◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

反撃してるんでしょうか? ~versus~

2007.06.06
ウチの会社の自販機にも「Coca-Cola zero」が入荷してたので、
興味もあって購入してみた。

・・・まあ、普通。

解ったのは『コーラも必死だなwww』ということです。
---------------------------------------------------------
ニュース【「ラーメン臭くて食えん」怒りが中国を動かした】
自然界の色じゃねーよ・・・
だから、中国にとっては今までそれが普通だったんだよ。
最近はネットなどによって情報が行き渡る(まだ充分じゃないが)様になって、
やっと「自分の国はおかしい・・・」と思い始めたんだね。
・・・っつーか、ラーメンが臭かったら誰でもそう思うかwww
ちなみに、湖汚染の記事は→コチラ(大紀元時報)
(元ネタ:イザ!)

動画【20世紀最大のピアニストの1人、スヴャトスラフ・リヒテルの動画】
これまたスゴイっすね。指が別の生き物みたいやな。
ピアノって、女っぽいイメージがあるけど、
これは荒々しくて、ワイルドな男っぽいイメージがしてて良い。
(元ネタ:ひろぶろ)

2ちゃんねる【一番「世界の終わり」っぽいレスした奴が優勝】
参った!!たった10文字でここまで意図する事を表すことができるとは・・・
しかしテレビ東京は地球滅亡の日でもアニメやってるような気がするwww
参考:テレ東の伝説←リンク先の一番下の欄の画像がサイコーwwww
(元ネタ:続・妄想的日常)

ニュース【「あり得ない」 TBS、非常識取材…
「ハニカミ王子」石川遼に対し、盗聴工作。試合中に無断でヘリまで飛ばす】

「あり得ない」っつーか、「考えらんない」だよな。めっちゃ腹立つ。
日本の公共電波をあずかる大企業に対して、まずは"常識"ってものを教えなきゃなんないのか?
さらに、社長が出てきて↓この発言だぜ。もうTBSはいらねーよ。
(参考:TBS社長「ばっかじゃないか。非常に腹立たしいし不愉快」
(元ネタ:痛いニュース)

ニュース【「マカ」配合の「闘う男」向けチョコレートが登場】
さあ、どんなもんか
チョコは好きだから、きっと買って食べるとは思うけどさ、
>>>元気をサポートするとされている。
↑こういう抽象的なコピーが苦手なんだよな。
(元ネタ:アメーバニュース)

テキスト【姉ちゃんが俺のプリンを食べた】
こんなにノリのイイ姉ちゃんは素敵だと思います。
>>>甥っ子が8歳だから8年分はノイズだから引き算して・・・
コレには盛大に笑った。この姉ちゃん、欲しいwww
(元ネタ:はてな匿名ダイアリー)

画像【卒業】
何か、アルバムのジャケットになってしまいそうな素敵な風景です。
人間って、ちっちゃなモノから大きなモノまで、
いろんなモノを卒業していってるんだなぁ・・・と思わされた。
(元ネタ:pya!)

テキスト【「メーラーデーモン」さんは、一体何をいっているのか】
一番最初に「メーラーデーモン」が来た時はめっちゃビビった覚えがある。
>>>神という立場で、僕たちのメールのやりとりを見守っているデーモンさん。
いや、"ただの一方通行な人"っていうイメージですけど、オレはwww
(元ネタ:excite bit)

テキスト【押井守最新作は『スカイ・クロラ』?】
←クリックでamazon
押井守も森博嗣も大好きだし、賛成意見も多く見られるけど、
オレはちょっとなぁ・・・って感じ。いや、いい映画になるとは思うけど、
感覚的にちょっと違うかな。なんて言ったらいいのかなぁ・・・・
あくまで個人的な感覚で、何か違う。
(元ネタ:野良犬の塒)
--------------------------------------------------------
基本的にペプシ派のsatoshiです。
 
2007/06/06 22:05|雑記TB:0CM:2
 
コメント

お久しぶりです。
いつものようにリンク張らせていただきました~。

>>【一番「世界の終わり」っぽいレスした奴が優勝】
何故か切なくなりました…;

コーラって大手の割りにいつも必死ですよね。
宣伝とか、宣伝とかw
そんな私もペプシ派です。
ギラ #.7iCTlvk|2007/06/08(金) 17:17 [ 編集 ]
 

>ギラさん
いつもありがとう(´∀`)/
 >テレ東
 ホントにどんな事件が起きたら
 特別放送してくれるんだろ?
 >コーラ
 コーラはなかなかのパクリ企業ですからね。
 ポカリスエット→アクエリアス
 オロナミンC→リアルゴールド
 午後の紅茶→紅茶花伝
 結局、本家には勝ててないんですけど・・・

 おや?誰か来たみたいだwww
satoshi #-|2007/06/09(土) 12:17 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/575-8fbb913e

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
