◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

新たなエンスー ~enthusiast~

2007.05.30
↓今、ちょっとゲーセンでのアーケードゲームにハマってる。
【Baseball Heroes 2】
野球好き(特にプロ野球好き)にはたまらない面白さ。
--------------------------------------------------------
ニュース【ベッドにヒョウ侵入、寝起きの男性が取り押さえる】
ひょー、ビックリ!みたいなね・・・・( ┰_┰)シクシク
>>>家屋の窓からヒョウが侵入し、ベッドにもぐりこんできた。
このシチュエーションがあり得ないよな、日本なら。
ゴキブリくらいでギャーギャー言ってる場合じゃねーよなwww
(元ネタ:CNN.co.jp)

ニュース【ニセ・ドラえもん「最終話」 販売元が売上の一部払い謝罪】
以前、このブログでも紹介してすぐ消しちゃったけど、結構感動したよ。
藤子プロもこれ以上のものを作ってくれたらいいのにね。
パロディとしては極上の出来映えだったと思うけど、金を取ったのがマズかったか。
(元ネタ:イザ!)

動画【ストップモーションでカーレースムービー】
HiroIroさんのトコロで紹介してたヤツにちょっと似てるけど、これもスゴイよ。
コマ割りっていうか、構図っていうか、撮り方が上手いんだろうなと思う。
エレベーターと階段の対比に笑ったwww
(元ネタ:Sukima Windows plus)

動画【命知らず世界選手権・第1位】
そのHiroIroさんで紹介していた作品。(・・・作品じゃねーよなwww)
堤防が破壊されるほどのハリケーンの中でサーフィン。
もう、どんだけwwww
(元ネタ:HiroIro)

ニュース【仏師が彫り上げた木製ガンダム 少量限定生産】
う~ん、何かのオマケみたいなんだよ。
確かに、あの3000万のプラチナガンダムよりはイイと思うけど、
5万払って買おうとは思わないよな。
ガンダムって、あの色とあの質感がイイんだけどなぁ。
(元ネタ:痛いニュース)

ニュース【安倍首相の「慙愧に堪えない」がネット上で話題に】
言葉ってのは受け取る側の感情がかなりの割合でその意味を変えると思う。
言葉を"発生する側(output)"より"受け取る側(input)"の方が影響は大きい。
もうちょっと素直に受け止めてもいいんじゃねーの。
(元ネタ:アメーバニュース)

画像【犬に頭部を噛み砕かれる寸前の猫】
いやいや、怖いのは題名だけだから。今回は騙し無しで。
それにしても左側のねこの顔が100点満点www
(元ネタ:アルファルファモザイク)

2ちゃんねる【妖怪リモコン隠し被害報告スレ】
ちょっと古いスレだけど、「ああ、あるあるwww」ってのばっかり。
オレはいつも"妖怪メガネ隠し"に遭遇する。
探し回ってたら足元に落ちてて、踏んづける・・・・・( ┰_┰)
(元ネタ:日刊スレッドガイド)

テキスト【缶コーヒーがずっと「缶」のままなわけは?】
これは美味しいよ。
>>>ペットボトルの割合が全体の実に88.1%
これにビックリした。ガキの頃は缶ばっかりだったのにな。
コーヒーのあの味でペットボトルだったら、何となく合わない様な気がする。
(元ネタ:excite bit)
-------------------------------------------------------
基本的に日本全国での対戦ゲームなんで、かなりアツくなる。
 
2007/05/30 23:28|雑記TB:2CM:3
 
コメント

>慙愧に耐えない
安部さんってウソつくの糞下手くそですからね。
あんまり総理としての資質は無い気がしますが。

>缶コーヒー
コーヒーの容器が軽いと違和感がありそうです。
あの重厚感があってこそのコーヒーですねw
だいすけ #-|2007/05/30(水) 23:44 [ 編集 ]
 

カーレース、すごいですねー。あれ1本撮るのにどのくらい時間かかるんでしょう・・・

うちは妖怪ヘアピン隠しと妹の妖怪髪ゴム隠しが頻繁に出没します。返してくれないの。どこにためこんでんだろう・・・
仁香 #-|2007/05/31(木) 17:51 [ 編集 ]
 

>だいすけクン
 >あべし
 そうだな。
 どっちかっつーと担がれて総理になったようなもんだし。
 松岡農水相の件で辞任でも良かったような気がする。
 >缶
 重厚感・・・確かにそれはあるね。
 ペットだと安っぽくなっちゃいそう。

>仁香さん
 >カーレース
 ストップモーションものはよく見るんだけど、
 これはかなりの時間を掛けてるよね。
 撮ってる人も大変だったろうなwww
 >妖怪
 ああ、女性の部屋に出没する妖怪だね。
 きっとある日ドドドッって一杯出てくるよwww
satoshi #-|2007/06/02(土) 17:10 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
にせドラえもん騒動
ニセ・ドラえもん「最終話」関連記事 ネット上で口コミで広まっていた、人気漫画「ドラえもん」の 最終話とされる内容を、勝手に漫画化して、しかも1冊500円 程度でネットや秋葉原の書店で販売していた事件。 当然、ドラえもんの販売元の小学館と、作者の藤子プロ側は
噂のトピックス! 2007/05/31(木) 09:52
 
あなたに合ったダイエット法!?
あなたはたった2週間であこがれのあの人のようなプロポーションになれるのです! そして太ることを気にせず好きなものを好きなだけ食べることができるのです! ただし!2週間で太ることの悩みから開放されるにはちょっとしたコツを知っていなければなりません。「ダイエッ
正しいダイエット法 2007/12/03(月) 18:48
 
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/572-661dc039

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
