◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

弱い、弱すぎる・・・ ~I have a weak digestion~

2007.06.02
マクドナルド天下一品を食べたら、すぐにお腹がゴロゴロいうのはオレだけですか?
二つとも結構好きなんだけど、食べた1時間後はトイレ直行みたいなwww
----------------------------------------------------------------
ニュース【「IWC脱退か新機関」日本政府が意地みせた】
←クリックでAmazon
現状はタダの捕鯨国を叩く機関になっちゃってるから脱退してもいいんじゃねーの?
日本が科学的根拠を示しても逆ギレしてるだけだからな。
管理捕鯨を全否定するんなら、否定するだけの理論的な根拠を出せっちゅうねん。
(元ネタ:イザ!)

ニュース【親を無視した結婚でインド人男性拘束される】
やっぱりカースト制って残ってるもんなんだね。
確かに上の立場の人間にしてみればオイシイ制度だよな。
その上の人間が率先していかないと無くなんないよ。
(元ネタ:アメーバニュース)

画像【憤りを感じる国に喰らわしちゃってくださいよ】
不謹慎だが笑ったwww
こういう画像職人には全く頭が下がる。
(元ネタ:ねたミシュラン)

ニュース【「韓国への歪曲・中傷」なのか】
黒田~、楽しんでるだろ、絶対www
>>>両国関係に水を差すと言わざるを得ません。
水を差してるのはどっちだよ。
(元ネタ:Sankei Web)

ニュース【アンダーグラウンドの世界への入り口、火星で見つかった謎の黒い丸】
なんだろね
また、こういうニュースが気になるんだよなぁ。
そして一部の人間が「宇宙人だっ!!」って言い出すんだろ。
まあ、それはそれで面白いからいいんだけどさ。
なんとか調査して欲しいよな。
(元ネタ:Technobahn news)

テキスト【日本の無期懲役とヨーロッパの終身刑の実際】
無期懲役が死刑に匹敵するほどの重い刑だということは解った。
マスコミの騙しもいつものことだと思った。
でも、ヤツらが死ぬまでずっと養ってる金はオレらの税金じゃね?
(元ネタ:無期懲役刑に関する誤解の蔓延を防止するためのブログ)

2ちゃんねる【オスモウぅぅぅぅぅー!】
やっぱり他国の人に日本独自のものを気に入られると嬉しいね。
サルコジもいっぺん来て見てみろっちゅうねん。
オレも砂被りの席で見たいなぁ・・・
(元ネタ:続・妄想的日常)

ニュース【ボクの文通相手は女王陛下】
日本だったら天皇陛下と文通するような感じかなぁ・・・
王室・皇室の存在自体がいろいろ言われてるけど、
オレはこういう人たちがいても良いような気がするけどね。
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)

ニュース【大前研一「私がドコモの社長なら、
『そろそろ反撃していいですか』CM作った人を解雇する」】

←クリックでAmazon
確かにワケ解らんイメージ先行のCMだよな。
もっと具体的にどういうことをするかが解んないと
ユーザーは食いつかないと思うんだ。
(元ネタ:痛いニュース)
----------------------------------------------------------------
あと、マヨネーズたっぷりの料理でもお腹がゴロゴロする。
 
2007/06/02 22:03|雑記TB:1CM:5
 
コメント

う~ん、マックでおなか壊したこと無いのでなんとも…
そしてうちの冷蔵庫にマヨネーズはありません(笑)
ゆう #-|2007/06/02(土) 23:44 [ 編集 ]
 

くじら・・・
そうまで守る必要も、そんなに戦ってまで食べなくちゃならないものでもないような気がします。
あー、でもくじらのベーコン食べたいな・・・

給食でくじらを食べた世代ですが何か?
仁香 #-|2007/06/04(月) 12:44 [ 編集 ]
 
よくぞ
よくぞいってくれた。大前研一!!あのCMを見る度に「かっこいい世界」「かっこ悪い世界」の線引きがくっきりあって、「このCMの感覚が分かる人はかっこいいんだよ」っていう匂いがブラウン管から漂ってきて「ナンシー関が生きていたら、このもやもやした気持ちを上手く書いてくれるだろうに」と歯がゆく思っていたものです。よく言ってくれた。わてはうれしい。
みりん #-|2007/06/05(火) 00:13 [ 編集 ]
 

以前、本屋で「おいしいハンバーガーの怖い話」という本をちらっと立ち読みしました。

ん~。それを見ちゃうとファーストフードが食べにくくなりそうなので途中で読むのやめました。

でもその作り方だと・・・お腹こわしちゃうかもね。

もちこ #-|2007/06/05(火) 00:52 [ 編集 ]
 

>ゆうちゃん
あれ、ひょっとしてマヨネーズ嫌い?
マヨネーズって調味料としては
醤油の次に万能だと思うけどなぁ。

>仁香さん
ちゃうねん。食べたいから捕るんとちゃうねん。
クジラを放っておいたら、マグロとかイワシとか食われてしまうねん。
クジラ一頭で何千トンという量が必要やねん。
他の魚を守るためでもあるんよ。
 >給食
 オレも好きだったなぁ、クジラの竜田揚げ。

>みりんさん
ですよねぇ~。
なんか、携帯が特権階級のものだと言わんばかりですよ。
ナンシーさんの消しゴムが、また見たいものです・・・・

>もっちー
ハンバーガーだけじゃなくて、他の料理も危ないみたいやね。
結局「人間ならそれくらい食べないとダメだよ」っていうコトかも知れない。
たぶん、オレはマクドが苦手じゃなくて、
油脂全体が苦手なんだよ、きっと。
satoshi #6x2ZnSGE|2007/06/05(火) 00:58 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
「偶然だよ ぐ・う・ぜ・ん!」 と言ってますが 
反捕鯨国の韓国。犬は食べるけど反捕鯨国。別にそれが彼らの食文化なら犬でも何でも食べればいい。日本に対して彼らは「鯨を捕るな食べるな」と言い非難する。
「日々日常」 ブログページ  今宵の鬱  2007/06/03(日) 08:31
 
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/573-ad8b0306

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
