◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

違いの解る男? ~subtlety~

2007.05.25
パスタ試食の際。

企画の人:「コレ、ブイヨン入れてみました」
オレ:「(もぐもぐ)・・・・・」
企画の人:「バター入れてみました」
オレ:「(もぐもぐ)・・・・・」
企画の人:「ベースをコンソメにしてみました」
オレ:「(もぐもぐ)・・・・・」
企画の人:「・・・どうですか?」


オレ:「・・・・いや、ゴメン。全く違いが解らん・・・・・・・・」
-------------------------------------------------------
ニュース【ピザ枕】
まあ、くれると言うんならもらう。
有りと言えば、有りなんとちゃうかな。
チーズの匂いさえしなければOKだと思うけどwww
(元ネタ:newswalker.net)

ニュース【ガチャピンさんが下痢をする「正露丸を飲もう」】
これがニュースになるあたり、ガチャピンさんの人気の偏りを疑問に思う。
ゴメン、本音言わせてもらったら、どこが面白いか解らへんねん。
(元ネタ:アメーバニュース)

ニュース【日本人は“最良の観光客” 最悪な観光客は…】
結局、文化の違いだと思うよ。文化の。
日本は「恥」という文化を持ってるから、他人の敷地でヘタなことはしない。
でも、他国は「自分」というものを強く持ってるからこうなっちゃう。
まあ、是非はあると思うけど、他人に迷惑かけちゃダメだと思うのが日本文化。
(元ネタ:イザ!)

動画【ホンジュラスの空港での着陸】
いや、絶対いつかぶつかるって。コレは近すぎるよ、マジで。
オレなんか、福岡空港でも「ヤバッ!近いっ!!」って思うのになwww
でも、空港の夜景はキレイだよ。
(元ネタ:HiroIro)

ニュース【光市母子殺害事件 弁護側「死姦は蘇生行為」と主張】
・・・正義はドコに行ったんだ?
死刑制度反対のプロパガンダってのは解るけどさ、
ちょっと・・・・いや、あまりにもヒドくねーか、この弁解は。
弁護士の仕事だってコトも解る。でも、バランス感覚を無くしたらお仕舞いだと思うんだよ。
(元ネタ:痛いニュース)

2ちゃんねる【のろけか!!】
ああ、最後の曹操に全てを言われてしまったな。
他人ののろけを上手く処理できる人間になりたいwwww
(元ネタ:妄想的日常)

画像【ゲームのような弾幕チャフ画像】
チャフっつーか、フレアだよな、コレは。
どちらにしろこういうシチュエーションは男心をくすぐるよなぁ。
ココに「戦争はキライだけど、兵器は好き」という矛盾が生じるんだ。
(元ネタ:byozine)


2ちゃんねる【ペッパーランチ報道規制の証拠を見つけてしまった件】
う~ん、それだけで規制って言い切ってしまうのもどうかと思ったけど・・・・
いや、でも一般のニュースを見る限りコレは規制だな。
事件の内容の割には、あまりにも話題になってないからね。
(元ネタ:ハムスター速報2ろぐ)

ニュース【ウイルスに感染していない? じゃあここで感染させよう!】
←クリックでamazon
こんなのを簡単にクリックするヤツらがワンクリック詐欺や、
ホンマもんのウィルスをくわえこんじゃうんだよ。
>>>単に愚かだったのかもしれません
いや、完全に愚かだよwww
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)
-------------------------------------------------------
単にお腹がいっぱいになっただけでしたwww
 
2007/05/25 20:33|雑記TB:0CM:5
 
コメント

>最良の観光客
すごく誇らしく思えますね。
まあ、海外なんて行ったことないですけどね!

>光市母子殺害
弁護士の仕事だというのは充分わかってます。
でもこれは私たちから見てもひどい。
人の命を奪うということをもっと考えて欲しい。
21人もいて(というか21人もいるのか…)この主張…

そして↓の民主くんに最高に笑いました。
麻 #-|2007/05/26(土) 21:02 [ 編集 ]
 

<光市母子殺害事件 弁護側「死姦は蘇生行為」と主張> 
 
 
 
今までにない、21人の弁護団所帯が こんな弁論。 
 
情けないですね。 21人弁護団。 
 
 
犯人は、もちろん極刑ですよ。  
 
18歳で、こんなにも 
 
非道な犯罪を犯したのですから。 
 
 
 
 
今更の「言い訳」なんて聞きたくないです。 
 
後付けなんて、誰にも出来る事ですから。 
 
っていいますか、最近の日本、
 
 
 
 
 
こんな悲しい事件が多すぎる!! 
 

 
スイマセン。かなりアツク語ってみました。
 
管理人のsatoshi様、ご自由に削除してやって
下さいませ。 
 
吉酔69 #HfMzn2gY|2007/05/27(日) 02:01 [ 編集 ]
 

何事もバランス感覚って大事だと思うんですよね。
21人もいてこの主張を誰もおかしいと思わないのでしょうかね…。

satoshiさん、パスタ食べてまた太ってませんか?v-16
ゆう #-|2007/05/27(日) 19:12 [ 編集 ]
 

>麻さん
 >観光客
 やっぱり海外に褒められると嬉しいよね。
 今時の海外は日本旅行より安いから
 一度行ってみては?
 >弁護士
 既に自分の主張を通したいだけ、みたいになってるのが許せない。
 あんたらは何の為に存在してるのか、と。
 >民主くん
 あいかわらず面白いネタを提供してくれる政党ですwww

>吉酔69さん
おお!ごぶさた~♪
 >弁護士ども
 オレはアツい人大好きです♪
 結局、自分たちの損得勘定だけで動いてるような気がして、
 (まあ、実際、人間の活動理由ってそんなもんだろうけどさ)
 なーんか気に食わない。
 弁護士の存在意義っつーか、自分らの仕事を逸脱してねーか?と思う。

>ゆうちゃん
 >バランス感覚
 同じような思想の人の中で色々話し合っても
 結局方向は一緒だから何の解決にもならないんだよな。
 自分に賛成の意見しか言わないヤツって信用ならないだろ。
 いろんな意見や批判があってこそのバランスだと思うしね。
 >リバウンド
 大丈夫。それこそなんとかバランスをとってるwww
satoshi #6x2ZnSGE|2007/05/27(日) 23:41 [ 編集 ]
 
【国民の権利デス】
光市母子殺害事件 キチクな弁護団に懲戒請求を出しましょう。興味のある方は参照願います↓
http://www34.atwiki.jp/tyokai-seikyuu/pages/1.html
Ultima Thule #mQop/nM.|2007/06/07(木) 22:32 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/568-4d8479c6

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
