◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

違うよ。全然違うよ。 ~It makes a big difference~

2007.05.24
友人:「あ~、なんだっけなぁ・・・あのハンバーガー屋」
オレ:「マクドとか有名なヤツじゃなくて?」
友人:「そうそう。まあちょっと有名なくらい」
オレ:「う~ん、びっくりドンキーとか?」
友人:「ちゃうねん。全部カタカナやねん」
オレ:「なんか思いだせへんのん。オレも気持ち悪いわ」
友人:「・・・・さっきからサミーデイビスJrが頭を回ってんねん」
オレ:「サミーデイビスJrねぇ・・・・見当もつかへんわ」

翌日。
友人からのメール。

『あのハンバーガー屋。ウェンディーズやったわ♪』



・・・・で、サミーはどこに行ったん?
-------------------------------------------------------
2ちゃんねる【創価学会が2chコピペブログを攻撃!!!!当然大勝利!!!】
マズイか・・・
オレもこのコピペ見た事あるわ。まあ、このコピペ自体が胡散臭いのも事実だけど。
オレはヘタレだから、何か言われたらすぐに消すよ。消すのは簡単だし。
まあ、最アップするのも簡単だけどwww
(元ネタ:ニュー速VIPブログ)

ニュース【ソフトバンク携帯|軽い気持ちで電源を切ると恐ろしい事に・・・。】
法律だから仕方ないとは言え、もうちょっと警告してくれてもイイとは思うな。
まあ、総務省も本気で取り締まろうとは思ってないだろうし、
一般人には電源オフにすることによる犯罪なんて思いつかないだろうし。
(元ネタ:インターネットビギターズガイド)

ニュース【恋愛だったから無罪 女子高生と性行為の会社員】
恋愛だったから、なんて感情論を言うのなら、性交渉前に別れろよ。
妻子ある状態で女子高生と付き合うなら、それなりの覚悟を示せっつーの。
・・・べ、別に羨ましくなんかないんだぜwww
(元ネタ:イザ!)

ニュース【Art.Lebedev、フル有機LEDキーボード「Optimus Maximus」の予約を開始】
結構前から話題にはなってたけど、やっと正式販売なんだね。
・・・確かにめっちゃ欲しいねんけど、19万はちょっと高いか。
>>>全てのキーの中に48×48ドット表示の有機LEDディスプレイを内蔵したキーボード。
まあ、これだけで19万の価値はあるよな。
(元ネタ:PC watch)

ニュース【新キャラ「民主くん」】
ない。これはない。
・・・・・・センスの無さって、ここまでのものなのか?
せめて外注しろよ。お前らがちょっとだけ飲みに行くのやめたら出来るだろ。
>>>もっと根本的な問題だとは思わないんだな・・・
だな。
(元ネタ:痛いニュース)

テキスト【嗚呼、美しき劣化コピーの世界】
いや、正直ここまでやったら褒めてもイイと思うよ。個人的には。
だいたいAVのタイトルには秀逸なものが多すぎる。
なぜ、そこでその才能を使ってしまったのだ、と常に思うwww
(元ネタ:Eヨ言己)

ゲーム【星探】
コレ、イイね。
簡単とか難しいとかそんなん関係ないのが素敵だ。
ゲームっつーか、楽しい練習って言う感じ。何の練習かは解んないけどwww
(元ネタ:猫ゲームならece4co-shockwave-games)

2ちゃんねる【イチローとイージス艦が戦ったらどっちが勝つの?】
ホンマにイチローが好きなのか解んなくなるな、コイツらwww
>>>・自分の打球に飛び乗ってスタンドまで行くというファンサービス。
タオパイパイじゃねーかよwwww
(元ネタ:もみあげチャーシュー)

テキスト【ビーチバレー選手、なぜビキニ?】
ちょっと人気の出過ぎた感はあるな。
そりゃ、知名度の低いスポーツだったんだから、こういうことしなきゃね。
いろんな弊害はあると思うけど、まあそれを含めての人気だろう。
それにしても浅尾はスポーツ選手にあるまじき美人だな。
(元ネタ:excite bit)
-------------------------------------------------------
オレはウェンディーズがハンバーガー屋であることすら知りませんでしたwww
2007/05/24 22:25|雑記TB:0CM:3
 
コメント
サミーはカタカナの海へ消えた...
>【創価学会が2chコピペブログを攻撃!!!!当然大勝利!!!】

ちょっとどうなるかが楽しみですよねー。
コピペの信憑性云々もあるけど、
草加ワガママ過ぎだし(苦笑)。

>【恋愛だったから無罪 女子高生と性行為の会社員】

まあ、所詮猿からそんなに進化してない生き物ですからね~。
理性じゃ本能に敵わないのでしょう(苦笑)。

>【新キャラ「民主くん」】

でも、千葉県のロゴの例とかを見ると、
外注もまた.....ねぇ?(苦笑)

>【嗚呼、美しき劣化コピーの世界】

うん。確かに B 級エロ系のはすげぇ...。
何というか、タイトルだけで笑えますよね!
・・・中を見る気にならないのですけども(爆)。

>【ビーチバレー選手、なぜビキニ?】

逆に言うと、美人の選手じゃなかったら
ここまで変わったのでしょうか???

余計な心配だと思うのですが...。
何か外見のせいで、本当に能力のある選手が
表に出られなくなったりして(爆)。
Ash #pYP6J5lA|2007/05/25(金) 02:02 [ 編集 ]
 

星探
いいですねー。なんだかきれいで楽しい♪1列クリアすると隠しゲームがでてくるのとかも素敵♪
仁香 #-|2007/05/25(金) 17:48 [ 編集 ]
 

>Ashさん
 >そうか
 なんつったって"庶民の王"だからなwww
 >恋愛
 まあ、なんつーか・・・
 羨ましいだけだwww
 >外注
 ああ、"千葉"のコトを忘れてたよ・・・
 あのレベルなら無い方がましか。
 >劣化コピー
 いや、オレは逆に見たくなるけどなぁ・・・
 >ビキニ
 まあ、美人だから思いついたことなんだろうけどwww
  >能力
  外見も能力の内、ということで。

>仁香さん
でしょ。
なんだかいろいろ考えさせられるゲームだね。
こういうのを作れる人はスゴイと思う。
satoshi #-|2007/05/26(土) 10:13 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/567-34684761

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
