◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

早朝リグレット ~It is no use crying over spilt milk~

2007.06.04
朝、6:50に目覚ましが鳴る。
『7:00から顔洗って歯を磨いたら7:15。
それから着替えて用意して7:30。うん、充分間に合うな』


・・・・って、布団の中で考えてたらいつの間にか8:00 ( ┰_┰)
---------------------------------------------------------
テキスト【【溶けゆく日本人】親指だけの“会話”】
きっかけではあると思うけど
メールってのは直接会話のきっかけでしかないと思うんだ。
相手の声を聞いて、表情や仕草を見て、初めて解る事も多いと思う。
相手の顔色ばかり気にしていても仕方ない。
自分に都合の良い事しか言ってくれない人は信用できない。
ある程度客観的に批判できる人はホントに必要だよ。
(元ネタ:イザ!)

ニュース【「かめはめ波」コンテストの動画がネットで大人気】
ああ、最近話題になってるな、この動画。
オレも見たけど、はっきりいって見てる方が恥ずかしいwww
外国人はいいよな。こういうのを臆面も無く出来て(褒め言葉)
ちなみに動画は→ココ
(元ネタ:アメーバニュース)

動画【 驚愕!! 3歳の指筆職人】
何ですか、この天才どもは!
3歳だろ、3歳。それこそやっと普通にしゃべれるくらいになったばかりじゃないの?
まあ、周りの大人があまり期待しすぎると逆効果になっちゃうかもしれないんで、
そっとしておいてあげる方が良いのかもしれません。
(元ネタ:HiroIro)

テキスト【キョウハクされちゃった】
ここまで見事に言ってくれると、相手するのも楽なんだけど、
最近のヤツはやけに丁寧に慎重に脅迫してくるからなぁ・・・
>>『戦争だと思った方がいいです。』←名言です。
(元ネタ:永字八法)

画像【子供が描いた絵のようなホンモノの椅子】
でも、座りにくいかもなぁ・・・
こういう"へたうま的"センスは大好きだ。ちょっと欲しいと思う。
でも、これを買っちゃうと、部屋全体をこのイメージに統一しないと
かなり雰囲気が壊れちゃうよな。
(元ネタ:ギズモードジャパン)

ニュース【サマータイム導入「感心しない。面倒くさい」】
いいなぁ、相変わらず純一郎は発言が自由で。
確かにどこに突っ込んだら良いか解らないくらいの正論だけど、
それを言っちゃおしまいだろwwww
(元ネタ:yahoo news)

ニュース【レストランで注文 何分待てる? 東京と大阪で比較調査】
基本的に大阪人は"イラち"です。
(意味の解らない人は関西の人に聞いてみよう)
まあ、どういう状況なのか(一人なのかとか、昼飯なのかとか)にもよるけどね。
(元ネタ:Sankei Web)

2ちゃんねる【調子にのって嫌いな物が無い俺が「食わず嫌い王」】
いや、コイツ絶対プロだろ?・・・何のプロかは解んねーけどさwww
この伏線と盛り上げ方は下手な若手芸人より上手いと思うぜ。
いやぁ、久しぶりに良いアホを見させてもらった。
(元ネタ:ハムスター速報 2ろぐ)

ニュース【採炭会社、万里の長城の一部を壊してトラックの抜け道!?】
一度、行って見たいんだけどな
もう中国の事なら大抵の事では驚かないよ。逆に『ああ、彼らならやりそうだ』って言う感じ。
国家の認識と、国民の認識がズレまくってるんだよ。
やはりキッチリとした教育で、共通認識を植えつけなきゃ。
(元ネタ:excite世界ビックリニュース)
--------------------------------------------------------
また、夏になると夜が寝付けなくなるんだよなぁ・・・・
 
2007/06/04 21:48|雑記TB:0CM:4
 
コメント

・・・・・・食わず嫌い王、すごすぎ。
ただ、会社の昼休みには見ちゃイカンですな・・・笑ったけど♪
仁香 #-|2007/06/05(火) 12:56 [ 編集 ]
 

小泉さんの自由さはある意味ずるいですからね。

>椅子
ミニチュアみたいなのがあったら欲しいかも…
でもすぐ壊れそう。

あと出遅れましたが、↓の鯨のことで喧嘩してる各国なんですが、
思うんですけど、
「じゃあアメリカは最近になってマグロ食いだしたんだからもう食うなよ」
みたいなことは言え…言えないですよね。
麻 #-|2007/06/05(火) 22:01 [ 編集 ]
 

>食わず嫌い王
思わず見ちゃったよ。
抱き枕のところも。
・・・人間てすごいね☆
ゆう #-|2007/06/06(水) 22:35 [ 編集 ]
 

>仁香さん
会社の昼休みは罠ですよ。
オレも良くやりますよwww

>麻さん
阿部さんがああいう感じだからなおさら。
 >いす
 イメージ的にはすぐに壊れそうだね。
 >鯨
 「マグロは頭悪いからいいんだ」とか
 平気で言いそうな感じwww

>ゆうちゃん
良く見たら、この人芸人さんだったね。
でもココまで出来れば立派だ。
がんばって有名になって欲しい。
satoshi #-|2007/06/09(土) 12:13 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/574-884ea4b3

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
