べないじゃん。それが今から憂鬱れす。
くろゆき #3v9IlUEY|2007/06/14(木) 01:12 [ 編集 ]
 

「sir」じゃダメなんだ…。
ありな気もしますけどね。

ペプシはよく飲みますけど、きゅうり味はまだ飲んだ事ないですねw
今度チャレンジしてみようと思いますww

と言う事で、ボクも朝弱いんで起こしてもらえないでしょうかね?(笑)
だいすけ #-|2007/06/14(木) 12:35 [ 編集 ]
 
ジェットコースターから
ジェットコースターから誰も落ちなかったという点では、安全ストッパーには問題なかったんだね。安全でよかった。ゲロゲーロ。
みりん #-|2007/06/14(木) 23:55 [ 編集 ]
 
いつかはきっと球はくる!…と信じて(笑)
大暴投だったりして…(笑)

ド田舎の、私の住んでる此処の人達が申しますに…

基本的なマナーのなってない田舎者なんだそうです(失礼)。
なので今回はブッシュさんが法王に対して親愛の情を持って接していると言う事で(笑)
凛 #W.2ysQK2|2007/06/15(金) 06:14 [ 編集 ]
 

ストライクゾーンは・・・私も泣きがはいりますねぇ。消える魔球なのかしら。

キューカンバーはめっさ気になりますが、炭酸苦手なのでパスです。
仁香 #-|2007/06/15(金) 12:27 [ 編集 ]
 

>ほっしゃんさん
ヘタレなんで、基本的にそういうのは踏めません・・・

>くろゆき
 >きゅうりペプシ
 もう全てもろもろ全部ダメじゃんwww
 確かにちょっと青臭かったような気がする。
 >親
 今日の記事にも書いたけど、マジで辞めて欲しいよね。
 自分の子供にはしっかりと道徳教育しなきゃね。

>だいすけクン
 >法王
 sirってイギリス文化だからじゃね?
 でも、あの法王はコワイからな、外見がwww
 >きゅうり
 書いてる通りマズくはないんだよ。甘いけど。
 オレは甘いの苦手だから多分もう飲まないな。
 ペプシはやっぱりツイストが美味しかったんだけどね。
 >朝
 マジでオレもヤバイ。もう誰でもいいから起こしてって感じwww

>みりんさん
なんというポジティブww
そしてなんというゲロゲーロwww

>凛たん
 >球
 たぶんね、見逃しが多いと思うんだ、オレは。
 >ジョージ
 でも何か憎めないんだよな、コイツは。
 アホだし何も考えてないようだけど、嫌いじゃない。

>仁香さん
 >魔球
 良ければ、超スローボールを投げるヤツを紹介しますけど、
 ワザと空振りしないようにwww
 >炭酸
 炭酸嫌いな人って結構多いんだね。
 たまに飲むと美味しいんだけどなぁ。
satoshi #6x2ZnSGE|2007/06/16(土) 14:24 [ 編集 ]
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/06/18(月) 17:49 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
海外俳優 最強の情報
海外俳優についての情報を多数集めたサイトです。ハリウッド、韓流、を問わず多数の海外俳優についての情報を紹介しています。海外映画を見に行く前の予備知識収集のため、夢小説(ドリーム小説)のネタ探しとして等々、当サイトを利用していただければ幸いです。
海外俳優 最強の情報 2007/06/14(木) 00:33
 
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/577-247a0cd3

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
